« ルナちゃんと公園 甘えんぼ編♪ | トップページ | youさんとmeちゃんのポストカード♪ »

ルナちゃんと公園 帰宅編♪

楽しい時間はあっと言う間・・・

Photo
ルナちゃん、帰るよ~!
えっ?

Photo_2
・・・

私が出口で待っててもルナちゃんは来ませんでした。
仕方ないので、出口を出てスタスタ歩いて行ったら・・・

Photo_3
待って~~~!

Photo_4
諦めたようで私の後をついてきました。

家に到着するとみゆきちゃんが・・・

Photo_5
ルナちゃんお帰り~heart04 みゆきちゃんただいま~heart01

優しく迎えてくれました!

初めてのルナちゃんとの公園はとても楽しく幸せな時間でした。
ルナちゃんとの絆がより一層深まったような気がします!

これで『ルナちゃんと公園』のお話しは終わりです。

今度はみゆきちゃんとルナちゃんと3人で行けたらいいな~shine

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ルナちゃんと公園 甘えんぼ編♪ | トップページ | youさんとmeちゃんのポストカード♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのとした空気を感じました。
ルナちゃんしげりんさんを独り占めできて嬉しかったんだね。
いつもぷりんちゃんばかり大事にしてるんだから・・・って思ってるかも。
本当はすごく甘えん坊さんだったんだね。
今日はすごく優しい顔に見えるよ。

投稿: レオママ | 2012年10月 8日 (月) 23時04分

(・∀・)イイ! 実に羨ましい光景だわぁ♪
チョビット嫉妬心が湧きあがる いけない私(´・ω・`)ショボーン
にゃん子さん達と暮らせない私の焼きもちをかきたてるのよねぇ♪
みゆきちゃんの優しいお迎えも とっても羨ましいわねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ねね! | 2012年10月 8日 (月) 23時26分

ちゃんと一緒に却って来るのがまた、凄い
ひとりで遊びにいっちゃうかと思った(笑)
みゆきちゃんのお出迎えも羨ましい
一粒で二度美味しい!
楽しかったですねえ
みゆきちゃんと一緒に行けたら、凄いなあ

投稿: タフィー104 | 2012年10月 9日 (火) 04時43分

しげりんさんღぉはょぅ
もぅ!!ルナちゃん♪かわぃすぎぃ~だょぅwink
何処へも行かなぃで一緒に帰れるなんて焼けちゃぅbleah
家に着けば優しくみゆきちゃんღのぉ出迎えわぁ~
タマリマセンup
みゆきちゃんღ今度一緒にぉ散歩行こぅだなんて言っちゃってさぁ~´^ิ ౪ ^ิ)ニャニャ
ぃいなぃいなLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)なぉ出迎えsμκi_φ(ω`●)ポォ~ ~❤

投稿: | 2012年10月 9日 (火) 07時30分

ルナちゃん、そのままひとりで
お散歩かと思ったら
ちゃんとしげりんさんについて
おうちに帰ってきたんですね(^^*)
これって憧れるわ~♡

ふたりっきりのデートで
みゆきちゃんにヤキモチ妬かれませんでしたか(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月 9日 (火) 08時37分

ここ数日はしげりんさんとルナちゃんの
絆に癒されました♪ありがとうhappy01
最後の〆はルナちゃんとみゆきちゃんの
ツーショット♡読者を最後までホットな気持ちに
してくれてありがとうhappy01

投稿: すみれ | 2012年10月 9日 (火) 09時01分

ルナちゃん ひとりでどこかへ出かけるかと思ったら・・・
一緒に帰ったのね~ 良い一日でしたね~^-^

投稿: ronmama | 2012年10月 9日 (火) 10時03分

もっとデートしたかったんですね〜(・∀・)イイナw
おいてけぼりの写真がとっても切ない感じが溢れてて
自分がおいてけぼりされた気分になっちゃったです(*;´艸`;;)
次はみゆきちゃんとも一緒に行けるといいですね♪
楽しみにしてますw ヽ(*´∀`)/

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年10月 9日 (火) 11時14分

ルナちゃん、楽しかったんだね~
良い関係ですね。素敵です。

投稿: chiro0922ことキミの旦那 | 2012年10月 9日 (火) 15時16分

次はみゆきちゃんも一緒にね^^v

投稿: youbobo | 2012年10月 9日 (火) 16時44分

ルナちゃん、楽しくてまだーって思ったけど、
しげりんさんと一緒にいたいから
着いてきたんですねーかわいい~shine
みゆきちゃんが出迎えてくれたのも
嬉しいですねーnotes

投稿: ひかり | 2012年10月 9日 (火) 22時10分

ルナちゃんとの公園の散歩のお話
ルナちゃんとの公園デビュー、
とても楽しく読ませていただきました。notes
ありがとうございました。confident
いつかみゆきちゃんとの3人(3匹?)での
お散歩の話、期待しております。catvirgocat

投稿: 猫畑 | 2012年10月 9日 (火) 22時16分

ルナちゃん、ちゃんと帰りもしげりんさんに
ついて来てくれたんですねhappy02
あ~ん・・・益々、先代猫とルナちゃんが
ダブります~(TдT)
帰りはちゃんとみゆきちゃんのお出迎え~
今度は3人でお散歩に行けると良いですね♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年10月 9日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47366033

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんと公園 帰宅編♪:

« ルナちゃんと公園 甘えんぼ編♪ | トップページ | youさんとmeちゃんのポストカード♪ »