« 夏はやっぱり・・・甚平♪ | トップページ | 幸せを感じる時は? »

失敗した~!!!

アイシアの猫カレンダーに参加しよとしたら・・・

Photo
この写真がとってもお気に入りだったので
これで参加しようとしたらサイズが小さすぎるとエラーでした。

ブログにアップする為に小さいサイズで撮ってたので・・・

サイズの大きい写真を探してこれにしました。

Photo_2

P1150288
ぷりんのは応募しなかったの~sign02

3猫分応募しようとしたら1回しか出来ないみたいなので
ぷりんのは応募出来ませんでした・・・

P1150294
ちょっとショックなんだけど・・・sign03

アイシア用に大きいサイズでも写真を撮らなくちゃな~と思いました。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 夏はやっぱり・・・甚平♪ | トップページ | 幸せを感じる時は? »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら 満面の笑みのルナちゃん可愛いよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
凄く良い写真なのに サイズが合わず使えなくて残念だわぁ
ひとブログ1回だけしか応募でき無くてぷりんちゃん残念(ノ_-。)

投稿: ねね! | 2012年7月31日 (火) 23時51分

めっちゃ笑顔の写真が超いいっすねshine

それが使えなかったのは残念・・・

来年に期待ですねflair

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月 1日 (水) 00時25分

そういうのもあるんだ~
ルナちゃんの満面の笑顔いいんだけどねえ!
自分はデカイサイズで撮って、ブログのは縮小してるよ
面倒だけど、後からサイズ変換した方がイイ写真残せるかも?
いついい顔してくれるか、わかんないもんね~

投稿: タフィー104 | 2012年8月 1日 (水) 04時05分

そぅねぇぉ氣に入りなのにその写真サイズじゃないと入らない時あるよねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボンテイショ(*´―――――`)ン?down
ルナちゃんღのこの笑顔超最高なのにgood
(/||| ̄▽)/あうぅsweat01ぷりんちゃんღも出来なかったの?
きっと応募数が多いのでしょぅねgawk
次回張り切って┏|^◡^* |┛ガンバレェェェ!!punch
楽しみに待ってるねぇhappy01

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年8月 1日 (水) 06時08分

あら~ 残念でしたね~・・・
ルナちゃん 笑顔が可愛く映ってるのに~・・・

投稿: ronmama | 2012年8月 1日 (水) 09時06分

もったいない(;o;)
おもわず笑顔になるお写真なのにね・・・
で、投票はどこ?

投稿: キッツCat | 2012年8月 1日 (水) 09時15分

サイズが大きすぎてダメというのは
よく聞きますが
小さすぎてもダメなんですね。

みんなで一緒にカレンダーに
載れますように☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 1日 (水) 10時35分

最高の笑顔なのに〜惜しい!
次回は是非最高画質で撮って下さいね (*´∀`*)
そしてぷりんちゃん・・・残念にゃぁ〜
次はぷりんちゃんの、
最高の笑顔で応募してあげて下さいね♪
ウチも応募してみよかな・・・

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年8月 1日 (水) 11時37分

こんどは大きいサイズで特大の笑顔を^^/

投稿: youbobo | 2012年8月 1日 (水) 17時35分

ルナちゃんの笑顔、もったいなかったですね~sweat01
それぞれの猫ちゃんで応募できたらいいですよね!!

投稿: ひかり | 2012年8月 1日 (水) 20時13分

えーーー
その写真好きなのに・・・
残念

写真は大きいサイズで撮ってフリーソフト
で縮小はいかが?
私そうしてます^^

投稿: シトリン | 2012年8月 1日 (水) 21時24分

残念でしたね…
ルナちゃんの笑顔!
最高やのにhappy02
でも、おっちゃん的には
ぷりんちゃんが良かった…かも…happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年8月 1日 (水) 22時22分

ルナちゃんのとびきりの笑顔なのに
残念ですね・・・bearing
アイシアって一人1枚までしか応募
出来ないんですよね~sign03

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年8月 2日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46533506

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した~!!!:

« 夏はやっぱり・・・甚平♪ | トップページ | 幸せを感じる時は? »