« ゆぼぼ庵 2012♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】みーたんの接客♪ »

【ゆぼぼ庵】感動の蕎麦懐石♪

お食事タイムの始まり~note

Photo
料亭のようなお品書きを見ながら出てくるお料理に・・・
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワクしていました。

Photo_2
揚げそば・揚げそばがき

Photo_3
そば米

Photo_4
さらしな・変わりそば

Photo_5
出汁巻・合鴨ろーす・伊佐木揚げ・木の芽焼き・新じゃが揚げ
青ふき・すーぷ・みぞれ和え・うすい豆

Photo_6
そばがき

Photo_7
粗挽そば

Photo_10
そばみつ

本当にどれも美味しすぎて感動しました!
見た目も香りも食べても楽しめました。
ひとつひとつ感想を書きたいのですが長くなるので・・・

そばつゆは手作りなんですがそばに合せて
味を変えてあったのもスゴイな~と感激しました!

どんなに美味しかったのか私のヘタな文章では
伝えられないのがとっても残念!!

去年のゆぼぼ庵の記事はこちら←クリックshine

Photo_9
しげりんばっかりズルイ~~~!annoy

youboboさんのブログはこちら ←クリックnote

とまみささんのブログはこちら
←クリックnote

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ゆぼぼ庵 2012♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】みーたんの接客♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ 私もぷりんちゃんと同じ事言いたいわぁ!(^^)!
しげりんさんだけ 凄く美味しそうなご馳走食べてズルイ~~!
本格的な懐石料理じゃないですかぁ どれも美味しそうですねぇ♪
お料理の事だけでも お話しが弾みそうですね 私も食べたいな♪

投稿: ねね! | 2012年5月16日 (水) 00時13分

今年もお出かけされたんですねぇ♪
昨年同様、とっても素敵なお料理ですね。
お味は勿論美味しいはずですし、
盛り付けも、器も素敵です。
素晴らしすぎて本当にため息が出てしまいます。
食べることが出来ませんので、目で愉しませていただきました♪
ご馳走様でしたm(__)m

ぷりんちゃんの細目の視線が何とも言えませんね(^O^)
ご機嫌とりの為にぷりんちゃんにちゃんとお土産買って帰りましたよね?なんて(^m^)

投稿: neko5 | 2012年5月16日 (水) 03時48分

しげりんばっかずるい!
ぷりんちゃんに同感です(笑)
本格的そば懐石ですよね
そのへんの蕎麦屋より、レベル高い!
毎年行けるとは、羨ましすぎまするう~

投稿: タフィー104 | 2012年5月16日 (水) 04時49分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

豪勢ですね~shine

こんなところで食ってみたいなあ~happy01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月16日 (水) 06時08分

しげりんさんღはぁ~幸せ~~~ゃっと『心』も体も春ですねcherryblossom
遅かった分ご褒美堪能ゲット体も大喜びlovely
ぷりんちゃんღチョッピリヾ✿(=^・^=)✿ノウラヤマシ~ニャ~
でもしげりんღかぁさんღが嬉しぃとξ≖ฺ‿≖ฺ)ニヤリ♥
許してくれますょぉbar

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年5月16日 (水) 07時40分

めちゃ美味しそう!
私もぷりんちゃんに同感!(笑)
楽しい時ってあっという間だけど
この空間ではゆっくりと時間が流れてそうですね〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年5月16日 (水) 09時09分

すごい・すごい 何も言わなくても美味しのは伝わってきますよ~ いいな~^^

投稿: ronmama | 2012年5月16日 (水) 10時39分

蕎麦懐石ですか。
いいな〜豪華ですね。

お蕎麦もアレンジ次第で、いままでのものと違うものを楽しめるんですね。

料理長さんの腕でしょうか。
o(^-^)o

投稿: くみこ | 2012年5月16日 (水) 14時07分

どこかの料亭と見間違えるほど
素晴らしいお料理ばかりですね・・・
和食好きの私としては
お腹が鳴りっぱなしで見ていました(^^;

こんなに素敵におもてなしをしてくださる
youboboさんご夫妻
本当にいい方ですね(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月16日 (水) 14時36分

にんげんたんばっかり・・
ずるいでちね~・・。

投稿: me | 2012年5月16日 (水) 16時54分

本当にびっくりするほどの腕前ですね~shine
品数もすごいし、キレイだし、
何よりとってもおいしそうです~notes

投稿: ひかり | 2012年5月16日 (水) 17時42分

もう〜見てるだけでヨダレが〜(゜-、゜)ジュル
いつも凄いなぁ〜と思って見てますが、
どんどんパワーアップしてて
ヨダレの量も半端ないですよ〜(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年5月16日 (水) 19時55分

今年もしげりんさんにも会えて楽しかった
ですよ~happy01
youboboさんのおいしい料理に・・・
本当にこの時は幸せの絶頂でしたcatface
ウチのニャンズもズルイって言ってましたもん。

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年5月16日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/45273814

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゆぼぼ庵】感動の蕎麦懐石♪:

« ゆぼぼ庵 2012♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】みーたんの接客♪ »