« ぷりんに感謝♪ | トップページ | ぷりんの恐怖体験! »

黒猫ジジたん 大きくなったよ~♪

やっと大きくなったジジたんの写真が撮れました。

Photo

Photo_2
なんだか警戒されちゃいました。

なのでズームで・・・

Photo_3
ど~も!ジジで~すsign03

Photo_4
おいしいよ~note

最初に会った時は人懐っこかったけど
人間を怖がってるように感じます。
左目が涙目なのもちょっと気になります・・・

最近、毎日来てくれるようになりました。
これからおやつとかあげて警戒心が解けたらいいな~って
思っています!

ジジたんに会ってからこの曲のサビを口ずさんでいます♪
小さかったジジたんの記事はこちら

※ある組織のお話しは今は出来ないのでその内に・・・

flair福岡近辺の皆様へ
 
美人な子猫の女の子の里親さんを探しています。
 詳細は*miekoさんのブログまで。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんに感謝♪ | トップページ | ぷりんの恐怖体験! »

」カテゴリの記事

コメント

ジジたんだぁ~コンバンニャンღ
初めましてジジたん♪大きく成ったね”=^❤^=”
しげりんさんღ優しさ覚えて居たのよね^-^"❤
ぅんぅんチョッピリ警戒してるょね
しげりんさんღちでホッ. C=(^◇^ ;しょぅね
ぉぃちぃょねღ(=^・^=)ღ
ぉ目目ぅ~んチョット風邪気味なのかぁ?
大丈夫優しぃぉ家だからね少しづつ馴れて行くょねღ
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪\ カワイィー♪ /
しげりんさんღシャッターチャンスd(-_☆)バッチグッ!!scissors

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年11月24日 (土) 23時37分

ジジちゃん、こんにちわ~
毛並みがよくって、美ニャンさんですね。
お目目ちょっと気になりますが…
心許して寛いでくれるようになるといいですね

投稿: cocomama | 2012年11月25日 (日) 00時19分

ジジたん~♪
ほんとですね・・・
ちょっと警戒してるし、お目目も気になりますね^^;
毎日、来てくれる~~
わぁ~、ちょっとづづ進展しますように♪
会いたかった君に、会えてHAPPYですね(・∀・)イイ!
ある組織のお話し・・・心待ちにしています(笑)

投稿: POKO | 2012年11月25日 (日) 01時30分

ジジたん飼い猫にはなっていないみたいですね
人間を警戒しているのは・・・
毛艶も綺麗で賢そうな目をしています♪
しげりんさんの愛情はすぐ伝わるように思いますし
早く伝わると良いですね♡happy01

投稿: すみれ | 2012年11月25日 (日) 08時43分

警戒しながら食べてますね。。。
お目目 治るといいけど・・・
でも食べ物に不自由はして無いような体型だわ^^;

投稿: ronmama | 2012年11月25日 (日) 10時34分

初めまして、このコメントは本文とは関係ありません。政治関連ですので、不快でしたら削除してください。
マスコミが報道しない為に、隠れた危険法案がいくつも存在します。そのうち3つ。


人権侵害救済法案
これは委員会が「差別だ」と認めた者に罰則を課すことが出来る法案
言論の自由を奪い、人権侵害者と世間に公表できる。
野田総理が国会提出!
「テレビが隠すニュース」
http://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ

国籍法改正案
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係のない外国人女性との間にできた子供に対しても、本人たちがそうだ名乗れば誰にでも、日本国籍を与えることができる。
これは外国人に日本国籍を無制限与える法律。
「恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない!」http://www.youtube.com/watch?v=pC0fImgoY9g


外国人参政権
日本国に住む外国籍の人に、参政権を与えることです。
外人が自分達だけに都合のいい国作りを行うことができるようになる。
例 働きたくないけど、お金が欲しくなった生活保護を合法的に受け取ることができる。
「外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ 」
http://www.youtube.com/watch?v=iHz2gCYOv0c

移民で失敗
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc


ここに書いてあることは、3つですが、他40の売国法案があります。

投稿: | 2012年11月25日 (日) 15時41分

バリバリ警戒中^^;
けがしてるのかな@@?
治るといいですね~・・

投稿: youbobo | 2012年11月25日 (日) 16時36分

おっきくなりましたね〜(*^^*)
体格も良くなって、強そうw
まさに、あいたかったぁ〜♪♪~ ですね(笑)
お目め早く良くなります様に★

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年11月25日 (日) 17時28分

ジジたん、大きくなりましたね。
毛の艶なども良さそうだけれど、やはり目は気になります。
結膜炎みたいなものなのか、それとも喧嘩して怪我しちゃったのか。
早く良くなるといいですね。

投稿: たろす | 2012年11月25日 (日) 19時16分

え? え? え?

これででぶネコちゃんの部類に入るのですか?

ぼくには十分精悍に見えますが・・・

そうですね皆さんも言われているように
ちょっと警戒モードですね

同じことなら早く手からでも餌を食べて欲しいですね

まぁそこまでいかなくても
この低く構えた警戒モードは早く解いてくれると
うれしいですね

それと・・・「ある組織」 ってやっぱり本当にある!?

投稿: hawk | 2012年11月25日 (日) 21時54分

ジジたん、大きくなりましたねぇ~happy01
確かに少しポチャっとしてますね♪
毎日、餌食べに来て栄養一杯摂って
お目目が治りますようにsign03
後、もっと懐いてくれるようになると良いですね~!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年11月25日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47966088

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ジジたん 大きくなったよ~♪:

« ぷりんに感謝♪ | トップページ | ぷりんの恐怖体験! »