« 女の子だも~ん♪ | トップページ | steady10月号♪ »

くろの3回目の命日。

9月7日はぷりんの兄のくろの命日です。

Photo
いたずらっ子だけどとっても優しいくろちゃん。

Ibtwqszwxwgwst4
本当に本当に大好き~heart01

くろは14歳で亡くなりました。
今のぷりんの年齢です。
後2か月後に誕生日を迎えるはずだったのに・・・

持病はあったけど、でも元気に過ごしていました。

いつも一緒にいた最愛のちこたんが亡くなって
寂しかったのかな?
後を追うように亡くなってしまいました。
ちこの分まで愛情を注ごうって思っていたのに・・・

くろはすっごく性格のいい子だったので
黒猫って性格がいい!っって勝手に思っています。

最愛のくろちゃんへ
1日も忘れた事はないよ。
今でもずっとずっと愛してます!
天国でちこたんと幸せに暮らしてるよね?
ぷりんを見守っててね~♪

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 女の子だも~ん♪ | トップページ | steady10月号♪ »

」カテゴリの記事

コメント

昔黒ネコ飼ってました

何か綺麗ですよね

くろちゃんのご冥福をお祈りします

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月 8日 (土) 02時50分

しげりんさんღぉはよぅござぃます。
くろちゃん♪3回目の『命日』ღ静かに(-∧-)合掌・・・(◡‿◡*)❤
しげりんさんღと暮らした14年の幸せを天国でもちこたんと仲良く楽しく幸せに暮らしていますょcat
しげりんさんღとぷりんちゃんღを見守りこれからもきっと夜空の星となり照らし続けていますshine
くろちゃんのご冥福ぉ祈り致しますღ(▰˘◡˘▰)ღ

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年9月 8日 (土) 02時55分

しげりんさんとおは、みんな長生きだし、みんないい子ですね^^
育て方も、環境もいいんでしょうね
命日できっとくろちゃんも見守ってくれてるはず
ぷりんちゃんは、みんなの分ももっと元気で長生きできるよ~!

投稿: タフィー104 | 2012年9月 8日 (土) 06時01分

命日なんですね…天国で楽しく過ごしていますように。

黒猫さんは穏やかな子が多いようなイメージがあります。
優しい猫さんが多いのかな^^

投稿: yuki | 2012年9月 8日 (土) 06時37分

きっとしげりんさんが
やさしいから、くろちゃんも
いい子だったのだと思いますよ(^^*)

くろちゃん、紹介してもらって
お空の上から喜んでいると思いますよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月 8日 (土) 11時25分

ぷりんちゃんのお兄ちゃんのくろ君 可愛いねぇ♪
私としげりんさんとの御縁の前に 虹の橋渡ったのねぇ(´Д⊂グスン
きっと 妹のぷりんちゃんを見守ってくれていましよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お兄ちゃんの分も元気で長生きして下さい 可愛いぷりんちゃんheart02

投稿: ねね! | 2012年9月 8日 (土) 14時44分

くろちゃんも9月命日なんですね(*^_^*)
ハナと一緒だw
みんないっしょに天国で遊んでますよね♪
ぷりんちゃんお兄ちゃんの分までご長寿猫目指してねw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年9月 8日 (土) 17時08分

しげりんさん☆こんばんわ!!
昨日は、くろちゃんの命日だったんですね!
遅蒔きながら…
心より、ご冥福をお祈り致します☆
しげりんさん!くろちゃんも可愛い子だね♪
ぷりんちゃん同様、優しいお顔してる!!
明るくて優しい、しげりんさんの元で
ニャン生を過ごせた、くろちゃんは〜幸せニャンコです☆
後追いしてしまう程、純粋で優しい心を持っていた、くろちゃん…
楽園で福ちゃんを見掛けたら、仲良くしてあげてね♪♪

投稿: ネコとも | 2012年9月 8日 (土) 18時18分

くろちゃん、とってもとっても
いいコだったのですね!
こんなにしげりんさんに愛されて
くろちゃんも幸せだったと思います。
黒猫ちゃん、魅力的ですね♪

投稿: ひかり | 2012年9月 8日 (土) 23時21分

くろちゃん、持病があっても元気だった
のは、きっとしげりんさん家族が
沢山、可愛がってあげてたからだと
思います。
14歳って早いけれどきっと幸せな猫生
だったんじゃないかと思いますよshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年9月 8日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46989692

この記事へのトラックバック一覧です: くろの3回目の命日。:

« 女の子だも~ん♪ | トップページ | steady10月号♪ »