« ぷりんも応援しています♪ | トップページ | ぷりんの夏の妄想♪ »

クリスピーキッス事件 リターンズ!

Photo
なんかムカつくんですけどぉ・・・

Photo_2
だってさぁ~!

Photo_3
あれ、めちゃくちゃウマイんだもん!!

Photo_4
みゆきちゃん、ゴメンね~~~~sign03

Photo_5
もう奪っちゃダメですよ!

母がルナちゃんが居ない事を確認してクリスピーキッスを
お皿に入れてみゆきちゃんが食べようとしたら
ルナちゃんがやって来て食べられてしまいました。

その後、みゆきちゃんはかなり怒っていたみたいです。
ルナちゃんはみゆきちゃんの後を追っていたんですが
みゆきちゃんは逃げ回っていたそうです。

クリスピーキッスのせいでみゆきちゃんとルナちゃんが
不仲になったら困っちゃいますね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、仲直りしたみたいで今日は一緒に並んで
ごはんを食べていました♪

P1150275
これが噂のクリスピーキッスです。


猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんも応援しています♪ | トップページ | ぷりんの夏の妄想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あはは^^
みゆきちゃんは、ルナちゃんより、
クリスピーキッスが、好きなんだもんね~(笑)
でも、これが原因で、仲悪くなりませんように♪
仲直り出来たようで、ちょっと安心しました(o^-^o)

おきてがみの調子が悪く、ことづて残せませんでしたので、
こちらから~です♪♪

投稿: POKO | 2012年7月29日 (日) 03時33分

みゆきちゃんღクリスピーキッス「ぶん殴り事件」ァハハ
ぅんぅん分るパッケージ見てるだけでも美味しそぅだものhappy01
ルナちゃんღも食べたくなるよねぇ~coldsweats01
これから仲良くgeminiふたりで分け々して食べようねrestaurant
*:*強ぃ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)絆*:*握手good

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年7月29日 (日) 04時42分

クリスピーキッス人気侮れず!
たしにほんにゃんにとって、大事件
喧嘩になるよねえ
次回は一袋づつ貰えるかな?

投稿: タフィー104 | 2012年7月29日 (日) 07時04分

うちは療法食で縁のない食べ物の様なんだけど
みゆきちゃんの好物なんだね♪
ルナちゃん食べ物の恨みは怖いんだよ~~(笑)
仲良くなれて良かったですね
みゆきちゃんはやさしいから♡happy01

投稿: すみれ | 2012年7月29日 (日) 07時54分

食べ物の恨みは怖いと言いますからね~^^;
でも 仲良く並んで食べれたようで 良かった^^

投稿: ronmama | 2012年7月29日 (日) 08時01分

ありゃま またしてもクリスピーキッスで喧嘩!?@_@
そういえば クリスピーキッスってかなり美味しいらしいものね~
シーバより美味しいんだろうか…?_?
みゆきちゃん 以前の浮気疑惑の時より断然怒ってますね^^;
猫も人間も 食べ物の恨みは怖いからな~

ルナちゃん 一応謝ってるけど・・・ 絶対また食べるな^^アハハッ
そんな気がします☆

オリンピック 始まりましたね~♪
ぷりんちゃんも ニャンリンピックがあればサッカーで日本代表だね^^v
華麗なドリブル 凄いわ☆
うちの子なんて ウニ玉投げても放置するからなぁー^^;
サッカーには向いてないみたいです(泣)

投稿: m+y | 2012年7月29日 (日) 18時08分

クリスピーキッス好きな猫ちゃんは多いのだ~
しかし、ルナちゃん、そのタイミングで帰ってくるとは
食べ物の恨みは怖いのよルナちゃーーーん

投稿: シトリン | 2012年7月29日 (日) 19時51分

クリスピーキッスってそんなに美味しいんですか?

うちの子にも買ってあげようか考えましたがあまりの美味しさに他の食べなくなったら困るからや~めた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みゆきちゃん甲斐性のない旦那を持つと苦労が耐えないわね~( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年7月29日 (日) 22時30分

クリスピーキッス、何がそんなにおいしいのか
とーっても気になりますね~flair
ウチもナナがクリスピーキッスのときは
かなりムキになってます!

投稿: ひかり | 2012年7月29日 (日) 23時20分

クリスピーキッス、かなり美味しいんですね(^-^)
本当に食べ物で二人が不仲になったら
困りますね~(;゜д゜)
でも、今日は仲直りしてて良かったです(^-^;)

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年7月30日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/46498351

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピーキッス事件 リターンズ!:

« ぷりんも応援しています♪ | トップページ | ぷりんの夏の妄想♪ »