« ぷりんマニア度チェック♪ | トップページ | ルナちゃんがみゆきちゃんへの「愛」を語る♪ »

みゆきちゃんの恋バナ♪

みゆきちゃんと恋のお話をしました。

Photo
ルナちゃんのどんな所が好き?
優しくて笑顔がステキな所~note

Photo_2
ルナちゃんの不満な点は?
もしかしたら浮気をしてるかもしれない所・・・

0tomgazqm3be74w
でも、ルナちゃんが1番大好きです~heart01

ルナちゃんが来た頃は
みゆきちゃんにはあめちゃんという彼がいました。

ルナちゃんはみゆきちゃんに好意があったみたいだけど
彼がいるみゆきちゃんは拒絶していました。

その後、あめちゃんがどこかへ消えた後も
みゆきちゃんはあめちゃんを待ち続けて
ルナちゃんの事は拒絶していました。

去年、みゆきちゃんが大怪我した時に
ルナちゃんがみゆきちゃんを優しく見守ってくれた頃から
少しずつ距離が近くなりラブラブになりました!

これからもずっとラブラブでいてね~shine

猫も人間も恋愛は同じみたいですね~^^

※マニア度チェックを試してくださった皆さん
 ありがとうございました~heart04

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんマニア度チェック♪ | トップページ | ルナちゃんがみゆきちゃんへの「愛」を語る♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら  みゆきちゃんて一途なのよねぇheart02
あめちゃんも 中々のイケニャンだったもんねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!
有る時突然 あめちゃんが帰って来なくなって凄く心配したよねぇ
可愛いお顔のあめちゃんだから 何処かの飼い猫になってるかも
多分そうそうであって欲しいわ みゆきちゃんは新しい恋に邁進lovely
イケニャンのルナちゃん みゆきちゃんを大事にして下さいねぇheart04

投稿: ねね! | 2012年8月31日 (金) 00時16分

あれ~ほんと人間界とおんなじだね
側に居てくれる、優しい彼氏が一番
おまけにイケメンだし(笑)
浮気させないようにね、みゆきちゃん~

投稿: タフィー104 | 2012年8月31日 (金) 03時54分

しげりんさんღみゆきちゃんღ才八∋ゥ♪
みゆきちゃんღそぅだったのねぇ~胸キュン__☆
あめちゃん♪の事待ち続けていたんだぁ~heart02
あめちゃん♪きっと幸せ(*~▼~)d(-_☆) ゲット!!してるclover
みゆきちゃんღがルナちゃん♪と幸せにラブラブ(*σ_σ)であればあめちゃん♪もはぁ~幸せ~繋がってるょぅpunchhappy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年8月31日 (金) 06時23分

そうだね、みゆきちゃんは
ずっとあめちゃんのことを
待っていたんだもんね・・・

人間でもそうだけれど
そばにいて、いつも優しくしてくれる人が
一番よね♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月31日 (金) 08時34分

みゆきちゃんにそんな過去があったとは知りませんでした
みゆきちゃんは尽くすタイプなのね♡
ルナちゃんの何ともいえないキャラクターの
ファンだったんだけど・・・みゆきちゃんとルナちゃん
合わせてのファンになりました♪
ルナちゃん浮気はいけませんよwinksign03

投稿: すみれ | 2012年8月31日 (金) 08時39分

優しい~がいいよね~^-^
ルナちゃん その優しさで 寄ってこられると断れないのかな?^^;

投稿: ronmama | 2012年8月31日 (金) 09時10分

わぁ〜(*'▽'*)♪
まるで月9のような恋愛ドラマww
みゆきちゃんモテモテね〜
その美貌を分けてくださいぃ〜・・・*o _ _ ;)oバタッ

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年8月31日 (金) 12時22分

あの笑顔は最強だね^^

投稿: youbobo | 2012年8月31日 (金) 17時51分

なんか聞いててテレてしまいました~♪
みゆきちゃんとルナちゃん、
ずっと仲良しでいてね~heart01

投稿: ひかり | 2012年8月31日 (金) 22時32分

みゆきちゃんでれでれで話してたみたいだね~
そうよ。しげりんさんも誰か優しくしてくれる人いないの?

本当はルナちゃんみたいな人居るのかな?heart02

投稿: レオママ | 2012年8月31日 (金) 22時49分

みゆきちゃん、ステキな彼氏がいて良かったねhappy01
笑顔が優しい人はポイント高いよね♪
やっぱり、最後は近くに居る人を選んじゃう
ものなのね~shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年8月31日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46887477

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの恋バナ♪:

« ぷりんマニア度チェック♪ | トップページ | ルナちゃんがみゆきちゃんへの「愛」を語る♪ »