« ちょっとホラーなお話。 | トップページ | みゆきちゃんのしっぽが大好き♪ »

今日はアニメヲタ♪

P1000191
今日はジャンプショップのお話だよ。

P1000187
デパートの催事場でジャンプショップのイベントがありました。

ジャンプで人気のキャラが数々sign03
P1000186

P1000185

P1000181

P1000183

P1000184

P1000182

P1000189_2
みんなの興味のない話でつまんないよねぇ・・・

P1000190
ごめんなさい・・・

P1000188
ドラゴンボールのガチャがあったのでやってみました。
最初に悟空が出たんですが
私はフリーザ様のファンなのでもう1回チャレンジしたら
なんとフリーザ様が出たんです♪

ガチャで自分が欲しい物が出たのは初めてなので
とっても嬉しかったです~o(*^▽^*)o

ベジータも欲しかったけど100円がなかったので諦めました。
多分出なかったと思うけど・・・

私はアニメヲタじゃないんですが
昔からドラゴンボールが大好きなんです~heart01

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ちょっとホラーなお話。 | トップページ | みゆきちゃんのしっぽが大好き♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔も今もジャンプって凄い雑誌だねえ
自分が読んでた頃ってなに連載してたっけ?
う~ん懐かしくもあり(笑)
でもヲタ必見ですねえ~

投稿: タフィー104 | 2012年8月20日 (月) 04時14分

フリーザ好きとはなかなかマニアニックっすねsweat02

ドラゴンボールは昔から人気ありますよねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月20日 (月) 07時00分

しげりんさんღ(*゚ー゚)_ぉは~♪
スゴ人気ありぅんぅん今でも好きな人多いょね
ぷりんちゃんღはチョッピリ興味なさそぅねdelicious
好きな者には♪タマリマセンょねぇ~
キャラクターも可愛ぃし頼もしぃpunch
ジャンプ今でも人気凄いの
しげりんさんღまたやったのね(笑)(o'ヮ'o)おぉ♪ラッキーヽ(^‐^)/〃わーぃscissors
その頃に戻れて嬉しぃo(^O^*=*^O^)o ワクワクhappy01
若返りましたぁ~ぁレ)ヵ゙とぅscissors

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年8月20日 (月) 07時03分

知り合いの子(幼稚園児)が
オヨヨンボールといっていましたよ^^

投稿: キッツCat | 2012年8月20日 (月) 07時19分

ワンピースはテレビでですが
私も見ていますよ~!

アニメってたぶん一度見始めると
はまってしまうんでしょうね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月20日 (月) 08時50分

ワンピース人気凄いですよね〜
自分はもうまったくマンガ・アニメ見なくなったので
解りませんが〜
今や、ドラゴンボールもワンピースも
世界中で知られてて凄いなーっと驚いてます★
特にワンピースなんて、こんなものにも!? Σ(゚Д゚;)
って物までグッズになってたり・・・( ´・∀・`) ごいすー
外に出れば一度は目にする程ですもんね〜
ドラゴンボールは昔よく観てましたょ!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年8月20日 (月) 14時37分

ドラゴンボールはTVで見てましたよ^^;

投稿: ronmama | 2012年8月20日 (月) 16時08分

ドラゴンボールなつかしぃ~^^

投稿: youbobo | 2012年8月20日 (月) 16時27分

しげりんさん♪こんにちわ!!
毎日ホントに残暑厳しいですね(汗)
しげりんさんは体調、大丈夫ですか??
今日も朝から吹き出した!!
ぷりんちゃんの「みんなの興味の無い話で つまんないよね」
「ごめんなさい」には、笑いました♪♪
本当に、しげりんさんって面白い!!
リアルな会話も、きっと『間(ま)』が良くて〜
楽しい人なんだろうなぁ☆って思っちゃった!!
興味の無い話でも、無いですよ!
昨日たまたま息子が『ドラゴンボール』の話をしてたんで
タイムリーだなぁ☆と思いながら拝見してました!!
ちなみに私は…誰が誰なんだか?
全く分からないんですけどね(笑)
本当しげりんさんの言葉のチョイスは、最高&大好きデス♪♪

投稿: ネコとも | 2012年8月20日 (月) 17時17分

子供達が小さい頃みてましたね。
賑やかな漫画だな~って思ってました。

今でも好きな人いるんですね。
日本のアニメは世界でもファンが沢いるんでしょう?

でもガチャで好きなのでてよかったね。( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年8月20日 (月) 20時42分

うちは私も含め家族全員アニメ好きです。
ドラゴンボールのコミックスは全巻持ってますよ。
そうですか~フリーザ様ですか~。
いい味出してますよね。
悟飯とトランクスが合体(フュージョン)したタカビーなゴテンクスもgoodですよ。smile

投稿: 猫畑 | 2012年8月20日 (月) 22時32分

しげりんさん、ドラゴンボール好き
だったのねhappy01
ガチャガチャで自分の欲しいものが
出ると嬉しいですよねぇ~(^-^)

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年8月20日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46754840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアニメヲタ♪:

« ちょっとホラーなお話。 | トップページ | みゆきちゃんのしっぽが大好き♪ »