« 大好きなすえこ先輩へ | トップページ | ぷりんの2012年♪ »

みゆきちゃん&ルナちゃんの2012年♪

2012年のみゆきちゃんとルナちゃんの思い出。

Photo
春に公園で一緒にお花見をしたのは楽しい思い出です。

1番印象的だったのはやっぱりみゆきちゃんの投薬です!
でもちゃんと治って元気になって本当に良かったです。

今でも夜に家に入ってモンプチスープを食べてます。

Photo_2
ルナちゃんが男の子だとわかった時は衝撃的でした!
今思うと男の子らしい行動をよくしていました。
なんでそれまで気づかなかったのが不思議なくらい(笑)

1番印象的だったのはルナちゃんと初めて公園デートした事♪
本当に楽しかったしルナちゃんとの絆が深まりました。

Lm
お外の生活はとっても厳しいけど
これからも2人寄り添って元気に逞しく楽しく過ごして欲しいな~shine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

|

« 大好きなすえこ先輩へ | トップページ | ぷりんの2012年♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うふふ ルナちゃんの事は衝撃だったわねぇnote
これからも元気で私達を楽しませて下さいませcatface

投稿: ねね! | 2012年12月27日 (木) 23時36分

ぅんねぇ~楽しかった事(;≧皿≦)。゜°。うぅぅ辛買った事色んな事が在りましたょねぇ~ゥフ
しげりんさんღこうして記事にして戴て分かったこと沢山『心の財産』として詰め込めました(。◕‿-。).:*:☆ ぁりがとぅでした*☆*☞*゚゚縁゚゚*☜*☆*
また新しぃ歳に向かぃ宜しくぉ願ぃします_| ̄|○)) 
ぉ互ぃ切磋琢磨して頑張ろぅねぇ~└|..◜ᴗ◝..|┐ღ

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2012年12月27日 (木) 23時55分

全部覚えてますよ〜
そうそう!ルナちゃんが男の子だったって衝撃でしたね!
お外の生活、これからは厳しい季節だけど
しげりんさんが暖かいベットや別荘を
用意してくれているから大丈夫だよね!
来年もいっぱいブログに登場してね!

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年12月28日 (金) 00時03分

散歩もスゴイ覚えてるし~
二匹とも元気に年越しできることが一番かな?
仲良しになったことも!
イイ1年だったよね^^

投稿: タフィー104 | 2012年12月28日 (金) 04時24分

そうですね~!
今年はルナちゃんが
じつは男の子だって
衝撃の事実が判明しましたよね(@@)

みゆきちゃん、今も
おうちでスープもらえているのね☆
よかったね(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月28日 (金) 08時31分

ルナちゃんが男の子はお母さんが見つけたのよね
最初に見つけたお母さんはさぞかしビックリされた事かとcoldsweats02
みゆきちゃんモンプチスープをお部屋でもらってるの
良かったね♪
仲睦ましいお二人さん♡♡寄り添って冬を乗り切ろうねspahappy01

投稿: すみれ | 2012年12月28日 (金) 09時57分

みゆきちゃんも ルナちゃんも 色々あったけど 良い一年だったよね~
来年も 仲良くね~^-^

投稿: ronmama | 2012年12月28日 (金) 10時08分

なるほどだらかルナちゃんって女の子の名前がついているのですか

ことしの冬はほんとにびっくりするほど寒いですからねぇ
そとで暮らす猫ちゃんは大変でしょう

猫でも人間でも誰かと仲よくしているところを見ると
心が温まりますねぇ

ぼくはあまり他人と仲よくできないので
(性格が悪いので)
余計そう思います

この二匹仲よく年を越してくださいねっ!!

黒猫ちゃんのことは少し気になりますが・・・

投稿: hawk | 2012年12月28日 (金) 11時01分

笑えましたが家のレオも家に来た時は女の子としてもらわれてきたんですよ。

避妊の手術お願いした夜レオママがチ〇チ〇みつけて男の子ってわかって去勢に変わったって・・・笑えますよね。

名前もチャコからハナからレオになったんですよ。

お口聞けたら俺は男だ!って怒っていたかもね( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年12月28日 (金) 11時14分

(*^^*)ふたりでなら大丈夫にゃ〜♪
そうそうルナちゃんの男の子だった!
ってのはビックリしましたね〜(*;´艸`;;)。+゚
いつもおしゃべりな可愛い開いたお口に
(*´Д`*)キュン♪なのですww
みゆきちゃんも幸せそうにくっついてる姿見て
(*´ω`) ホッコリ癒されますw
これからもいっぱいラブラブ見せつけられちゃうですね〜
楽しみです♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年12月28日 (金) 13時08分

ルナちゃん♂びっくりでした^^

投稿: youbobo | 2012年12月28日 (金) 17時45分

ルナちゃんが男の子だったの
私たちも衝撃でした(笑)

お外生活厳しいけど、ご飯ももらえて
寝る場所もあってルナちゃんもみゆきちゃんも幸せですね^^

投稿: シトリン | 2012年12月28日 (金) 20時08分

みゆきちゃん投薬頑張ったもんね~☆彡

ルナちゃん、おんにゃの子だと思い込んでいたのね。
そう思っちゃうと疑わないもんね~

投稿: cocomama | 2012年12月28日 (金) 21時43分

みゆきちゃん、今年中に治って良かったですね♪
ルナちゃんには本当に驚かされましたね~coldsweats01
でも男の子って判ると不思議と男の子っぽい顔に
見えてくるのが不思議・・・(^-^;)
個人的にもルナちゃんとしげりんさんが散歩
してる記事、大好きでしたよhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年12月28日 (金) 22時35分

そうそう!!ルナちゃんはオトコノコだって
知ったときは驚きました~!!
でも今はずっと前からそう思っているような感じcoldsweats01
みゆきちゃん、お薬、がんばりましたよね♪
ふたりの仲良しな様子を
これからもずっと見ていきたいです!

投稿: ひかり | 2012年12月28日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/48494212

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃん&ルナちゃんの2012年♪:

« 大好きなすえこ先輩へ | トップページ | ぷりんの2012年♪ »