« またやっちゃった~!! | トップページ | みゆきちゃんの夢はどんな夢? »

愛の雄たけび♪

Photo_5
ルナちゃんの本当の気持ちを教えて!

Photo_2
そりゃ~本命に決まってるじゃん!!

Photo_3
みゆきちゃん、可愛いよ~みゆき~heart04

Photo_4
みゆき~愛してる~~~~sign03

ちょっと前までは一緒にかごベッドで寝ていたけど
最近は別居中です・・・

相変わらず仲はいいけど。

ルナちゃん、浮気してないか心配だな~( ̄Д ̄;;

ひかりさんのブログを見てくださいsign03
  子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« またやっちゃった~!! | トップページ | みゆきちゃんの夢はどんな夢? »

」カテゴリの記事

コメント

両方共♀だと思ってた時と、ルナちゃんが♂と分かった今、様相が変わったねえ
前は別々に居ても、ふ~んだったのになあ(笑)
ルナちゃんモテそうだもんね^^

投稿: タフィー104 | 2012年6月26日 (火) 04時24分

まさに愛の雄叫びっすね

しかし若干チャラ男の匂いが・・・

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月26日 (火) 05時39分

みゆきにゃんღルナにゃんღ(*゚ー゚)_ぉは~♪
アラマァロマンチックストーリー展開中ラブラブ(*σ_σ)人(σ_σ*)ラブラブlovelyheart04
みゆきにゃんღ大丈夫!ルナにゃんღ'`ィみゆきにゃんღ一筋だっょんscissors
チョッピリヾ✿(=^・^=)✿ノウラヤマシ~ニャ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年6月26日 (火) 05時44分

ルナちゃんといえば
放浪の旅に出てしばらく帰ってこないとか・・・

女の子だと思っていたときは
別に寝ていても仲が悪いだけ
って感じだったのにね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月26日 (火) 08時30分

ルナちゃんたら、しげりんさん家のベランダで
愛を叫んじゃってるのねww
浮気?ある日突然、奥さんと子供連れてきたら・・・
昼メロみたいにドロドロしちゃう?(笑)

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年6月26日 (火) 08時32分

暑くなってきたから…と思いたい^m^;

投稿: ronmama | 2012年6月26日 (火) 08時48分

しげりんさん先日いただいたコメント承認したつもりがなってませんでした。
それに気付かず…こんなに日が経ってしまい、ほんとうにごめんなさい。
この場をお借りしお詫びします。
m(_ _)m

ルナちゃんとみゆきちゃん
ラブラブで羨ましいなheart04
雄たけびショットはナイスなタイミングでシャッターを押しましたね♪

投稿: くみこ | 2012年6月26日 (火) 08時51分

最近、ちょっと暑いですからね
でも相変わらず、らぶらぶなおふたり
羨ましいです♪(*^_^*)♪

自由猫さんのお名前、決まりました
この間の通りです♪♪
一昨日からミミィちゃんに
“ミミィちゃんおはよう”
と、挨拶しています(*^_^*)
素敵なお名前の数々をありがとうございます♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年6月26日 (火) 11時08分

あら、最近はみゆきちゃんとルナちゃんは

別居中なの?

暑いからかなぁ?

でも仲良しには変わりないようで良かったです♪

そんな顔して愛してる~って叫ばれたら

すっごく気持ちが伝わってきますね(笑)

投稿: まり | 2012年6月26日 (火) 12時44分

もっふりなルナちゃんだから、
ちょっとこれからの時期は一緒に寝るの暑いかも(*;´艸`;;)。+゚
みゆきちゃんと皆のために早く冬になれ!!(笑)
愛してるー!!なんて見てるこっちが照れちゃいますよ〜!
罪な男だなぁ〜 (o´艸`)クスクス

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年6月26日 (火) 16時48分

暑くなってきましたもんね~^^;

投稿: youbobo | 2012年6月26日 (火) 17時48分

あら、二人共ラブラブですねぇhappy02
ルナちゃんが一緒に寝なくなったのは
きっと気温が上がってきたせいだと
信じたいですねぇ~(^-^;)

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年6月26日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/45873117

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の雄たけび♪:

« またやっちゃった~!! | トップページ | みゆきちゃんの夢はどんな夢? »