« Feroux のWポイント&ノベルティフェア♪ 前編 | トップページ | ぷりんのヒキコモリニートな春休み♪ »

Feroux のWポイント&ノベルティフェア♪ 後編

heartギンガムチェックブラウスheart
1
肩のリボンと裾の刺繍が可愛いです~heart01

heartリボンハットheart
2
カタログを見て可愛いな~と思っていたら実物はもっと可愛かったheart04

heart姫系ミラーheart
3
ノベルティでいただいた物です。
ピンクのバラやキラキラがとってもラブリーすぎます~lovely

4
無駄遣いばかりしちゃって・・・annoy

最近、明るい花柄ばかり買ってたので地味に感じます(笑)

ポイントもいっぱい貯まったし可愛いノベルティも頂けたし
可愛いお洋服も買えてとっても満足です~♪

まだまだ欲しい物がいっぱいだけど
もう春物は買わないようにしなくちゃですね・・・(;´▽`A``

※続きは着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

5_2
いっぱい試着してこれに決めました!
今回のお買い物コーデです♪

|

« Feroux のWポイント&ノベルティフェア♪ 前編 | トップページ | ぷりんのヒキコモリニートな春休み♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

(*/∇\*)キャ〜しげりんさんの試着画像かわいい〜
淡い色も似合うけどこういった感じも似合いますね♪
春はお洋服買うのが楽しくなる季節ですものね〜
姫系ミラーめちゃくちゃ可愛いですね!
こんなに可愛いと用もないのに人前で出したくなっちゃいますね

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年3月27日 (水) 23時35分

しげりんさんღゥフこんばんわ[♥óܫò]♡ぁ♪
ぷりんちゃんღがちっょっぴり(●`∧´)プンですねぇ~
無駄使ぃだと思ってるのょゥフフ
でもヵワィィ☆´eye見ちゃぅと女の子だもの
欲しくなっちゃぅょねぇ~♫*notes
着画像キャァ♪p(q'∀`o)超好みィ♪素敵ょぅscissors
早くღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪でぉ出掛けしましょぅhappy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年3月28日 (木) 00時43分

はははは

ぷりんちゃん目を細めておこってますよっ!!

投稿: hawk | 2013年3月28日 (木) 05時29分

ほんと春らしい!
まだ世の中の人は冬の格好の人多いよ~
オサレさんだねえ!

投稿: タフィー104 | 2013年3月28日 (木) 05時33分

ギンガムチェックのブラウス
わたし好みです~(*´▽`)

あはは~(≧▽≦)
ぷりんちゃんきびしいわね(^^
でも春だもの
女の子は新しいお洋服が
欲しくなっちゃうのよ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月28日 (木) 08時44分

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
着画ありがとです★とっても可愛いですね
コーデの勉強になります (*´艸`*)ウフッ♪
ぷりんちゃんからのツッコミに
思わずごめんなしゃいしました(笑)
先週ウチも無駄使いしちゃったので(;´∀`)
ショッピングは怖いですねw(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2013年3月28日 (木) 13時29分

いいですね~ 早く暖かくなって 着て出歩きたいですね^-^

投稿: ronmama | 2013年3月28日 (木) 14時19分

春もの・・つぎはすぐに夏物になりますよね~^^;

投稿: youbobo | 2013年3月28日 (木) 18時43分

今日のお洋服もスッゴイ可愛いな~happy01
ギンガムチェック好きだしレースもリボンも
本当に可愛いです~(^-^)
ノベルティの姫系ミラー超ラブリ~shine
しげりんさんの着画もステキですね♪
ん?キティちゃんの時計の前にある写真は
もしや!あの時の・・・catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年3月28日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/50948503

この記事へのトラックバック一覧です: Feroux のWポイント&ノベルティフェア♪ 後編:

« Feroux のWポイント&ノベルティフェア♪ 前編 | トップページ | ぷりんのヒキコモリニートな春休み♪ »