« ゴムで遊ぼう♪ | トップページ | ぷりんのヒキコモリニートな生活♪ »

みゆきちゃんの怒り!

Photo
みゆき、怒ってます!annoy

Photo_2
ルナちゃんの顔に傷をつけるなんて・・・

Photo_3
絶対に許せませんsign03

Photo_4
でも、ルナは元気だよ~note

※この写真は前に撮った物です。

朝起きてルナちゃんの顔を見たら
右側に傷があって右目が左目の半分位の小ささになってました。

食欲元気はあるんですが見ていて痛々しいです。

可哀想なので帰りにチャオの焼きササミを
お見舞いとして買ってあげて食べさせたら喜んでくれました!

ルナちゃんって喧嘩が弱いのにするからなぁ・・・

早くルナちゃんの右側の傷と目が治りますようにshine


猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ゴムで遊ぼう♪ | トップページ | ぷりんのヒキコモリニートな生活♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら ルナちゃんが喧嘩で怪我ですか(ノ∀`) アチャー
みゆきちゃん心配で怒ってるのねぇ(´・ω・`)ショボーン
ルナちゃんの可愛いお顔に傷とは そばに居れば
私が敵打ちして遣るのになぁ 喧嘩はいけないよねぇ
しげりんさんも心配だよねぇ おやつはラッキーだったねぇ♪
早く傷が治る様に祈ってますぅ ルナちゃんも喧嘩しちゃダメよ!

投稿: ねね! | 2012年10月20日 (土) 00時15分

ルナちゃん、男の子だもんなあ
喧嘩もするよね
怪我だけは!気をつけとれ!
早く治るといいね
もしかして・・ささみめあて?(笑)

投稿: タフィー104 | 2012年10月20日 (土) 05時35分

みゆきちゃんღルナちゃん♪\(^▽^)/オッハーーーーーーー♪
(๑′ᴗ‵๑)ァララやっちゃったの名誉の負傷sweat01impact
みゆきちゃんღ凄ぃε=( ̄へ ̄#)プンっ!だょbearing
ルナちゃん♪の事とっても大事なのょღ(=^・^=)ღ
でも外に行けば7ニャンの敵だもんね!!
アッ!(゚ρ゚;ぷーうちの7ニャンズ応援隊連れって行くぅ?
まちゃくん♪強力だょ!!punchannoy
ルナちゃん♪みゆきちゃんღの為に余りケンカしないでねぇみゆきちゃんღに♡´^ิ ౪ ^ิ)ナデナデナデパワー して貰って
ぉ大事にね…回復祈願☆

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年10月20日 (土) 07時21分

みゆきちゃんの心配からのお怒り凄~~くよく分りますangry
ルナちゃん幸せだねみゆきちゃんの様な優しいおんニャの子に想われて大切にしてあげてね♡
ルナちゃんは男の子だから喧嘩の場面もあるんだね
トレーニング積んで強くなってみゆきちゃんを安心させて下さいwink
しげりんさんがいつも気にかけてくれてほんと心強いよねhappy01
怪我が早く治ります様にお大事にねconfident

投稿: すみれ | 2012年10月20日 (土) 07時35分

ルナちゃん、縄張り拡大しようとしたのかしら?
ルナちゃ~ん、
ケンカはいいけれど
けがをしてしげりんさんを
心配させてはだめですよ~(><)

早くよくなりますように・・・

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月20日 (土) 11時43分

あらら・・・お目め周りに怪我しちゃったですか(´・ω・`)
早く綺麗に完治しますように!!
エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.◯【回復玉 】

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年10月20日 (土) 14時22分

あらら・・やられちゃったんだぁ~・・
はやく治りますように~・・。

投稿: youbobo | 2012年10月20日 (土) 16時13分

男の子だからな~^^;
早く治りますように。
あ、今日は更新おさぼりです。コメント等お気遣いなく~^^;;

投稿: yuki | 2012年10月20日 (土) 18時30分

えーっ。ケガしてたんですか!!
ルナちゃん、早く治りますようにshine
みゆきちゃん、しげりんさんも心配してますから
ケンカもほどほどにお願いします!

投稿: ひかり | 2012年10月20日 (土) 23時25分

ルナちゃん、ケンカしちゃったんだね~coldsweats02
ルナちゃんのカワイイお顔にキズを
付けるなんてみゆきちゃんの怒りは
ごもっとも!!
ルナちゃん、ケガが早く治りますようにclover

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年10月20日 (土) 23時27分

きょうこちゃんかな?
みゆきちゃんも心配ですねえ。coldsweats02

投稿: 猫畑 | 2012年10月20日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47516910

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの怒り!:

« ゴムで遊ぼう♪ | トップページ | ぷりんのヒキコモリニートな生活♪ »