« 可愛すぎる猫カレンダー♪ | トップページ | ぷりん、クマと遭遇 二度ある事は三度ある! »

4か月ぶりの再会♪

Photo
あの子、久しぶりだね。

Kuroneko
4か月ぶりに、この黒猫ちゃんが来ました!
黒猫だし外は暗かったので写真は撮れませんでした。
丸々太ってデブ猫になっていました(笑)

Photo_2
くろお兄ちゃん思い出すね~note

約4か月前に家に来てルナちゃんに追い出されてから
1度も姿を見る事がありませんでした。

可愛いし人懐っこいので幸せに暮しているかな~?って
いつも母と気にかけていました。

久しぶりにやっと会えました!
太ったのでどこかで飼われて家と外を自由に行き来してるのか
誰かにごはんを貰って暮らしてるのかわかりませんが
とっても元気そうで安心しました♪

私と母で決めた名前は『ジジ』ちゃんです。

ジジたん、又遊びに来てね~!!

体も大きくなったので今度はルナちゃんに
追い出される事もないと思います(笑)

flair福岡近辺の皆様へ
 
美人な子猫の女の子の里親さんを探しています。
 詳細は*miekoさんのブログまで。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 可愛すぎる猫カレンダー♪ | トップページ | ぷりん、クマと遭遇 二度ある事は三度ある! »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんღぷりんちゃんღ(=´・ω・)ノコンバンニャニャーン♪
アッラァ~やっぱり来てくれたのね覚えてくれてたんだぁ~
ヽ(^‐^)/〃わーぃやったぁ♪嬉しぃねぇheart
しげりんさんღ達が心配して会ぃたぃ氣持ち念力で通じたょぁレ)ヵ゙とぅღこんなに大きく為ったニャンってジジちゃん♪eye見て貰いたくて来たのょcat
『思えば叶う』イェィ(*゚ー゚)ゞ⌒☆scissors
ジジちゃんまた遊びに来てね(。→‿◕。)☆待ってるょぅ..。o○☆happy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年11月19日 (月) 23時38分

ジジちゃん、また来てくれたのね~♪
なんとデブ猫ちゃんに!?
今度また写真、見られるかな~notes
かわいがられてるみたいですねshine

投稿: ひかり | 2012年11月19日 (月) 23時47分

黒猫ちゃん~♪
わぁ~久しぶりですね^^
ルナちゃんに追い出されてから、
どうしたのかと思いきや、丸々太って・・・(笑)
元気で何よりです!
お名前はジジちゃんなんですね(*^ー゚)b
また来てね♪

投稿: POKO | 2012年11月20日 (火) 03時31分

気になってただけに、元気な姿がミられて嬉しいですね^^
たまに遊びに来る子や、見かける子
あんまり見ないと心配になりますよね~
元気な姿は嬉しい限りです
デブネコって事は、だれかにかわいがって貰ってるんだなあ(笑)

投稿: タフィー104 | 2012年11月20日 (火) 03時55分

あ、この子、見かけない子って
書かれていた黒ねこさんですよね!
元気にしていたんですね~(^^*)

太ったということは
どこかでちゃんとごはんもらっていたようですね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月20日 (火) 08時43分

黒猫ちゃん覚えていたんですね!
太っていたってことで、
ご飯はちゃんと食べれているようで
もしかしたら、お家が見つかったのかな?
元気そうでよかったよかった♪

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年11月20日 (火) 09時13分

ジジちゃん 何処かで飼われてたらいいですね~ これから寒くなるし。。。

投稿: ronmama | 2012年11月20日 (火) 09時36分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォージジたん♪
今度はおっきくなった姿、昼間に見せにきてね(*^^*)
ちゃんといっぱい美味しいご飯貰ってるんですね★
でも、ルナちゃんと喧嘩はダメですよ〜(*^_^*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年11月20日 (火) 12時49分

気にかけていた子が、太って元気そうに来てくれると
安心するし嬉しいですねhappy02
ジジちゃん、どこかのおうちの子だといいね~。
これから寒くなるし、温かい家とウマウマをたくさんくれる人が
いるといいね。

投稿: cocomama | 2012年11月20日 (火) 12時59分

4カ月も前のくろちゃん、忘れずに来てくれたんですね♪
太っていると安心しますよねnotes
飼い猫ちゃんになっているともっと安心なんだけど・・・
太って大きくなっている様だからルナちゃんと渡り合えますね(笑)

投稿: すみれ | 2012年11月20日 (火) 16時17分

体も大きくなって@@元気でよかったですね~^^
ルナちゃんと大喧嘩しませんように~・・。

投稿: youbobo | 2012年11月20日 (火) 16時57分

やっぱりしげりんさんも隠れもない猫好きなのですね

知り合いでやはり猫好きで
飼い猫と別に「外猫」と呼んで
のらちゃんに食べ物をあげ
玄関脇に簡易小屋まで作っている人がいますが
しげりんさんもそうなんですね

そのうち猫協会(猫好きの協会ではなく猫の協会)から
表彰されますねぇ

このジジちゃんは少なくとも「食」には余り困ってはいないようで
安心ですね

投稿: hawk | 2012年11月20日 (火) 19時16分

何度もお邪魔してすみません

先ほどの猫協会の件ですが
ぼくの知り合いの二人の猫協会会長をご紹介させてください

http://bit.ly/RQFzkL

http://bit.ly/QrLj7z

投稿: hawk | 2012年11月20日 (火) 21時03分

ジジたん、久しぶりに会いに来てくれるなんて
嬉しいですね~happy01
しかも元気な姿で遊びに来てくれて♪
ルナちゃんと会ってもケンカにはならないと
いいですねsweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年11月20日 (火) 22時51分

命名したんですね。ジジちゃんいいね。
アニメから取ったのかな?
4ヶ月ぶりでの再会・・・元気でよかった。

投稿: レオママ | 2012年11月20日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47904191

この記事へのトラックバック一覧です: 4か月ぶりの再会♪:

« 可愛すぎる猫カレンダー♪ | トップページ | ぷりん、クマと遭遇 二度ある事は三度ある! »