« 可愛い黒猫ちゃん♪ | トップページ | 14歳目前のデビュー! »

みんなの願いは星に届くかな?

今日は七夕です。
なのでみんなの願いを聞いてみました。

Photo
ルナちゃんが浮気しませんように!
いつまでもラブラブでいたいです~
note

Photo_2
全ての女性がルナのファンになりますようにsign03

Photo_3
ある組織が全滅して世界が平和になりますように~shine

みんなの願いは星に届くかな~?
でも、今日はあいにくの雨です。
やっぱり願いは届きそうもないですよねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

私の願いはい~~~っぱいあるけど1番は・・・
みんなが健康で元気で過ごせますように!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私が2階にいる間に黒猫ちゃんがごはんを食べに来たそうです。
でも、又ルナちゃんが来て追い出されちゃったみたいです・・・

ちっちゃい子をイジメルなんてルナちゃん大人気ないですよね?
ルナちゃんが黒猫ちゃんを虐めませんようにsign03

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 可愛い黒猫ちゃん♪ | トップページ | 14歳目前のデビュー! »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

皆の願いが叶うといいですね。
と言うか、「こら!ルナちゃん!」annoyですかね。happy01

投稿: 猫畑 | 2012年7月 7日 (土) 23時39分

みゆきちゃんは♪ほんとルナちゃん一筋胸キュン__☆SЦКIheart04
ルナちゃんは♪まだ懲りずにgood全ての女性に夢を持ってる(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぷりんちゃんღっは流石平和で平穏な日々が続きますようにって願いを持っているょねclover
みんなのぉ願い^ヾ☆ヾヽ( -^ #)七夕星さんshine、にお願い♪しましょぅね☆彡きっと届きますlovely

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年7月 8日 (日) 01時00分

うふふ だー様曰く 七夕の年に一度の愛引きを
地上の皆に覗き見されない様雨降らしてるんだって(*^ー゚)bグー!!
( ^ω^)おっおっおっ 織り姫ひこぼしさん それも有りよねぇ♪
ぷりんちゃん みゆきちゃん皆の願いは聞き届けてくれるはよねぇ
ルナちゃんは遊び歩いてるから却下して欲しいわねぇ あははは 

投稿: ねね! | 2012年7月 8日 (日) 01時22分

みんなの願いが届くといいねhappy01
ルナちゃんの縄張りだから仕方ないけど…
仲良くできるといいですねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月 8日 (日) 04時11分

ルナちゃんに縄張り意識かな?
でも、クロネコちゃんも隙を狙ってきて欲しいね~
仲良く成れるといいのになあ
星に願いを!^^

投稿: タフィー104 | 2012年7月 8日 (日) 05時21分

ルナちゃん浮気性で弱者をいじめるなんて

ヤバいっすねsweat02民主党のように

人気急降下しちゃいますよcoldsweats01

みゆきちゃんの願いが届きますように

投稿: ジョニー・タピア | 2012年7月 8日 (日) 07時47分

ルナちゃんったら、浮気も小さい子をいじめることも
しちゃあかんでぇ〜(;´Д`A ```
みゆきちゃんは乙女〜
ぷりんちゃんの願いは凄く大きいのね\(◎o◎)/!

黒猫ちゃんがルナちゃんと仲良く慣れますように♪

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年7月 8日 (日) 08時35分

黒ネコちゃん、ご飯食べに来ているんですね
ルナちゃんは突然の黒ネコちゃん登場にびっくり
しちゃったのかもしれませんね^^;
3猫さんのお願いが叶えられるといいですね♪♪

最近、ミミィちゃんを見かけて
“ミミィちゃんおはよう~”と声をかけると
振り向いてくれるようになりました
ちょっとづつ名前を認識して
くれているのかもしれません(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2012年7月 8日 (日) 09時01分

願いがかないますように^-^
ルナちゃん 黒猫ちゃん おんにゃの子かもよ~ いじめないでね~^^;

投稿: ronmama | 2012年7月 8日 (日) 09時44分

黒たんに冷たくするフリして
実はルナたんの愛情表現だったりして~(^m^)
ぷりんたんのお願い事
シビアで笑った~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みゆきちゃんけなげ~heart
守ってあげたくなるね~しげりんさん^^
ぅんぅん^^
みんな元氣で楽しく暮らせますよに☆
一番のお願い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: のん | 2012年7月 8日 (日) 11時18分

同じく
ルナちゃんがみんなと仲良くしますように!

投稿: シトリン | 2012年7月 8日 (日) 16時57分

すべての女性って@@
ルナくんすごいね~

・・ある組織・・
こっちもスゴイ@@

投稿: youbobo | 2012年7月 8日 (日) 17時56分

ルナちゃん!!贅沢な願いですね(*;´艸`;;)。+゚
みゆきちゃんに怒られちゃうぞ!
ぷりんちゃんが一番えらいにゃ〜w
ウチはヘンタイレベルが・・・ (● >д<)=3=3 ゴホンゴホン(笑)
平和が一番ですね〜♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年7月 8日 (日) 20時59分

みゆきちゃんの健気な願いと
ルナちゃんの願いが~(笑)
みんな元気で仲良く暮らしていけますようにshine

投稿: ひかり | 2012年7月 8日 (日) 23時00分

ルナちゃんのお願い・・・♂と判ってから
段々とルナちゃん像が崩れていく~~coldsweats01
どうか、黒猫ちゃんを虐めないで欲しいですね。
ぷりんちゃんのお願いは世界レベルの
お願いですね?
でも、世界平和を祈ることはステキな事ですshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年7月 8日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46235769

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの願いは星に届くかな?:

« 可愛い黒猫ちゃん♪ | トップページ | 14歳目前のデビュー! »