« みゆきちゃん、カリカリ食べたよ♪ | トップページ | みゆきちゃんの通院日。 »

みゆきちゃん、逃亡!

Decojiro20121213222755

今朝の投薬まではちゃんと出来てたんですが
夜の投薬をしようとしたらみゆきちゃんが失踪していました。

夜の投薬はいつも9時前後です。
みゆきちゃんを家の中に連れて来ようとして
2階のベランダのベッドやハウスを見ても居なくて
庭のボイラー室を見ても居ませんでした。

その後、近所を探しても見つかりませんでした。
ルナちゃんも居なかったので一緒に逃亡?って思いました。

10時には母が入浴するのでそれまで探したけど
見つからなかったので今日は夜の投薬が出来ませんでした。
(いつも投薬は母と2人でするので)

10時ちょっと前にルナちゃんが来ました。
もしかして、投薬が嫌でみゆきちゃんが家出?と
心配していたら・・・
10時半頃に戻ってきました!

明日の朝の投薬の時はいるかな?
明日は通院日なので連れて行けるか心配です。

元気になったけど、困ったみゆきちゃんでした・・・coldsweats01


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

|

« みゆきちゃん、カリカリ食べたよ♪ | トップページ | みゆきちゃんの通院日。 »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん少し良くなったらもう夜遊び!
でもルナちゃんも一緒じゃデートでもしてたのかな?
明日病院行く時お家にいるといいね。

投稿: レオママ | 2012年12月13日 (木) 23時25分

しげりんさんღヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
(/∇≦\)アチャ-!みゆきちゃんღのトラブル指名手配中逃亡だったのね!!しげりんさんღママも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ビックリ゚shock
少し良くなったからもぅダイジョウブ~≧ΦΦ≦にゃん♪
自猫判断にゃんこテレパシーcatflair
みゆきちゃんღ明日は大事な病院治療完了だょん
逃亡しなぃでネェ~(=^--^)。o○{{ビョウインいこぅね,,, >゚)++++<< }}(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~みゆきちゃんღルナちゃん♪ も心配してるฅ⊱*•ω•*⊰ฅミャン【…回復懇願☆】

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2012年12月13日 (木) 23時40分

およよ~~
みゆきちゃん、逃亡ぎみですね・・・^^;
それほどまでに、投薬は嫌なのかな(;゚∇゚)
ほんと、WANTEDですね!!
でも、ルナちゃんがいる限り、
ちゃんと、帰ってきそうなんだけど・・・
みゆきちゃん、ちゃんと帰ってきてね♪

投稿: POKO | 2012年12月14日 (金) 02時49分

みゆきちゃん、計画的逃亡ですね(笑)
ちゃんとこの時間は・・とわかってるに違いない
ルナちゃんも共謀かあ
これってよくなった証拠だよね
嬉しいけど、ぶり返さないようにちゃんと治したいよねえ!

投稿: タフィー104 | 2012年12月14日 (金) 04時58分

みゆきちゃん、戻ってきてくれて
よかったですね。

お薬は嫌だものね・・・
ちょっと現実逃避したくなっちゃったのかしら?
今日は無事、病院に連れていけたかな?

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月14日 (金) 10時26分

しげりんさんへ、

逃亡・・・

大変でしたネ・・・coldsweats01

頑張って下さいネ~~~good

投稿: ひな | 2012年12月14日 (金) 10時32分

はあ~~~~~あ!
びっくりした@@
みゆきちゃんのお顔を見るまで
気が気じゃなかったでしょね><
こんど、やったらお尻、ペンペンよっていったら?
帰ってきてくれたからこんなコメができる
しあわせ(←で、いいのか^^♪

投稿: キッツCat | 2012年12月14日 (金) 10時53分

みゆきちゃん心配したよ〜
でも戻ってきて良かった。
そうよね投薬いやよね。
うちの子たちも私の様子見て
逃げまわるものww
でもちゃんと良くなるまでは我慢してね♪

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年12月14日 (金) 11時36分

みゆきちゃん もう少しの辛抱だよ~^^;

投稿: ronmama | 2012年12月14日 (金) 13時09分

もしかしたら、見晴らしがイイとこで
ルナちゃんとデートしてたのかも?
今朝はどうだったかにゃ?(^^♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年12月14日 (金) 13時20分

WANTED…
それだけみゆきちゃんが元気になったってことでしょうけど
逃亡はやめて~!! だよね。
うちも過去数回逃亡劇ありましたが
心配で心配でbearingbearing
帰って来てくれて良かったね。
今日は、ちゃんと病院行けたのかしら?

投稿: cocomama | 2012年12月14日 (金) 15時08分

ああ、良かった!もう戻っているんですね!
ほんとに薬の時間を避けたのかも^^;
薬は治りきるまでちゃんとしないと。
みゆきちゃん、もう少しだよ、がんばれ~
しげりんさん、お疲れ様です^^病院へは行けたかな…

投稿: yuki | 2012年12月14日 (金) 16時13分

逃亡@@!!
元気になった証拠ですね^^;

投稿: youbobo | 2012年12月14日 (金) 17時12分

あらら  みゆきちゃん治って来た証拠なんだろうけど逃亡とはcrying
もう少しで全快しそうな時 困ったみゆきちゃんだわねぇshock
これから益々寒さが厳しくなるのでしっかり治して欲しいですねぇsign01

投稿: ねね! | 2012年12月14日 (金) 18時28分

快方に向かってきたらきたで心配をかけられますなぁぁぁぁ!

でも帰ってきてよかった!!

ほんとによかった!

百万ドルもくれるのなら家財も何もなげうってすぐに探しに行きますから
今度失踪したらご連絡ください

投稿: hawk | 2012年12月14日 (金) 18時37分

あーー
よかった心配したわ
明日もちゃんと帰ってくるのよみゆきちゃん

投稿: シトリン | 2012年12月14日 (金) 21時04分

びっくりしました~~~sweat01
みゆきちゃん、帰ってきてくれてよかった!!
お薬もうすこし頑張れるかな~shine
あともうすこしだからね~みゆきちゃん♪

投稿: ひかり | 2012年12月14日 (金) 21時52分

一瞬、駆け落ちか?と思いましたcoldsweats01

投稿: 猫畑 | 2012年12月14日 (金) 22時23分

みゆきちゃん、無事に帰って来て
良かったですね~coldsweats02
やっぱり投薬がイヤだったのかなsweat01
でも、元気になって体力がついてきたんでしょうね♪

昨日はお騒がせしました~今日はPCからですcoldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年12月14日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/48315377

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃん、逃亡!:

« みゆきちゃん、カリカリ食べたよ♪ | トップページ | みゆきちゃんの通院日。 »