« choo choo のぬいぐるみ♪ | トップページ | イケメン帝国の王子♪ »

ぷりんのお友達?

ぷりんにお友達を紹介するね!
Photo
お友達

Photo_2
おめだれ?

Photo_3
choo chooです。ぷりんちゃん、仲良くしてね~

Photo_4
ぷりんちゃんはchoo chooの事好きじゃないの?

友情の証に2ショット撮るよ!
Photo_5

Photo_6
ぷりんの苦手なタイプなのよねぇ・・・

ぷりんはchoo chooに興味がないみたい・・・(´・ω・`)ショボーン
自分より可愛い子に嫉妬してるのかなぁ?

ひかりさんのブログを見てください
  子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« choo choo のぬいぐるみ♪ | トップページ | イケメン帝国の王子♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

あははは  おめだれはすっちゃまのセリフだぁ♪
ぷりんちゃんは ぬいぐるみは苦手なのかしらぁ^/^
ぷりんちゃんも可愛いけど この子も可愛いなぁ!(^^)!
でも一番可愛いのは 勿論ぷりんちゃんだよぅ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ねね! | 2012年6月14日 (木) 23時45分

おめだれ?←私も笑えた!!
ぷりんちゃん、いい、いい。

ぷりんちゃんヤキモチ焼いてるのかなぁ?
白ニャンは「私が一番」の子が多い
からね。うちの子もそう。

投稿: するる | 2012年6月15日 (金) 00時56分

ぷりんちゃんღ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
アラ~可愛ぃぉ友達じゃない
ぷりんちゃんღ余り興味ないのかなぁ~
しげりんかぁさんღの好きなchoo chooの赤ずきんちゃんだょぷりんちゃんღと似てるじゃない
ぷりんちゃんღの方がズート可愛いけどねぇナイショ(~~)ウフ
いつかぉ友達に成ってあげてね
チョッピリ恥ずかしぃのかな

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年6月15日 (金) 04時45分

おめだれ・・ってダレかのセリフじゃなかったっか?
ぷりんちゃん、可愛さでは勝ってるでえ!
ぬいぐるみには負けませんねえ!^^

投稿: タフィー104 | 2012年6月15日 (金) 04時59分

やばいっすね

いつかプリンちゃんにズタズタにされるかも・・

女の嫉妬は怖いっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月15日 (金) 06時44分

あははは~(≧▽≦)
記念の2ショットも
なんだか憮然としているぷりんちゃん(^m^)
ぷりんちゃんと同じく
人気者のchoo chooちゃんをライバルだと思っているのかしら?

ぷりんちゃんのほうがかわいいから
大丈夫よ♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月15日 (金) 08時29分

「おめだれ?」って(笑)
友達の証なのに、ぷりんちゃん「気に入らないわ」って顔してるし〜
ぷりんちゃんと同じオッドアイのchoochooちゃん可愛いよね〜
でも、ぷりんちゃんはもっと可愛いよ〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年6月15日 (金) 09時15分

ぷりんちゃん 甘えられるの苦手なタイプ? ワイルドだぜぃ~?^^;

投稿: ronmama | 2012年6月15日 (金) 09時55分

あんれまぁ〜!御機嫌斜めですか (* ゚ω゚ *)
ぷりんちゃんの方が100万倍可愛いじょ!!
苦手なタイプかぁ〜
ヘンタイはどっちですかね? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年6月15日 (金) 12時37分

ぷりんちゃん@@
表情がカタイ・・不機嫌そうですね~^^;

投稿: youbobo | 2012年6月15日 (金) 17時34分

choo chooちゃん、思ってたより大きいですね~!
ぷりんちゃん、どこが苦手……
なタイプなのか気になります
仲良くしてみたらいいところが感じられるかも~♪

投稿: ひかり | 2012年6月15日 (金) 20時35分

実は遊びたいのだけど年齢的にプライドが許さなくてですねえ、興味ないふりをしているのでありまして、後でしげりんさんのいない隙にこっそりスリスリしてるはずです。

投稿: 猫畑 | 2012年6月15日 (金) 21時13分

choo chooちゃんグッズ たくさん買われましたね~♪
どれもとっても可愛いから ついつい買ってしまう気持ち
よぉーーーく分かります!!
お母様もストラップつけてくれるのは嬉しいですよね^^/

いやぁ~ 可愛いお顔に真っ白なボディ
やっぱりぷりんちゃんに似てるなぁ~
でも ぷりんちゃんは興味無し?
それどころか… まさかの嫉妬!?@_@
ぷりんちゃんも女の子だね~♪
確かに可愛い子が傍にいると ちょっと嫉妬しちゃうよね^^フフッ
もちろんchoo chooちゃんも可愛いけど
ぷりんちゃんには負けるから安心して^^v
とか言っておきながら 今夜あたり一緒に寝てたして!?

そういえばうちの子も ぬいぐるみとかはには全く興味がないんですよね~
もちろん小さなネズミさんは獲物だと思ってるけど ある程度大きな物になると
反応薄いんですよね・・・
こういうのはワンちゃんの方が好きで 噛んだり舐めたりして遊んじゃうのかもしれませんね!!

投稿: m+y | 2012年6月15日 (金) 22時11分

ぷりんちゃん、天下のchoo chooちゃんに
おめだれ?って言っちゃうんだ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぷりんちゃんがお友達になれそうな
タイプ・・・チュチュじゃダメでチュチュ~?

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年6月15日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのお友達?:

« choo choo のぬいぐるみ♪ | トップページ | イケメン帝国の王子♪ »