« ぷりんとにらめっこしよ~♪ | トップページ | ファイティングぷりん♪ »

なんでだろう・・・?

Photo
う~ん・・・

Photo_2
なんでかなぁ~sign02

Photo_3
モデムの交換したのに・・・

Photo_4
ぷりん泣いちゃうよ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

この前、モデムの調子が最悪だったので次の日に電話して
モデムの交換を頼んで今日届きました。

夕方セッティングをしてこれで快適にネットが出来る~note
って思ってネットをしていたら・・・
夜に1回だけ又電源が途中で切れてしまいました。
その後はまだ電源が切れてないんですが
新しく交換したばかりなのになんだか不安です・・・

モデムの電源が途中で切れる経験をした人っていますか?

※ぷりんとのにらめっこに負けた皆様へ
 後程罰ゲームがあるので覚悟して待っててね~♪

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんとにらめっこしよ~♪ | トップページ | ファイティングぷりん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっ やっぱり罰は有るんですねぇ(´・ω・`)ショボーン
あの可愛いグーでポカリと遣られるのかなぁ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どんな罰が下るのか 怖い様な 楽しみの様な ワクワク気分note

投稿: ねね! | 2012年11月11日 (日) 00時06分

なんでだろう~って、
ぷりんちゃん、ほんとそう言ってるようです^^;

モデム!
もう届いたのですね♪
でも、切れたって・・・う~ん、不安だぞぉ~
もう、切れませんように(。・w・。 )

罰ゲーム
わぁ~い、覚悟して、待ってます(*゚▽゚)ノ(笑)

投稿: POKO | 2012年11月11日 (日) 04時22分

モデム早かったね~
うちのは無線LANがよくキレる
ネット繋がらなくって、ランの方が原因らしい
電源入れ直すとつながるけどね~
これはよくあるらしいけど
原因分かるといいね

投稿: タフィー104 | 2012年11月11日 (日) 06時19分

ぷりんちゃんღぉはょぅ~
(*´σ∞`)ン━━「考」機械物って難しぃょね
ぷりんちゃんღo(´^`)o ウーン…悩むょねcatface
モデムってΣ(´ⅴ`lll)微妙っっ!!(何処か?他の接触不良)は無ぃですか?
誰かぃいぉ助けマンさ~~ん何処かいませんかぁ~coldsweats02
このまま快適に繋がっていきますょぅにsign05
ぷりんちゃんღも懇願してるょねぇ~o(^・x・^)wニャォン
ワォ!ば・ば・罰ゲームチョッピリ|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・shock

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年11月11日 (日) 07時08分

;ぷりんちゃん、悩んじゃったのね~
せっかく買ったのになんでだろう?
ちゃんと説明書通りやってるのにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・
ってことありますよね。
落ち着くといいですね。

投稿: cocomama | 2012年11月11日 (日) 08時31分

あら~ こりゃ大変だ(泣)
どうしてでしょうね・・・ わざわざモデム交換したのに!!
私はいわゆる機械音痴なので 何もアドバイス出来ないのが残念(号泣)
更にその後はどうですか?
ぷりんちゃんが泣きたくなる気持ちも分かるわ~

ぷりんちゃんとのにらめっこ もちろん私も負けました^^;
罰ゲーム楽しみぃ~♪(←ドM)
そしてくろちゃん 18回目のお誕生日おめでとう^^/
たくさんのお友達と きっとお祝いパーティーしたんだろうな☆

私 しげりさんが宝塚が好きって初耳かも@_@
今まで書かれた記事を見逃してたのかな・・・!?
しかも親子でって なんだか素敵^^v
もしかしてぷりんちゃん 演劇部だから将来は宝塚に???
あっでも 歌声は中居君・・・ゴニョゴニョ…

投稿: m+y | 2012年11月11日 (日) 09時22分

計画停電後になかなか復旧しなかったことはあったけど・・
途中でってないですね~@@

投稿: youbobo | 2012年11月11日 (日) 18時26分

"\( ̄^ ̄)゛ハイ。あります・・・
ウチのも前に調子悪くて新品に交換して貰ったのですが、
良くならず・・・
で、もっかい交換してもらって
何かの設定(忘れちゃいました・・・ orz)変更したら治りました。
面倒かもしれませんが、サポートに聞きながら
いちからやり直したほうがいいかも?(´・ω・`)
ぷりんちゃん泣かないでね。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年11月11日 (日) 18時36分

あらぁ?何ででしょう?
電源が切れるっていうのは経験無いですね〜
フレッツさん?KDDIさん?それ以外かしら?
もう、電源落ち無ければいいですね

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年11月11日 (日) 20時48分

ぷりんちゃん、本当に困ってるお顔ねcoldsweats02
ウチも以前、原因不明でモデムが切れたり
していたけれど結局原因が判らないまま
新しいのに替えたような・・・(`ω´;A
ぷりんちゃんが泣かないように安定すると
いいですね~!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年11月11日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47796384

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろう・・・?:

« ぷりんとにらめっこしよ~♪ | トップページ | ファイティングぷりん♪ »