« 失敗した~!!! | トップページ | ぷりん、大興奮♪ »

幸せを感じる時は?

幸せを感じる時を質問してみました。

Photo
ルナちゃんが優しくしてくれる時~heart04

Photo_2
お腹いっぱいごはんを食べた時~sign03

Photo_3
誰にも邪魔されずのんびり出来る時かなぁ~sign02

私は、寝る前が幸せを感じます。
1番はぷりんと一緒にいる時だけどね♪
夜も一緒に寝てくれたら最高なのになぁ・・・

みなさんの幸せを感じる時は?

幸せと言えば・・・
名寄市の可哀想な猫ちゃん達の事を覚えていますか?

なんと全員里親さんが決まったんです!
世の中優しい人がいっぱいいるんだなぁって嬉しくなりました♪

今まで不幸だった分、新しい家族の元で幸せを感じてるでしょうね。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 失敗した~!!! | トップページ | ぷりん、大興奮♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

幸せって考え方によって人それぞれ何でしょうが
ほんの小さな事でも 幸せって思える時が有るわねぇ
日々探せば色々沢山の幸せが有るんだよねぇ うふふ
しげりんさんのブログを拝見させて貰えるのも幸せな事ですよ♪

投稿: ねね! | 2012年8月 2日 (木) 00時11分

みんな元気で幸せいっぱいですよね^^
しげりんさんに愛されてるしね~
名寄の猫たち、みんな里親さんがキマッタ!
素晴らしいですね、よかったよかった
不当飼育の犠牲を免れて、ほんとによかった~!

投稿: タフィー104 | 2012年8月 2日 (木) 04時56分

名寄市猫ちゃん達良かったねぇ~ホッ…。clover
この瞬間も幸せの『トキ』clover
甘えん坊=^∇^*=にゃお~ん♪の『トキ』clover
にゃん(●´^`●) ん~ぅれちぃってゴロゴロの『トキ』clover
の~んびぃ~りぃぃ~(‾◡◝)ʃ♬の『トキ』clover
やっぱりにゃん達♪が幸せ顔の『トキ』clover
ゥフにゃんこ三昧な『トキ』cloverでしたgoodlovely

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年8月 2日 (木) 05時34分

子供と遊んでるとき幸せを感じますね~

里親全員決まってよったっすねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月 2日 (木) 07時00分

名寄市のネコちゃん良かったですねclover
世の中捨てたもんじゃなくて良かった~happy01

みゆきちゃんルナちゃんの幸せ感じる時は
よ~く分りますが・・・notes
ぷりんちゃんの幸せはどのように理解をすれば
いいのかしらhappy02

投稿: すみれ | 2012年8月 2日 (木) 08時12分

猫ちゃん達 幸せつかんだんですね~ ほんと良かったです^^

♪幸せって なんだっけ なんだっけ・・・って 昔 さんまちゃんが歌ってたな~・・・何かのCMだったような・・・^^;

投稿: ronmama | 2012年8月 2日 (木) 09時30分

皆幸せ見つけること出来たんですね♪
(*´∀`*)やったねーw
ウチは愛猫とくっついてる時が一番幸せです〜
おちり触ってる時とか (・∀・) ニヤニヤww

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年8月 2日 (木) 11時17分

みんなそれぞれに幸せを感じているようですね(*^o^*)

私は単純だから
毎日のちょっとしたことに
幸せを感じますよ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 2日 (木) 12時45分

しげりんさん♪こんにちばんわ!!
昨日も今日もルナちゃんの顔が見れて〜
これも私の嬉しい『幸せ』の1つデス☆
ルナちゃんの笑い顔は、いろんな人の笑顔を誘い〜
幸せ気分にさせてくれると思いますよ♪絶対!!
私は『幸せ』って思う事がイッパイあり過ぎて(笑)
『これ!』って感じには言えませんが〜
やっぱり我がニャンズが元気で居てくれる事や
お友達の猫達が健康で居てくれる事が、1番ホッとして
幸せに思います☆
ぷりんちゃん&みゆきちゃん&ルナちゃんもね♪♪
しげりんさんの明るさや優しさにも、
幸せ感じてまぁす☆☆

投稿: ネコとも | 2012年8月 2日 (木) 17時44分

適度に酔っぱらってるときですかね~^^;

投稿: youbobo | 2012年8月 2日 (木) 17時46分

やっぱり猫たちが甘えて来て
くれてるときかなぁ~heart01
ほかにも日々、小さな幸せ感じてますね~♪
名寄市猫ちゃんたち、本当によかったですねshine

投稿: ひかり | 2012年8月 2日 (木) 17時53分

名寄市の猫ちゃんたち全員決まった
なんてすごいですね~(^-^)
幸せな時・・・ニャンコと寝てるときとか
何か食べてる時かなぁ・・・catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年8月 2日 (木) 23時47分

名寄市の猫ちゃん達本当によかったですね~happy01
こんな幸せ感じられてよかった~
かわいそうな子達だけに今までの辛い生活から抜け出せただけでも本当によかった。
せめて元気に過してもらいたいですね。

プリンちゃんの顔見られるのも幸せなじかんです。

投稿: レオママ | 2012年8月 3日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46546121

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを感じる時は?:

« 失敗した~!!! | トップページ | ぷりん、大興奮♪ »