« ぷりんの2012年♪ | トップページ | ぷりん年賀状 2013♪ »

ベストショット3 2012♪

今年のお気に入りの写真ベスト3は・・・

第3位
Photo_2

みゆきちゃんとルナちゃんのこの写真を見ると
なんだかほっこりしちゃいます!o(*^▽^*)o

第2位
Photo

ぷりんの変顔!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

第1位
Photo_3

ルナちゃんの最高の笑顔!
ルナちゃんの笑顔の中でもこの笑顔が1番ですheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年も楽しい事、悲しい事がいっぱいありました。

でも、ぷりん、みゆきちゃん、ルナちゃんが元気でいてくれて
幸せな1年を過ごす事が出来ました。
これからもずっとみんなが元気でいてくれますようにshine

これが今年最後の更新です。
今年も見に来てくださった皆様、仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございましたheart01

皆様、良いお年を~note

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

※続きはスペシャルゲストが登場!

Photo_4
ジジたんはごはんを食べに毎日のように来ますよ~!
早く懐いてくれるといいなぁ~☆

|

« ぷりんの2012年♪ | トップページ | ぷりん年賀状 2013♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははは ルナちゃんにこの笑顔見せられたらいちころだよねぇnote

投稿: ねね! | 2012年12月29日 (土) 23時28分

ルナちゃんの笑顔最高!!
見ているだけで幸せ気分になります。

今日はポチ逃げです~
ごめんなさいm(__)m

投稿: cocomama | 2012年12月29日 (土) 23時56分

しげりんさんღこんばんわぁ♪
ぅ~ん… "σ(._.@)どれも甲乙付けられな~ぃ
みゆきちゃんღ&ルナちゃん♪の夕日t(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ほっこり~⁂
(≖ლ≖๑ )プッぷりんちゃんღの変顔(۶* ‘ꆚ’)۶" ꁖてꁖて~✧♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオヵゎゅぃ…ღ
ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃぅんぅんルナちゃん♪のこの最高の笑顔ョ´・з・`。)胸キュン__☆SЦКI~❤
ジジたん♪も毎日( *´ސު`*)ぅまぃレヽらッUゃレヽ~♬
みんにゃん(*~▼~)ノ ハロー元氣~♪感✿・⋄・✿謝♪
ハッピーな新年を迎えてねぇ( ̄ー+ ̄)キラリbar

投稿: (σ・c_,・●)ぷーう姐さん | 2012年12月29日 (土) 23時59分

ルナちゃんの笑顔もいいけれどプリンちゃんの変顔もいいな~
みんな幸せで年越しできそうでよかったですね。
又来年も宜しくお願いしますね。
しげりんさんにも来年はいい事あるといいね~happy01

投稿: レオママ | 2012年12月30日 (日) 00時19分

どの写真もいいけど、やっぱり笑顔は最高ですよねえ
ルナちゃんの笑顔!
みんなを和ませてくれますね^^
来年も、また頼むね^^
黒猫ジジちゃんルナちゃんとバトルはないのかな?
仲良く慣れるといいねえ~
最近うちにも黒猫が来ますよ^^
では、良い年をお迎えください~!

投稿: タフィー104 | 2012年12月30日 (日) 05時55分

どの写真もとっても素敵♪
ルナちゃんの笑顔は本当にいいですね
しげりんさん、ぷりんちゃん、みゆきちゃん、ルナちゃん
今年は、いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
また来年も、可愛い姿いっぱい見せてね♪
良いお年をお迎えくださいませ

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年12月30日 (日) 07時56分

どの写真も癒されます♡
1位のルナちゃんの笑顔♪猫ちゃんなんですよねwink
その笑顔に癒されましたよ~notes
ぷりんちゃん♡みゆきちゃん♡ルナちゃん♡
そしてジジたん♡ありがとうnotes
来年も元気よくみんなの活躍を楽しみにしています
しげりんさん♪良いお年をお迎え下さいねhappy01

