« ぷりんのベストポジション♪ | トップページ | 念願の・・・♪ »

毎度お騒がせなルナちゃん♪

何度も同じような話をしてますが・・・

Photo
ただいま~note

Photo_2
夕方までどこ行ってたの?
気の向くままに・・・

Photo_3
大雨降ってたから心配してたんだよ!
ごめんなさい・・・

涼しくなってからルナちゃんは
2階の私の部屋のベランダの猫ベッドで寝ています。
毎朝起きたらルナちゃんを確認するんですが
今朝はいませんでした。

母も見かけないと言ってたのでこの雨の中
どこにいるのか心配になりました。

夕方になってもルナちゃんが帰って来なくて心配してたら
6時前頃にひょっこりと姿を見せたので嬉しくなりました!
今回は怪我もなく安心しました。

Photo_4
ルナちゃんの笑顔はズルイsign03
この顔を見ると怒れないんですよね~(^-^;

ルナちゃんの右目は元の大きさに戻りました。
まだ涙目で目やには出てますが。
傷の方もだいぶ良くなってきましたよ~♪

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんのベストポジション♪ | トップページ | 念願の・・・♪ »

」カテゴリの記事

コメント

雨フリとかに、居ないとちょっと不安になりますよね
元気でいいことだけど、やっぱりいつもの時間には帰ってきて欲しいね~
せっかく怪我が治ったから、しばらく喧嘩しないようにね!ルナちゃん!

投稿: タフィー104 | 2012年10月24日 (水) 05時03分

ルナちゃん♪\(^▽^)/オッハーーーーーーーーーー♪
(๑′ᴗ‵๑)ァララキャハッ♪夜遊び始まったネェ~scissors
しげりんかぁさんღみゆきちゃんღに心配掛けなぃ様にはゃく帰ろぅね~heart01
みゆきちゃんღ('、з)っ⌒っプンプン怒るょぅangrysweat01
でもネェ!!これだけ~❤どぅにも止められません(。◣‿◢。)ニヤリッ
ズル~ィupルナちゃん♪の笑顔作戦で逃げ切りbleah
怪我なくてホッ. C=(^◇^♪♪♪ほどほどにねぇ(‾◡◝)ʃ♬

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年10月24日 (水) 07時12分

これから寒くなるから ベランダのベッド 活躍しそうですね^-^ ルナちゃん お天気悪い日はおとなしくお家に居ようね~^^;

投稿: ronmama | 2012年10月24日 (水) 08時40分

よく降りましたよねぇ~どこで雨宿りをしていたんでしょう
しげりんさんにみゆきちゃんに心配をかけさせる達人ね
ルナちゃんはpout
でも、あの何とも言えない笑顔に負けてしまうの凄~く分りますhappy02

ルナちゃんあの笑顔は計算づくなの、どうなの!happy01

投稿: すみれ | 2012年10月24日 (水) 08時42分

ルナちゃん、どこかで
雨宿りしていたのかもしれませんね(^^

自由奔放なルナちゃん
こちらも毎度のことですが
しげりんさんを心配させちゃ
だめですよ~w

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月24日 (水) 14時26分

おぉ ルナちゃんまたモテモテの季節かぁsmile
皆が心配しているのに 困ったルナちゃんだわねぇweep
お目々の怪我からは回復したみたいですけど 気を付けてねぇsign01

投稿: ねね! | 2012年10月24日 (水) 15時43分

無断外泊はいけませんよ~^^;

投稿: youbobo | 2012年10月24日 (水) 17時42分

ルナちゃん、帰ってきてホッとしましたね。
目の方もよくなってきたようでよかったです!
今回のルナちゃんお笑顔、
笑ってごまかしてるように見えちゃったーcoldsweats01
心配かけないでね~♪

投稿: ひかり | 2012年10月24日 (水) 20時48分

外猫の皆さんはどこかしら雨宿りの場所を心得ているのでしょうね。
雨でびしょびしょの猫ってほとんど見かけないので。。think

投稿: 猫畑 | 2012年10月24日 (水) 21時27分

ルナちゃん、またどこかへ遊びに行って
いたのかなcoldsweats01
しげりんさんやみゆきちゃんを心配させないでね~(^-^;)
でも、ルナちゃんケガが良くなって来て良かった
ですねぇ♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年10月24日 (水) 23時29分

自由気ままなルナちゃん
しげりんさんの気持ちなんて全然おかまいなしなんだから~
心配してるんだからねっ

投稿: シトリン | 2012年10月25日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47563705

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度お騒がせなルナちゃん♪:

« ぷりんのベストポジション♪ | トップページ | 念願の・・・♪ »