« 目指せ!成人式♪ | トップページ | 違いがわかるかなぁ~? »

念願のミラーレスカメラ♪

Coly_u6vrd20eiq1358255004_135825501
やっと念願が叶ったね~shine

2013011521480000
SONY NEX-F3
念願のミラーレスカメラを買って貰いました~♪

Qrusmjxblxgwx8j1358255064_135825507
これからもっとパパラッチが激しくなるのかなぁ・・・?shock

前から「ミラーレスのカメラが欲しい!」って
念仏のように唱えてたら
母が買ってあげるよって言ってくれました。

それからネットでカメラの事を調べたけど
バカな私には何がいいのかさっぱりでした・・・

昨日の大雪の中お店に行って2時間位悩んでこれに決めました!

決め手は・・・
自分撮りが出来るカメラで1番安かったから(笑)

家に帰ってから早速撮ってみたけど
シャッタースピードがコンデジとは大違い!@@
写真を撮るのがとっても楽しくなりました~(・∀・)イイ!

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

|

« 目指せ!成人式♪ | トップページ | 違いがわかるかなぁ~? »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもこれ、持ってるじょ。ちょっと前のヤツだけど。
ニコンはでかすぎて重いので。笑

投稿: *mieko | 2013年1月15日 (火) 23時22分

いいな~いいな~やさしいお母様で。
レオママもまだそれほど古くはないけれど望遠が内臓のがよかった。
今のは付け替えなければならないので邪魔になるのよ。
でもまだ新しいの買いたいなんてパパに言えないし。

しげりんさん ますますパパラッチになっちゃうね。( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2013年1月15日 (火) 23時51分

しげりんさんღ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
ぷりんちゃんღパパラッチ準備(●`・ω・)ゞ<ok!
またまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆
( ڡ ᴗ ڡ )ღ シャッターチャンス(。→‿◕。)☆待ってレヽるょ~ぅ..。o○☆
ゥフ楽しみぃしげりんかぁさんღ|__(´▽`)♪__|ふぁぃと~ღ

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年1月15日 (火) 23時59分

ソニーのミラーレス欲しいなあ
ええな~
自分も買おう買おうと思いつつ・・
使い心地また教えてください~
今年は買おう~!

投稿: タフィー104 | 2013年1月16日 (水) 05時40分

こちらのブログで時々思うことですが
ぷりんちゃんの写真とそのセリフがまさにマッチしていて
ほんとにぷりんちゃんがそうしゃべっているような
錯覚に陥ることです

ぷりんちゃんほんとにいい家に飼われています

それはそれとしてミラーレスおめでとうございます
早撮りができるのですね

楽しみですね

投稿: hawk | 2013年1月16日 (水) 08時44分

わ~ いいな・いいな~^0^/
やっぱ 違うんだね~ 欲しいな~^^;

投稿: ronmama | 2013年1月16日 (水) 09時08分

シャッタースピードがとゆうところに反応しちゃいました><
でも、SONYは室内撮りがいいですよね
と、おもうんだけど^^;
わたし、コンデジはSONYなの
でも、猫を撮るときはデジイチ(LUMIX→これも室内撮りに強い・・けど・・×)

投稿: キッツCat | 2013年1月16日 (水) 10時39分

ミラーレスデビュー
おめでとうございます~!!
実はピャピャがこの旧モデルのものを使っていて
私もたま~に借りてます☆
ソニーのはグリップが握りやすくて
いいと思いますよん☆

ぷりんちゃんのかわいい姿
ますますたのしみになります~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2013年1月16日 (水) 14時49分

しげりんさんミラーレス一眼デビューおめでとうございます!
これからはぷりんちゃんやみゆきちゃん、ルナちゃんが
もっともっと撮れちゃいますね
え?自撮り?しげりんさんがブログに登場する日が来るのかしら?ww

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年1月16日 (水) 15時27分

ミラレス一眼デビューおめでとうございます(^-^)
私はソニーのサイバーショットをメインで使っているので、操作の似ているソニーのミラーレスがとても気になります。
ぷりんちゃんのバックにぼけが効いてて雰囲気が変わりましたね。
携帯からなので見間違えていたらごめんなさい(^_^ゞ
そんな私も一眼を買いました。
と言っても友人から6年落ちの中古を譲って貰った物でとても難しいです(^-^;

投稿: neko5 | 2013年1月16日 (水) 17時28分

いいな~@@
買ってくれたの~~@@
いいなぁ~~・・。

投稿: youbobo | 2013年1月16日 (水) 17時56分

わぁ~shineミラーレスカメラいいですねー!!
写真が撮るのがますます楽しくなりますねnotes
写真見せていただくのも楽しみですcamerashine

投稿: ひかり | 2013年1月16日 (水) 21時28分

シャッタースピード早いんだ~
いいなぁ
今日のぷりんちゃんは、いつもに増して
べっぴんにゃんcat
カメラがいいと、いいおんにゃっぷりもupupですね。

投稿: cocomama | 2013年1月16日 (水) 22時13分

念願のデジイチ・デビューおめでとうですhappy02
これで益々、ぷりんちゃんもみゆきちゃん、ルナちゃん
美しく撮れちゃいますね♪
自分撮り出来るのって結構、大事ですよね(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年1月16日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/48770469

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のミラーレスカメラ♪:

« 目指せ!成人式♪ | トップページ | 違いがわかるかなぁ~? »