« みゆきちゃんの予防接種。 | トップページ | チューしたくなる~♪ »

みゆきちゃんの足の裏の臭い♪

Photo
みゆきはおと~さんのサンダルの臭いが大好きheart04
自分の臭いは・・・

Photo_2
くんくん・・・

Photo_3
くんくん・・・

Photo_4
くしゃ~~~いsign03

Photo_5
ルナちゃんに嫌われちゃうかしら・・・sign02(´・ω・`)ショボーン

みゆきちゃんは父のサンダルが大好きです!(笑)
よく顔をサンダルに埋めています。

みゆきちゃんの足の臭いは嗅いだ事がないけど
お外を歩いてるから土の香りがするのかな~?

ひかりさんのブログを見てくださいsign03
  子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃんの予防接種。 | トップページ | チューしたくなる~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うふふ  みゆきちゃんの足香ばしい匂いでもするのかなぁ
何か  クンクン匂いを嗅いでフレーメンしている様ですねぇ^m^
お父さんのサンダルの匂いフェチなのぅ 加齢臭好きなのねぇ♪ 

投稿: ねね! | 2012年6月18日 (月) 00時31分

う~臭いっていうと臭いそうだから、匂いにしよう!(笑)
靴の匂い好きな子結構居ますよね
みゆきちゃんもそのタイプ?お父さんの事好きなのかもしれないね^^

投稿: タフィー104 | 2012年6月18日 (月) 04時40分

みゆきにゃんღ(o'ヮ'o)ぉは~♪
ぁれ~臭いですかぁ?
みゆきにゃんだったらぃい匂いしそうだよwink
ぅんぅん靴の臭いすき(v^ー゜)だょね
うちも嗅ぐその臭いやっぱりぉ父さんの匂いがするんだょね(♥>△<♥)大好き♡**** だからねlovely

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年6月18日 (月) 05時03分

みゆきちゃん、ニオイフェチやったんすねsweat01

しかも自分の足は臭いとは・・・sweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月18日 (月) 06時12分

みゆきちゃん 大丈夫^^ あばたもえくぼって言うし^m^;;

投稿: ronmama | 2012年6月18日 (月) 08時21分

みゆきちゃん、ワクチンお疲れ様でした(^^
打った後も変わらず
元気にしていますか~?

にゃんこって男の人の足のにほひが
好きな子多いですよね(^^

みゆきちゃんはレディだから
バラのかほりよね~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月18日 (月) 08時37分

みゆきちゃん、足クシャいの?ww
そんなこと無いよねぇ〜みゆきちゃんの足のニホイは
フローラルなはず〜♪

お父様のサンダル、みゆきちゃん好みなカホリなのね?ww

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年6月18日 (月) 08時48分

お外だからいろんなニオイするのかもですね(*;´艸`;;)。+゚
でもきっとルナちゃんも一緒だから大丈夫!!(笑)
ウチも、父自身は嫌だけどニオイは好きみたいです
(*´゚艸゚)∴ブッw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年6月18日 (月) 12時03分

みゆきちゃん、体やわらかいですね~(*^_^*)
外を歩いているからお日さまや、土、草や
色んな匂いがするんでしょうね♪♪
きっと肉球もかたくてしっかりしているんでしょうね
うちも父のサンダルがあをさんの大好物(?)
です。そしてサンダル相手にネコキックの修練に
頑張ってます(笑)

投稿: ほのかまま | 2012年6月18日 (月) 12時09分

ゆーたん・・このまえウンチふんだから
すんごくくたかったでち・・。

投稿: me | 2012年6月18日 (月) 17時32分

猫のニオイが好きなので~
みゆきちゃんの足のニオイも
きっといいニオイだと思うなぁ~♪
ルナちゃん嫌いにならないよ~shine

投稿: ひかり | 2012年6月18日 (月) 21時05分

みゆきちゃん、お父様のサンダルのニオイが
好きなんだぁ~coldsweats01
でも、自分の足は臭かったの?
きっと、ルナちゃんは好きなニオイだと思うから
大丈夫だよ~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年6月18日 (月) 22時14分

お父さんのサンダルどんな匂いするのかな?
しげりんさん一度嗅いで報告してください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みゆきちゃんのは泥臭いかも( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年6月18日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/45693186

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの足の裏の臭い♪:

« みゆきちゃんの予防接種。 | トップページ | チューしたくなる~♪ »