« みゆきちゃん、不機嫌です・・・ | トップページ | みゆきちゃん、回復の兆し♪ »

みゆきちゃんのごはん。

夜の投薬後モンプチスープを飲んだみゆきちゃん。

Photo
左目はまだ涙目ですが右目は良くなりました!

Photo_2
ちょっと寛ぐみゆきちゃん。

Photo_3
モンプチとチャオのスープごはん。

実は土曜の朝からみゆきちゃんの食欲がなく
夜から、フェロビタⅡと言う猫用の高カロリーの栄養剤を
舐めさせていました。

今日の帰りにスーパーに寄ってみゆきちゃん達のオヤツを
買おうとした時にスープ系のフードを見つけたので
ダメ元で買ってみました。

家に帰ってさっそくみゆきちゃんにあげたら
喜んですぐ完食しました!
なので、もう1回今度はドラッグストアーに行って
モンプチやチャオのスープ系のフードをいっぱい買いました。

このフードがなくなる前にカリカリも食べてくれるといいな~shine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

|

« みゆきちゃん、不機嫌です・・・ | トップページ | みゆきちゃん、回復の兆し♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん 少しよくなってきたようで
よかったです
食事が出来れば元気も回復するでしょうねshine
しげりんさんもお世話大変だと思いますが
頑張ってください
早くよくなるように祈ってますshine

投稿: time | 2012年12月10日 (月) 23時06分

みゆきちゃん、右目はよくなってきたんですね。
食欲もなくなってしげりんさんも心配されましたよね。
おいしいフードで、食欲も回復してよかったです。
早くよくなるよう祈ってます!!

投稿: ひかり | 2012年12月10日 (月) 23時28分

みゆきちゃんღ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
(。δ_δ)ぁらぁ~少し食欲減退downどうしたのカナァ~?
大丈夫だょ!!こんなにしげりんかぁさんღ愛情たっぷり大事にしてくれてるものƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
ぅんぅん( *´ސު`*)ぅまぃフード食べて体力付けょぅ{ガンバレ~~≧ΦΦ≦にゃん♪
ルナちゃん♪もぃっしょに寝るにゃん?{[(*^-)(-^*)]}ぅん♪いつもぃっしょ♪ฅ⊱*•ω•*⊰ฅミャン
しげりんかぁさんღ大変でしょぅが∃ □ =ノ 勹_〆йе♪
♪感✿・⋄・✿謝♪【…回復祈願☆】
.

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2012年12月10日 (月) 23時58分

みゆきちゃん~♪
右目が少し、良くなったのですね^^
わぁ~!
ダメ元で買ったけど、本当に、良かったです!
まずは、スープ系で、体力付けなきゃね(o^-^o)
みゆきちゃんは、幸せです(≧∇≦)
早く治りますようにヽ(´▽`)/

投稿: POKO | 2012年12月11日 (火) 02時16分

水分が欲しいのかな
なんでもいいから食べてくれると嬉しいよね
早くカリカリ食べられて、もとの元気なみゆきちゃんになるといいね!

投稿: タフィー104 | 2012年12月11日 (火) 05時19分

みゆきちゃん、いまは
お家に入れてもらっているんですね!

涙目の原因は
風邪だったのかなぁ・・・
なんでもいいからしっかり食べて
早くよくなってね!

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月11日 (火) 08時52分

みゆきちゃん お家の中に居るんだ@@
食欲出て良かったです。いっぱい食べて体力つけて 病気は追い出さないとね♪

投稿: ronmama | 2012年12月11日 (火) 09時33分

(゜ー゜*)おや♪おウチの中だ!
ぷりんちゃんは別の部屋ですかね?
投薬ファイト〜
ご飯いっぱい食べて体力いっぱい付けてね♪(*^^*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年12月11日 (火) 10時54分

食欲なくなるとメッチャ焦りますよね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
モンプチスープ 間食良かったですね。
食べてくれるのなら、なんでも…
わかります。
そのうち食欲も回復してくれたOKですものね。
早く元気になりますようにshine

投稿: cocomama | 2012年12月11日 (火) 15時11分

おっ!!お家の中ですね@@

投稿: youbobo | 2012年12月11日 (火) 17時53分

思えばこんなに心配してもらって
みゆきちゃんのみならずしげりん家の猫ちゃんたちは幸せです
猫ちゃん達しげりんさんに
感謝の礼!!

スープ系フードは美味しそうです
みゆきちゃん気に入ってくれてうれしい!!

ぼくはときどき猫の生まれ変わりじゃないかと思うことがあるのですが
それはスーパーへ行った時
「うまそうだなぁ・・・」などと思いながら歩いていて
きまってそれがねこちゃんの料理売り場であることに気づくのです

不思議なことにしょっちゅうそれがあるのです

それに実はぼくは魚が嫌いなのです
にもかかわらず猫料理には惹かれてゆく・・・

投稿: hawk | 2012年12月11日 (火) 20時51分

みゆきちゃん、しげりんさんの看病の
お陰で良くなってきてるみたいですね♪
もっとドンドン食欲が出てくるといいですね(^-^)

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年12月11日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/48278905

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんのごはん。:

« みゆきちゃん、不機嫌です・・・ | トップページ | みゆきちゃん、回復の兆し♪ »