« イケメン帝国の王子♪ | トップページ | みゆきちゃんの足の裏の臭い♪ »

みゆきちゃんの予防接種。

Photo
みゆき、今日病院へ連れて行かれました・・・

Photo_2
予防接種をしてきました。
みゆきちゃんの病院は写真付き証明書です。
最初はミミィだったけど後で改名したんです。

Photo_3
お注射痛かったよ~~~sign03

そんなみゆきちゃんの元へルナちゃんが・・・
Photo_4

Photo_5
慰めるようにペロペロ舐めてあげていました。
ルナちゃん、優しいな~~~heart04

みゆきちゃんの捕獲はぷりんと違って簡単なので助かります!^^

最近、痩せたように見えて心配していたんですが
体重は4.06kgで前よりも増えていました。

これからも何事もなくずっと元気でいて欲しいな~shine

ひかりさんのブログを見てくださいsign03
  子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« イケメン帝国の王子♪ | トップページ | みゆきちゃんの足の裏の臭い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんみゆきちゃん、予防接種お疲れ様♪
これで今年一年、安心して暮らせるね♪
みゆきちゃんはすぐに捕まるのねww(^ー^* )フフ♪
そして体重も減っていなくてよかったね
おお〜ルナちゃん、やっさしぃ〜

蒼空へのお祝いのコメントありがとうございます。
1歳の蒼空も悪魔全開で頑張ってくれると信じています(笑)
しげりんさん、ぷりんちゃん、みゆきちゃん、ルナくん
温かい目で見守っていてね〜♪♪

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年6月16日 (土) 23時12分

冬毛が抜けて夏毛になって ほっそりしたように見えたのねぇ
みゆきちゃん 意外と普通サイズかもねぇ 良かったねぇ!(^^)!
予防注射は外猫さんの みゆきちゃんは特に大切な事だわねぇ
お注射痛かっただろうけど ルナちゃんに慰めて貰ってラッキー♪

投稿: ねね! | 2012年6月17日 (日) 00時13分

予防接種お疲れさまでした。
イケメン帝国の王子が
そばについていてくれれば
痛いのなんて忘れちゃいますね。

投稿: するる | 2012年6月17日 (日) 00時44分

みゆきちゃんღ「痛いの痛いのとんでいけ!」
ぅんぅんこれで一安心しげりんかぁさんღ
⌒~【☆:*:・ぉつかれさま~・:*゚☆】ホッ…。
外猫さん連れて行くの大変だものねぇ
ルナちゃんも優しぃんだ~ぁheart04      
いつも一緒だもん~happy01
これでみゆきちゃんもご機嫌100%になりましたlovely

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年6月17日 (日) 04時51分

みゆきちゃんも注射でしたか
おとなしく行けるって、いい子ですね~
ルナちゃんに介抱してもらって、幸せモンだな~(笑)

投稿: タフィー104 | 2012年6月17日 (日) 05時03分

こんにちは
みゆきちゃん予防接種
お疲れ様でした
最初はミミィちゃんという
名前だったのですね
ミミィちゃん、みゆきちゃん
どちらもとっても素敵な名前ですね
ルナちゃん、みゆきちゃんを
お疲れ様って労わってあげてるのでしょうか(*^_^*)
白自由猫さんがもう一匹遊びに来るようになりました
しげりんさん、素敵な名前ありませんか(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2012年6月17日 (日) 10時07分

みゆきちゃん 頑張りました^-^
これからも病気せずに 健康でいてね~^0^/

投稿: ronmama | 2012年6月17日 (日) 15時10分

予防接種お疲れ様でした♪
みゆきちゃん、ちょっと痩せたかなって思ったけど、
「増し」でしたか(^^ゞ
予防接種証明書が貰えるんですね。
いつもしているのに知りませんでした^^;
写真のみゆきちゃんは病院内撮影でしょうか?
若かりし日のみゆきちゃんてところでしょうか(^^)
ルナちゃん優しいですね♪
こちらの気分の安らぎまよ~。
みゆきちゃん、これからもずっと元気でね♪

投稿: neko5 | 2012年6月17日 (日) 15時52分

予防接種お疲れ様でしたぁ~
ルナくん@@優しいね~^^

投稿: youbobo | 2012年6月17日 (日) 18時06分

みゆきちゃんお疲れ様でーす(*^_^*)
イケニャンルナちゃんは優しいですねぇ♪
これからも元気にラブラブで過ごしてねw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年6月17日 (日) 20時23分

みゆきちゃん、お疲れ様でした~!!
ルナちゃんに優しくしてもらえてよかったね~shine
お名前、ミミィちゃんだったんですね!
しげりんさんもお疲れ様でした♪
hospitalはぷりんちゃんよりラクなのですねcoldsweats01

投稿: ひかり | 2012年6月17日 (日) 21時09分

みゆきちゃん、注射お疲れ様。
みゆきちゃんはおっとりしているから、すぐにつかまっちゃうんですねsweat01
ルナちゃんに優しくしてもらっていいな~heart04

投稿: たろす | 2012年6月17日 (日) 21時32分

みゆきちゃん、病院お疲れ様~(^-^;)
実はぷりんちゃんよりも捕まえるのが
楽だったとはcoldsweats01
ルナちゃん、ちゃんとみゆきちゃんが
痛い思いしたの判ったのかなぁ?
優しい彼氏だね~happy02

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年6月17日 (日) 22時46分

みゆきちゃんイタイイタイのがんばったね~^^

ルナたんママになってる( ´艸`)ププ
ホンとだ、後頭部の模様と色が空に似てるね♬

毛もふかふかしてそ^^v カ~ィィ

これからもしげりんママの愛情い~っぱぃうけて
すくすく育ってってね^^

投稿: のん | 2012年6月18日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/45681573

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの予防接種。:

« イケメン帝国の王子♪ | トップページ | みゆきちゃんの足の裏の臭い♪ »