投稿: すみれ | 2012年12月30日 (日) 08時19分

みゆきちゃんとルナちゃん、仲良しのふたりに明るい陽射し^^
ほんとにほっこりしますね。いつまでも仲良く暮らしてほしいな^^
ぷりんちゃんのヘン顔は、家族ならではのワンショット~^m^
そしてルナちゃんの笑顔…最高にかわいいです。
来年もずっとそんな笑顔でいられますように。
来年は、ジジちゃんの登場回数か増えるかな^^

今年一年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくね!
良いお年を^^

投稿: yuki | 2012年12月30日 (日) 14時33分

お世話になりました
来年もよろしくです^-^
しげりんさん家族にとって 来年も良い年でありますように^^

投稿: ronmama | 2012年12月30日 (日) 15時01分

ルナちゃんの笑顔最高に可愛いです
今年1年
ルナちゃん、みゆきちゃん、ぷりんちゃん
ありがとう
しげりんさんも良いお年を!

投稿: シトリン | 2012年12月30日 (日) 18時31分

来年もたっぷり笑えますように~^^/
良いお年を~^^/

投稿: youbobo | 2012年12月30日 (日) 18時56分

わぁ~どれもやっぱり素敵な写真ですね!!
みゆきちゃんとルナちゃん、
ふたりの笑い声が聞こえてくるような写真。
そしてぷりんちゃん、笑わせていただきました!
普段の表情からは想像つかない(笑)
そしてルナちゃんの笑顔は、こちらも笑顔になれるような
素敵な表情ですnotes
来年もいろんな写真、楽しみにしていますね!
ジジたんも早く懐いてくだるといいですね!
今年もたくさん、ありがとうございましたheart01
よいお年をお迎えくださいねshine

投稿: ひかり | 2012年12月30日 (日) 23時04分

ルナちゃんとみゆきちゃんの写真
私も大好きですhappy02
変顔のぷりんちゃんもかわいいし・・・
やはり、ルナちゃんの笑顔は最強ですねheart04
じじたんは確かにぽっちゃりしてる~(・m・ )

どうか来年は皆元気で穏やかな年に
なると良いですね~shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年12月30日 (日) 23時44分

(*ノェノ)キャーっw
いきなり素敵なおちりツーショット! (*´Д`*)ハァハァ
(゚人゚)アリガトゴザイマスw(笑)
ぷりんちゃん、ヘン顔でもキュートです♪(*´ェ`*)
ルナちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますねw
大好きです!
今年もいっぱい癒しを (゚人゚)アリガトゴザイマス★
来年も萌エと笑いを宜しくお願い致しますw(笑)
素敵な新年を!(*´ェ`*)ノ”

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年12月31日 (月) 02時57分

今年も3にゃんのかわいい姿に
癒されました♡
仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年も素晴らしいものとなりますように(^^*)

よい新年をお迎えくださいね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月31日 (月) 12時11分

こんにちは♪
どの写真もとっても癒されますねぇ(^_^)
病気や怪我もあって大変だったと思いますが、
皆で元気に年を越せそうで良かったですね。
来年はジジたん混じえての猫日記を楽しみにしています。
今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: neko5 | 2012年12月31日 (月) 13時29分

しげりんさん にゃんこちゃん達 今年も一年、楽しませていただいたり、癒していただき・・・ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: うらくみこ | 2012年12月31日 (月) 16時47分

元気でました!!

元気出ましたよ~~~

皆さんの変顔笑顔!!!

一年の最後を飾るのに最適な写真でした!!

来年もよろしくお願いします!

投稿: hawk | 2012年12月31日 (月) 20時11分

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してました。
ぷりんちゃん達が元気そうでなによりです。
みんなとっても可愛いですねlovely
ルナちゃんって男の子だったんですね!
今年もよろしくお願いしますconfident
しげりんさんとぷりんちゃん達にとって
素敵な1年になりますようにshineshine

投稿: ノンタン | 2013年1月 1日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/48520046

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット3 2012♪:

« ぷりんの2012年♪ | トップページ | ぷりん年賀状 2013♪ »