« みゆきちゃん病院へ。 | トップページ | みゆきちゃんのごはん。 »

みゆきちゃん、不機嫌です・・・

今朝の投薬後のみゆきちゃん・・・

M1
拗ねちゃって名前を呼んでもこっちを見てくれません。

M2
左目はまだ涙目だけど、右目が良くなってきたような?

2012120813470000
ルナちゃんと居ると安心してるみたいです♪

みゆきちゃんは朝の投薬後からずっと不機嫌です。

夜の投薬中、なんだか変な感触がしておしっこの匂いが!
みゆきちゃんがおもらししちゃったんです。

その後、床の掃除をしたり洗濯したりで大変でした!
でも、右目が良くなってきたように見えるので
お薬の効果があると信じて1週間の投薬頑張ります!!

※日曜はブログの更新をお休みしますが
 月曜以降も今日みたいなトラブルがあって疲れた時は
 更新をしないかもしれません。

heart朗報heart
福岡の美人な子猫ちゃんの里親さんが決まりました!
心配だったので本当に良かった~♪とっても嬉しいです^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

|

« みゆきちゃん病院へ。 | トップページ | みゆきちゃんのごはん。 »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん、すねちゃったんですねsweat01
よくなるためだからすこしの間、ガマンしてね♪
ルナちゃんになぐさめてもらってるのかな~
くっついてると安心するのでしょうね。
早く治るように祈ってます!
子猫ちゃん、里親さんが見つかってよかったですねshine

投稿: ひかり | 2012年12月 8日 (土) 23時49分

みゆきちゃん・・・
投薬は嫌かもしれないけど、良くなるからね
頑張ってね。
ルナちゃん、みゆきちゃんを慰めてあげてねhappy01
早く治りますようにshine

投稿: cocomama | 2012年12月 9日 (日) 00時19分

みゆきちゃん~♪
拗ねないで^^;
それでも、ちゃんと投薬の効果が
あるようで、良かったです☆
ルナちゃんが、そばにいるから、
治るのも早いはず!
早く治りますようにヽ(´▽`)/
床の掃除、洗濯、ご苦労様です~☆

投稿: POKO | 2012年12月 9日 (日) 03時08分

あらあら、みゆきちゃん大丈夫ですか?
お薬、たしかにイヤよねぇ
でも、早く良くなるためには、ちょっと我慢してね
床掃除、お洗濯お疲れ様です。

子猫ちゃんお家見つかったんですね!
よかったぁ〜これからはいっぱい甘えて幸せなニャン生を送ってね!

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年12月 9日 (日) 07時27分

みゆきちゃんღ|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
ウ・・ ウン(・д・`;)ぉ薬((ノД´ヾ))ヤダヨ...ネェ~
でもぉ薬飲まなぃとぉめめもっと酷くなるニャン
みゆきちゃんღに良くなってってしげりんかぁさんღも頑張ってるのょo(。'(ェ)'。)○☆ ガンバローネェ
(。δ_δ)ぁらぁ~何?え(゜○゜)!何されるぅ?って緊張しちゃったのね!ワァォ♪ぉもらししちゃった!! shock
大丈夫!!しげりんかぁさんღ優しくしてくれるんだょ
ホラ㊨目良くなって来たょね!!7ニャンズ応援元氣隊も応援してる=^∇^*=にゃお~ん♪ |__(´▽`)♪__|ふぁぃと~ღ
ルナちゃん♪&みゆきちゃんღずっ㌧一緒だょぉ・:,゚,。・゜・・:*:・ダキダキ(^ε^)-☆chu!!
しげりんかぁさんღ♪感✿・⋄・✿謝♪宜しくね~♬
【…回復懇願☆彡】

美人な子猫ちゃんღ(* ̄ー)ほっღ良かったйе♪幸せにฅ⊱*•ω•*⊰ฅミャン


投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2012年12月 9日 (日) 08時18分

みゆきちゃん、病院が嫌だったんだねえ
いじめられたと思って拗ねてるのかも
でも、きっと良くなると思うよ
ちょっとの辛抱だ~みゆきちゃん
子猫、里親さんキマってよかったですね
クリスマスプレゼントです^^

投稿: タフィー104 | 2012年12月 9日 (日) 09時09分

少しずつでも効果でてくれと嬉しいですよね(*^^*)
このまま完治へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
慣れないお薬に緊張しちゃったんですね。
しげりんさんも、みゆきちゃんもゆっくりして下さいね♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年12月 9日 (日) 17時23分

おくすりがんばるでちよ~^^/

投稿: me | 2012年12月 9日 (日) 17時43分

みゆきちゃん、お薬より
痛くない目の方がずっといいよ。
もうしばらく頑張ろうね。
しげりんさんお疲れさま。
投薬って嫌な子には大変だけど
頑張ってね。

投稿: するる | 2012年12月 9日 (日) 18時48分

あらら みゆきちゃん投薬で不機嫌なんですねぇweep
しげりんさんもお疲れ様ですぅ でもお目々が治れば報われるわよcatface
みゆきちゃんももう少しの辛抱 しげりんさんも負けずに頑張ってねgood

投稿: ねね! | 2012年12月 9日 (日) 19時02分

みゆきちゃん、頑張れ!
ポチも頑張ってるよ。cat

投稿: 猫畑 | 2012年12月 9日 (日) 19時04分

みゆきちゃん
頑張れ

投稿: シトリン | 2012年12月 9日 (日) 20時34分

あれれれれれ・・・・・

やっぱり人間の子供のように反抗とかして
おしっこしちゃったんでしょうか・・・・

まぁ確かに嫌なことされて不愉快なのは
わかりますが・・・・

それともほんとに体の調子がわるいのかなぁ・・・

投稿: hawk | 2012年12月 9日 (日) 20時46分

みゆきちゃん嫌な事されてショックだったのかな?
おもらししちゃうなんて子供みたいだね。
薬のせいなのかな?

目が悪いと不機嫌にもなるよね。
しげりんさん看病頑張ってね。

投稿: レオママ | 2012年12月 9日 (日) 22時59分

福岡の猫ちゃん、里親さんが見つかって
本当に良かったですねshine

みゆきちゃん、投薬は何がイヤなのかなsweat01
でも良くなって来てるから後、もう少し
我慢してね(^-^;)
その間はルナちゃんに一杯甘えようねheart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年12月 9日 (日) 23時04分

子猫ちゃん里親さんが見つかって
よかったです☆
しあわせになってね。

みゆきちゃん、お薬が
本当に嫌だったようですね(><)
でも、みゆきちゃんのためなのよ・・・
もう少しがんばろうね。

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月10日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/48135831

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃん、不機嫌です・・・:

« みゆきちゃん病院へ。 | トップページ | みゆきちゃんのごはん。 »