« やっぱり『可愛い』が好き♪ | トップページ | 今年も落選でしたぁぁぁ! »

反省するみゆきちゃん♪

またまた、みゆきちゃんがルナちゃんをぶん殴りました!

Photo
だって~毎日暑くて~

Photo_2
イライラしちゃうの~!

Photo_3
ルナちゃん・・・ぶん殴って・・・

Photo_4
ごめんなさいsign03

Photo_5
反省中のみゆきちゃん。

Photo_6
みゆきちゃんは可愛いから許す~heart04

今回はクリスピーキッスが原因じゃないです。

私がみゆきちゃんをブラッシングしていたら
ルナちゃんがやって来たので
ルナちゃんをブラッシング始めました。

ブラッシングされながらルナちゃんはみゆきちゃんの頭を
ペロペロ舐めていたんですが
突然みゆきちゃんがぶん殴ったんです!

でも、ルナちゃんはちょっとビックリしたけど平気です^^

最近は夜になると少し涼しくなったので
仲良く一緒にいる事が多くなりました~note

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« やっぱり『可愛い』が好き♪ | トップページ | 今年も落選でしたぁぁぁ! »

」カテゴリの記事

コメント

あらら、みゆきちゃんルナちゃんをぶん殴ったの?!
仲がいいほどってやつかしらね?

我が家ではそのような光景は日常茶飯事ですよ〜
でも誰もきにしてないよ〜(^ー^* )フフ♪

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年9月11日 (火) 23時09分

こういう愛の形もあるのね。
ルナちゃんはそんなみゆきちゃんも
大好きだよね。
(ルナちゃん風に)エへッ。

投稿: するる | 2012年9月12日 (水) 00時17分

みゆきちゃんのヤキモチかな
しげりんさんに甘えてたのに~~
ルナちゃん邪魔!って
でもルナちゃん怒らないとこが、許容量デカイね^^
さすがイイオトコ!

投稿: タフィー104 | 2012年9月12日 (水) 04時48分

みゆきちゃんけっこうキレやすいっすねsweat02

ルナちゃんは笑顔で許してるのでえらいですね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月12日 (水) 05時47分

みゆきちゃんは一途な裏返しというか
ヤキモチを焼いたみたいですね
しげりんさんも独占したかった様子wink
いじらしいみゆきちゃんは可愛いheart01

ルナちゃんの笑顔は最高shine
寛容なルナちゃんは心もイケメンねhappy01

投稿: すみれ | 2012年9月12日 (水) 07時42分

みゆきちゃんღルナちゃん♪☆(O^▽)O☆おヒサぁ~
((゚m゚;)アレマッ!みゆきちゃんღのぶん殴りですかぁ~
_/\○_ヒヨットしてみゆきちゃんღI.Love.yu表現かもぅheart04
ルナちゃん♪はきっと感じて居るのだょね
sμκi_φ(ω`●)ポワン~❤
取って置きの(^ム^)笑顔でいてるのょねぇlovely
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
目出度しε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーcat

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年9月12日 (水) 07時50分

私も暑いとイライラします^^;
ルナちゃん 優しいから 許してくれるよね^-^

投稿: ronmama | 2012年9月12日 (水) 09時33分

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッぶん殴っちゃったのー!?
みゆきちゃん強いww(*;´艸`;;)。+゚
たしかにこんな長く残暑続くと・・・イラッとしますよね〜
ルナちゃん優男! (* ゚∀゚*)キュン

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年9月12日 (水) 12時48分

原因は何かと思ったら・・・
ルナちゃんの愛情たっぷりの
毛づくろいが
ちょっと長かったのかしらね~(^^

ルナちゃんはみゆきちゃんのことが
大好きなのね!
なんだかほほえましい原因だわ♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月12日 (水) 14時20分

クリスピーキッスでも 朝帰りでもない理由・・・ 何だろう?_?
みゆきちゃん 私がブラッシングされてたのに~って怒ったのかしら!?
しげりんさんを独り占めしたかったのかもしれないですね!!
うんうん きっといや絶対そうだ☆
もしくは ルナちゃんの毛繕いが下手だったとか?^^;

ルナちゃんは殴られてもビックリしただけで やり返したりはなかったんですね~
そこには大きな愛があるのね^^v

ガチャガチャで 色々ゲットしてましたね^^/
まさかぷりんちゃんが トカゲが嫌いとは@_@
猫さんはみんな好きなのかと思ってましたよ~
あっでも 本物は好きなのかもしれないですね?^^;
っていうか しげりんさんが爬虫類平気って聞いて尊敬☆
私は爬虫類どころか虫もダメで・・・(泣)

投稿: m+y | 2012年9月12日 (水) 15時38分

@@暑くてキレちゃったの?
でもぶん殴っちゃダメでしょ^^;

投稿: youbobo | 2012年9月12日 (水) 18時21分

今度はクリスピーキッスじゃなかったんですね~!
焼きもち?暑いから??
優しいみゆきちゃん、どうしたのかな♪
ルナちゃんも優しくてよかった~shine

投稿: ひかり | 2012年9月12日 (水) 20時43分

にゃんこの心境の変化は謎が多いですね(^^ゞ
でも、打たれてもダイジョブなルナちゃんは男らしい~!
みゆきちゃん、目だけは打たないでね♪

投稿: neko5 | 2012年9月12日 (水) 21時08分

ちゃんとブラッシングしてあげてるのですね。
えらいし、やさしい!happy01

投稿: 猫畑 | 2012年9月12日 (水) 22時09分

みゆきちゃん、女心は複雑だねぇcoldsweats01
でも、ちゃんと謝ったしルナちゃんも
気にしてないなら良かった、良かった~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年9月12日 (水) 22時21分

ヤキモチ焼いちゃったのね。
暑いしイライラ分かるよ。
でも秋はそこまで来てるから、もう少しの我慢だよ。
ルナちゃんもみゆきちゃんも仲良くしてね♪

投稿: うらくみこ | 2012年9月12日 (水) 22時52分

みゆきちゃんがぶん殴っちゃったんですか?

グーでですか?

パーやチョキは出来ないからやっぱグーだよね。

しげりんさんの言葉って笑えるんですよね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2012年9月12日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47039647

この記事へのトラックバック一覧です: 反省するみゆきちゃん♪:

« やっぱり『可愛い』が好き♪ | トップページ | 今年も落選でしたぁぁぁ! »