« みゆきちゃんの恋バナ♪ | トップページ | 9月になったね~♪ »

ルナちゃんがみゆきちゃんへの「愛」を語る♪

ルナちゃんにみゆきちゃんへの気持ちを聞きました。

Photo
みゆきちゃんのどこが気に入ったの?
可愛い子いるな~って一目惚れ~lovelyデヘヘ・・・

Photo_2
ぶん殴られたりしてるけど平気なの?
ちょっと気の強い所もみゆきちゃんの魅力だし~heart04デヘヘ・・・

Photo_3
みゆきちゃんに心配かけちゃダメだよ!
大丈夫!ルナがみゆきちゃんをずっと守るんだ~sign03キリリッ!

Photo_4
最後にみゆきちゃんへ一言。
愛してるよ~~~heart01

おのろけたっぷりなルナちゃんでした。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃんの恋バナ♪ | トップページ | 9月になったね~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんのみゆきちゃんに
対する気持ち、よ〜く分かった。
鼻の下長くしちゃって、
なんかおじさんぽ〜い。

投稿: するる | 2012年9月 1日 (土) 01時43分

二人の恋には様々な物語が繋がっているのですねshine

ルナちゃんsign01その愛大切にsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月 1日 (土) 06時16分

しげりんさんღルナちゃん♪【才八∋ゥ♪】
ぅふふインタビューしたんだぁkaraoke
ルナちゃん♪チョッピリ(;^ω^A テレテレかわゅぃheart04
(*^m^*)ムフッニンマリしちゃってさぁ~smile
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン一目惚れだってlovely
みゆきちゃんღを守るんだぁ~『力強い』ぉ言葉
ぅんぅん男らしぃ
ルナちゃんカッコィイ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
愛してるょぅ~~~~~~❤
ご馳走さまでした!!wine
いつまでも仲良くねぇღ(=^・^=)ღ=oo=♪(=^・^=)♪アクシュ♪

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年9月 1日 (土) 06時20分

おのろけたっぷりで・・
でも・・デヘヘって!(笑)
ルナちゃんのイメージじゃないなあ
デヘヘは(笑)
いつまでもみゆきちゃんと仲良くね!
でへへ・・

投稿: タフィー104 | 2012年9月 1日 (土) 08時48分

しげりんさん 浮気しちゃだめよ!!!!って言っとかないと^m^;

投稿: ronmama | 2012年9月 1日 (土) 09時19分

ルナちゃんデレデレじゃない~(≧▽≦)
イケメンなルナちゃんに
一目惚れされるなんて
みゆきちゃん最高に幸せにゃんよ(^^*)

朝っぱらから
ごちそうさまでした☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月 1日 (土) 11時31分

@@でへへへでちね・・。

投稿: me | 2012年9月 1日 (土) 13時49分

ルナちゃんそんな事いってても時々みゆきちゃんを泣かせてませんか?
夜な夜な遊び歩いて帰ってこなかったり。
遊び人の男って調子いいからね~
本当は隣の黒猫やお向かいの奥さん猫にも言ってるかもよ。

みゆきちゃん頭にきたらぶん殴ってやりなさい!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2012年9月 1日 (土) 21時32分

やっぱり聞いててテレちゃいますね~coldsweats01
いつまでも仲良くね~heart01
最後はやっぱり笑顔happy02

投稿: ひかり | 2012年9月 1日 (土) 22時19分

ルナちゃん、みゆきちゃんのこと
大好きなのねぇ~catface
私もルナちゃんに守るんだ~!!
なんて、言って貰いたいなぁ(^-^)❤

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年9月 1日 (土) 23時29分

ルナちゃんもみゆきちゃんが好きなんだ♡
相思相愛♡一番良いパターンで良かった♪
ルナちゃん決める時はさすがねhappy02
どうしたら、あんな表情ができるの~~heart04


投稿: すみれ | 2012年9月 2日 (日) 12時04分

しげりんさん♪こんにちわ!!
私が大好きなルナちゃんの記事なのに…
コメントが今頃になっちゃって、ゴメンナサイ。。
チョット体調がイマイチで…
でもルナちゃんの記事は、治療中の病院で拝見させて貰ってて〜
しんどい体調が一瞬、吹き飛ぶような気分になってました☆
ルナちゃんの表示は、どれも大好き!!
今にも本当に喋り出しそう♪
ルナちゃんと、みゆきちゃんの恋に『幸あれ』デス☆
しげりんさんとルナちゃんのお陰で、
私にパワーが湧いて来ましたよ〜
体調不良に負けず、絶対に頑張りまっする☆

投稿: ネコとも | 2012年9月 2日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46904181

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんがみゆきちゃんへの「愛」を語る♪:

« みゆきちゃんの恋バナ♪ | トップページ | 9月になったね~♪ »