« マリンな気分♪ | トップページ | ルナちゃんのちょい悪顔♪ »

Ferouxの秋物&ノベルティ♪

Photo
フェルゥでお買い物したの?

P1150526
ドルマンカーディガンとブラウスのアンサンブル。

P1150527
カーデの後ろにリボンが付いてるのがツボです。

P1150522
フリルのブラウス。今からでも着れそうです。

P1150523
スカートに見えるけどキュロットです。

P1150524
ベージュ系のシュシュ。リボン部分が取り外しできます。
リボンはヘアクリップにもなります。

P1150525
ノベルティのストラップとイヤホンジャック。
両方貰っちゃいました~!

Photo_2
早く涼しくなるといいねぇ~shine

可愛いお洋服がいっぱいあって迷ったんですが
9月にもWポイントのフェアがあるのでこれに決めました。

春夏は明るい色のファッションだったので
秋冬はシックに大人っぽくしたいな~と思っていますnote

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« マリンな気分♪ | トップページ | ルナちゃんのちょい悪顔♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

しげりんさ~~ん
それ全部欲しいです。( ´_ゝ`)フーン

なんて可愛いの!

素敵な洋服とシュシュ、そしてストラップ達も・・・

気分は秋ですね。

レオママなんて何処にもお出かけ予定もないし毎日Tシャツ、Gパンにエプロンですよ。

悲しくなりますね。

でも秋は気持ちだけでもおしゃれしたくなりますよね。
しげりんさん似合うんだろうな~

投稿: レオママ | 2012年8月26日 (日) 23時56分

おおおお
おなごの洋服やあ~
こっちじゃこんな格好してるこ見ないねえ
しげりんちゃんおしゃれだねえ~
可愛い服で、気分はもう秋!
コレ着て何処にお出かけですか~
レレレのレ~(笑)

投稿: タフィー104 | 2012年8月27日 (月) 04時43分

おおっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

秋を先取りっすねshine

オシャレでいいですね~

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月27日 (月) 05時17分

しげりんさんღ(*゚ー゚)_ぉは~♪
シックなのにそっと可愛さがありチャーミンク
゙☆⌒d(*^ー゚)b バッチグッ!! scissors
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪早く着て歩きたぃねぇ~good
ノベルティのストラップとイヤホンジャックお洒落notesannoy

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年8月27日 (月) 05時55分

らぶり~♡
女の子らしい
かわいいお洋服ですよね(^^*)

こうしたかわいいお洋服・・・
もう久しく着ていないような(笑)
新しいお洋服を買うと
お出かけしたくなりますよね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月27日 (月) 08時33分

いいですね~ 着てる時の写真も見たいですよ^-^

投稿: ronmama | 2012年8月27日 (月) 09時49分

わかゆいですにゃ〜 (人‘▽‘☆)
秋物ですけど、カーデ以外は今でもイケますね♪
ウチも買い物行きたくなってきたです(*;´艸`;;)。+゚
でもこんな可愛い系は着たことないですぉ・・・
ちゃ・・・チャレンジしてみよかな?:(;゙゚'ω゚'):

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年8月27日 (月) 12時25分

しげりんさん、もう秋の装いの準備ですね~。
まだまだ暑いけど、9月に入ったら
涼しい日もあると思うし、活躍してくれそうですね。
とってもかわいらしいお洋服!
しげりんに似合いそう~♪

投稿: まり | 2012年8月27日 (月) 12時42分

@@オサレですねぇ~~
はやく涼しくなれぇ~~^^/

投稿: youbobo | 2012年8月27日 (月) 16時56分

しげりんさん♪こんにちわ!!
ご紹介して下さった物、どれも可愛い〜☆☆
ベージュや淡いピンクがお似合い、って事は
しげりんさんは色白で、美肌の持ち主なんだなぁ♪と
しげりんさんを想像しながら、ニヤニヤ拝見させて頂きました!!
ノベルティも凄く可愛いですね♪
キラキラで〜こういうの私も好きデス☆
ファッションを楽しめる秋が待ち遠しいのに
まだまだ毎日、暑い。。
オシャレを楽しめる季節の到来まで、
もうチョット時間が掛かりそうなので
残暑バテしちゃわないように〜
しげりんさんも気を付けて下さいね☆

投稿: ネコとも | 2012年8月27日 (月) 17時03分

かわいいですね~heart01
しげりんさん、お似合いでしょうね♪
着てるところ、見たいなぁ~shine

投稿: ひかり | 2012年8月27日 (月) 21時20分

皆、かわいい~~happy01
もう秋物だなんてオシャレなしげりんさん♪
私も着画がみたいで~す(・m・ )ふふっheart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年8月27日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46834421

この記事へのトラックバック一覧です: Ferouxの秋物&ノベルティ♪:

« マリンな気分♪ | トップページ | ルナちゃんのちょい悪顔♪ »