« ベロベロ~♪ | トップページ | Feroux Wポイントフェア♪ »

るんるんお爺ちゃんのお話。

9月17日は敬老の日なので
ぷりんのお爺ちゃんのお話をします。

Lunlun
強くて優しいキジトラのニャンコでした。

Lunkyon
きょんきょんとの間に子や孫に恵まれました。

きょんきょんを家に迎い入れてからしばらくして
父の会社の人にシャム猫の子猫欲しいと聞かれ
母が乗り気でるんるんを迎えました。

でも、るんるんはシャム猫ではなくキジトラでした。
最初るんるんを見た母は「話が違う!」と怒って
返してきてと言ったのですが
あまりの性格の良さにすぐに母はメロメロになりました!
そして、めでたくうちの子になりました♪

るんるんときょんきょんはやがて夫婦になりました。
そして子供に恵まれ孫にも恵まれました。

るんるんについて色々書きたい事がありますが
長くなるので今回はここまで。
いつか又るんるんのお話をしたいと思います。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ベロベロ~♪ | トップページ | Feroux Wポイントフェア♪ »

」カテゴリの記事

コメント

シャムネコはないよね~
どうみてもシャムではないもんね。
でもいい子でよかったね。
お母様はどんな猫でも大好きなんですよね。

投稿: レオママ | 2012年9月16日 (日) 23時05分

どう見てもシャムじゃないよねえ
最初からキジトラって言えばいいのに
可愛い子ですね
性格がよくて愛された子だったんですね
ぷりんちゃんのお祖父ちゃん!といわれるとなんだか面白い
また次回の話も楽しみにしてます^^

投稿: タフィー104 | 2012年9月17日 (月) 03時05分

まぁ、確かにどこからどう見てもシャムじゃない^^;
シャムって言えば貰い手つくと思ったのかしら?
性格がとても良かったるんるんちゃん
出会いってどこにあるかわからないものだけど
しげりんさん宅の子供になれて幸せだったでしょうね♪
またいつかお話効かせてね!

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年9月17日 (月) 08時15分

しげりんさんのお家には
以前は数にゃんいたのですね~(^^*)

るんるんちゃん
強くて優しいなんて
イケニャンの鏡じゃないですか♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月17日 (月) 08時39分

しげりんさんღ可愛ぃるんるんぉ爺ちゃま▼o・_・o▼....ォ ノヽ ∋ ゥゴザィマス~ღ
ぷーう的にるんるんぉ爺ちゃま(♥>△<♥)大好き♡****~❤
きょんきょんぉばぁちゃまももぅ人目惚れメロメロ目出度し目出度し~❤
そして子孫繁栄「可愛い♪」ぷりんちゃんღのご誕生goodlovely
家庭円満((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪wine

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年9月17日 (月) 09時27分

ご先祖様が居たから ぷりんちゃんが居るわけで・・・
ご先祖様は大切に♪ ですね^-^

投稿: ronmama | 2012年9月17日 (月) 09時40分

性格の良さで新しいお家に来れたるんるんちゃん。
これも運命だったのかな。
シャムって言わなかったらお母様と出会うこともなかったのでしょうからね。
運命ってわかんないですよね。

投稿: まつぼっくり | 2012年9月17日 (月) 11時21分

@@シャムねこ?・・なんでだろ~^^?

投稿: youbobo | 2012年9月17日 (月) 17時44分

会社の方はお猫様に
まったく無知な方だったんでしょうね〜(笑)
しげりんさん家のお猫様はみんな家族なんですねw
おじぃちゃんもイケにゃんだぁ〜 (*´Д`*)ハァハァ

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年9月17日 (月) 19時13分

シャム猫ってsweat01
しげりんさんのお家は代々たくさんの猫ちゃんたちがいたのですね。
楽しそうだわ~

投稿: たろす | 2012年9月17日 (月) 19時58分

るんるんちゃん、名前からかわいいですね♪
それにしてもシャムにはびっくりですね(笑)
性格の良いるんるんちゃんのお話、
気になってますnotes

投稿: ひかり | 2012年9月17日 (月) 20時59分

るんるんちゃん、どうみてもシャム猫じゃ
ないけれど・・・
性格が良かったからしげりんさんちのネコ
になれたっていいお話ですね(^-^)
そしてるんるんちゃんがいるからぷりんちゃんも
いるんですね♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年9月17日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/47099099

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんお爺ちゃんのお話。:

« ベロベロ~♪ | トップページ | Feroux Wポイントフェア♪ »