« 【スクープ】噂のきょうこちゃん♪ | トップページ | 色気のある男を目指そう♪ »

クリスピーキッスの恨みは恐ろしい!

Photo
みゆきちゃん、ルナちゃんの事ぶん殴ったの?

Photo_2
だってぇ・・・

Photo_3
みゆきのクリスピーキッスを・・・

みゆきちゃんはクリスピーキッスが大好きです。
母が毎日1袋あげています。

ある日、ルナちゃんが居ない事を確認して
みゆきちゃんにあげようとしたら・・・
ルナちゃんがどこからともなくやって来たので
半分ずつあげました。

食べ終わった後、みゆきちゃんがルナちゃんを
突然ぶん殴ったそうです!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いつもの食事はルナちゃんに奪われても怒らないのに・・・

みゆきちゃんは・・・
ルナちゃんよりクリスピーキッスの方が好きみたいsign03(笑)

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 【スクープ】噂のきょうこちゃん♪ | トップページ | 色気のある男を目指そう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら 食い物の恨みは恐ろしいわねぇo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いくら好きな人でも大好きなおやつは譲れない無いのねぇ(´,_ゝ`)プッ
その気持ち分かるわぁ ルナちゃん浮気もんだもんねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ねね! | 2012年7月23日 (月) 23時30分

愛より食べ物が勝って
しまったのね。
うーん。分かるなぁ。

クリスピーキッスって買ったこと
ないんですが、そんなにおいしい
ですか?今度、買ってみようっと。
えっ、食べるのは私じゃないですよ。

投稿: するる | 2012年7月24日 (火) 01時06分

みゆきちゃんღわぁ~美味しぃ物貰ったのheart04
余りの美味しさにルナちゃんღにあげたく無かったんだねぇクリスピーキッス(美味しい物を凝縮)って凄い栄養価も高いみたぃですょねpunch
食欲不振の時ぃいのかもgood
みゆきちゃんღルナちゃんღよりやっぱり美味しい物が優先(笑)だょねhappy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年7月24日 (火) 05時54分

あの、みゆきちゃんが暴力を・・・

よっぽど好きなんすね~

ビックリです!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ジョニー・タピア | 2012年7月24日 (火) 06時42分

食べ物の恨みは・・・^m^
ルナちゃんの反撃なくて良かった~・・・

投稿: ronmama | 2012年7月24日 (火) 07時30分

うちもクリスピーキッス大好物ですよ
每日1袋
でもあれ、量が少ないからね~
みゆきちゃんも楽しみにしてたんだろうね
怒り心頭?(笑)
一袋ずつ欲しかったんだよ~きっと^^

投稿: タフィー104 | 2012年7月24日 (火) 08時19分

おやつは特別だもんね~(^^
女の子にとって食後のデザートは
とっても大切なのよ~(^m^)

ルナちゃんびっくりしたでしょうね。
でもこれで乙女心がわかったかしら(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月24日 (火) 08時24分

わぁ~^^;
みゆきちゃんがルナちゃんに
パチンするだなんて…!!
クリスピーキッスってそんなに美味しい
おやつなんですね(*^_^*)
今度探してみます!!

投稿: ほのかまま | 2012年7月24日 (火) 10時26分

\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!(笑)
みゆきちゃん・・・オヤツはいつでも手に入るけど、
ルナちゃんは違うんだから〜
ブン殴っちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!(苦笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年7月24日 (火) 12時38分

じゃ、もうひと袋・・^^

投稿: youbobo | 2012年7月24日 (火) 16時36分

しげりんさん☆こんばんわ!!
みゆきちゃんの『ぶん殴り事件』(笑)
またまた楽しく見させて貰っちゃいました♪
私の中では、しげりんさんはお嬢様イメージなので〜
その、しげりんさんから『ぶん殴る』って言葉が出てる事が
何よりウケるんです♪♪
最高!!
みゆきちゃんは、よっぽどクリスピーキッスが好きなんですね〜
可愛いね、みゆきちゃん☆
ぶん殴られたルナちゃんは、いずこへ〜〜(笑)
いつも楽しい記事を、ありがとうデス!!

投稿: ネコとも | 2012年7月24日 (火) 19時58分

あはは♪
なんたってクリスピー・キッス☆ですもんね!!
ウチもみんな大好きですよ~特にナナ。
でも3匹で一袋、たまーに二袋です(笑)
みゆきちゃんひとり占めしたかったのね~happy02

投稿: ひかり | 2012年7月24日 (火) 21時29分

ぶん殴っちゃあいけませんね。catpunchng
きょうこちゃんみたいに「凶暴な」という枕言葉が付いちゃいますよ。
実は「あら、私としたことが。。。」と密かに反省しているのかもしれません。catsweat01happy01

投稿: 猫畑 | 2012年7月24日 (火) 22時18分

みゆきちゃん、クリスピーキッスで
ルナちゃん殴っちゃったんだ(^-^;)sweat01
愛よりクリスピーキッスなんだねぇ・・・。

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年7月24日 (火) 23時52分

ホント!皆さんのコメにも納得!
ぶん殴り事件は食べ物が絡んでいたんですね。
ぶん殴ったのだからグ~でなぐったんでしょうか・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2012年7月25日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46436832

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピーキッスの恨みは恐ろしい!:

« 【スクープ】噂のきょうこちゃん♪ | トップページ | 色気のある男を目指そう♪ »