« 愛のchoo chooが届いたニダ♪ | トップページ | beberoseの福袋 2013♪ »

きょんきょんの6回目の命日。

1月11日はぷりんのお婆ちゃんのきょんきょうの命日です。

毎回同じ写真ですが・・・

Photo

Kyon

6年前の今日、きょんきょんは約16歳と8か月で天国へ旅立ちました。
その時は大袈裟に聞こえるけど
世界の終わりくらいの深い悲しみでした。

でも、きょんきょんの血を受け継ぐ子や孫がいるので
その子達の為にも頑張らなくちゃと
時間がかかったけど立ち直れました。

きょんきょんの血を受け継ぐ子はもうぷりんしかいません。
(くろの兄弟やぷりんの兄弟がまだ生きてるかもだけど)

愛おしいきょんきょんへ
いつまでも大事な家族だよ!
あなたの孫のぷりんは元気です。
これからも、ぷりんを見守ってくださいね☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

|

« 愛のchoo chooが届いたニダ♪ | トップページ | beberoseの福袋 2013♪ »

」カテゴリの記事

コメント

きょんきょんちゃんღ『楽園』でみんにゃ(。-ˇ.ˇ-。)ん~ と楽しくしていますょね‾◡◝ღ
こうしてしげりんかぁさんღがいつも思い出して祈ってくれてるょね*☆*☞*゚゚祈り゚゚*☜*☆*
しげりんさんღご家族ゃぷりんちゃんღの事も見守ってくれてます(◡‿◡*)✟
ご冥福ぉ祈りしてぃます*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2013年1月12日 (土) 00時02分

きょんきょんちゃんが、楽しく暮らせていますように…

そうやって、つながっている猫さんをはっきり知っているって、
素敵なことだと思います。
ちわりにもわおんにも、どこかに親や兄弟がいるんだろうな~^^

投稿: yuki | 2013年1月12日 (土) 00時35分

かけがえの無いこだったんですね
でもぷりんちゃんが、居る!
これ嬉しいですよね
うちのも去勢しちゃったけど、その前に子供欲しかったなあと後で思った
いたら大変かもしれないけど、血がつながったこが居るって良いですよね^^

投稿: タフィー104 | 2013年1月12日 (土) 05時09分

きょんきょんちゃんは長毛さんだったんですね
しげりんさんとご家族にとってかけがえのない
存在だったきょんきょんちゃん
虹の橋の向こうで、ゆったりとした時間を過ごしながら
ぷりんちゃんやご家族のことを
いつまでも見守っていてくれていますよね(⌒-⌒)

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年1月12日 (土) 06時16分

おばあちゃんは長毛だったのですね

時は流れものは形を変えます
昔を覚えている人間は
そのためにいい思い出も持てますが
そのために悲しみも味わわねばなりません

世の中なかなか思うようにいきませんねぇ

ぷりんちゃん大事にしてあげてください

投稿: hawk | 2013年1月12日 (土) 08時12分

大袈裟には聞こえないですよ・・・お気持ち良く分ります。
ぷりんちゃんのお婆ちゃんきょんきょんさん♡やはり美猫ちゃんshine
目がぷりんちゃんが受け継いでいますか?
ぷりんちゃん♡お婆ちゃんの歳を越すのよ元気よくねnotes


投稿: すみれ | 2013年1月12日 (土) 09時48分

大切な家族だったのだから
その悲しみに
大げさなんてことはないですよ。

きれいな長毛のきょんきょんちゃん
昨日はこちらへ
遊びに来てくれていたかな?

投稿: あんずミャミャ | 2013年1月12日 (土) 11時21分

いつも見守ってくれてますね^-^

投稿: ronmama | 2013年1月12日 (土) 12時14分

きょんきょんちゃん、きっと元気で楽しく暮らしながら
見守ってくれているでしょうねhappy01
私のタロウときょんきょんちゃんはお友達かしら?
もう、18年も前になっちゃうけど…
あの時の悲しみは喪失感は忘れられない。
大切な大切な我が子ですものねhappy01

投稿: cocomama | 2013年1月12日 (土) 17時51分

わかります。
いっぱい見送ってきましたがどの子の
命日はしっかり覚えてます。
何年経っても家族でいる気持ちは変わりませんよね。
なので大げさなんて事はありませんよ!
きっと天国からしげりんさんやぷりんちゃんの事を
見守っていてくれてますよhappy01
きっとお家に遊びに来てるんでしょうねhappy01

投稿: ノンタン | 2013年1月12日 (土) 19時15分

きょんきょんちゃん、大事な大事な子だった
のですもんね。
失った時の悲しみは相当なものですよね。
しげりんさんがいつまでも覚えてくれてて
きょんきょんちゃんはきっと喜んでいると
思いますよshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2013年1月12日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/48705870

この記事へのトラックバック一覧です: きょんきょんの6回目の命日。:

« 愛のchoo chooが届いたニダ♪ | トップページ | beberoseの福袋 2013♪ »