« ぷりんの中の人♪ | トップページ | ぷりんという名の面白顔の猫♪ »

りりぃの特別な日♪

5月3日はぷりんの母親のりりぃの・・・
生きていればハタチのお誕生日でした。

P1000006

P1000004
りりぃちゃん、ハタチのお誕生日おめでとう~birthday

大人になったりりぃへ・・・
P1100622
乾杯~~~shine

りりぃは洋服を着るのを嫌がらない子だったので
ハタチの誕生日には振袖を着せようね!
なんて言っていたんだけど・・・
その夢は叶いませんでした。

一緒にハタチのお誕生日を祝えないのは悲しいなぁ・・・

※最後の写真はお酒じゃなくてバスジェルです。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんの中の人♪ | トップページ | ぷりんという名の面白顔の猫♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんよりもお顔がシュッしてますね。
でもそっくり。
母娘で美人さんですな。catcatshine
父ちゃんも白だったのかな~。catconfident

投稿: 猫畑 | 2012年5月 3日 (木) 23時33分

あっ、りりぃちゃんだ!!
りりぃちゃんは他人とは
思えないです。
本当に可愛い!!
ぷりんちゃんは二十歳まで
頑張ろうね。

投稿: するる | 2012年5月 4日 (金) 03時05分

りりぃちゃんの成人式ですね^^
きっと今頃喜んでますよ
ぷりんちゃん同様の美人さんですね~
見上げる表情はソックリ^^

投稿: タフィー104 | 2012年5月 4日 (金) 03時58分

りりぃちゃん 虹の橋の向こうで 盛大にお祝いしてもらってうかな~^^ おめでとう~~

投稿: ronmama | 2012年5月 4日 (金) 06時10分

しげりんさんღ_ぉは~♪りりぃちゃんღ、(=^・ェ・^=)/ハッピーバースデー、(=^・ェ・^=)/トゥーユー♪ぉめでとぅ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪wine
きっと優しぃしげりんさんღぷりんちゃんღの事見守り満足(嬉〆^ⅴ^〆嬉)微笑んでぃますょlovely
こらからも穏かな日々が続きますょぅclover
りりぃちゃんღ素敵なママですねheart

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年5月 4日 (金) 06時15分

りりぃちゃんのお誕生日の日だったんですね!
りりぃちゃん、 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
きっと、虹の橋の向こうでしげりんさんの
お祝いの気持ちに微笑んでるでしょうね♪

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年5月 4日 (金) 08時35分

りりぃちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう!

大丈夫!ちゃ~んとお空の上から
しげりんさんのプレゼント
喜んでいるとおもいます。

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月 4日 (金) 08時38分

あれれ ぷりんちゃんの子供の時の写真かなと思いましたぁ♪
ママのりりぃちゃんでしたかぁ お顔小さいですねぇ 可愛いねぇ
虹の橋を渡っても りりぃちゃんがお空の上から見守ってくれますよ

投稿: ねね! | 2012年5月 4日 (金) 12時25分

@@お酒じゃない・・
飲めないんだぁ~~^^;

投稿: youbobo | 2012年5月 4日 (金) 17時01分

りりぃちゃん、雰囲気のある美猫さんですよねshine
ハタチの誕生日おめでとう~shine
りりぃちゃんの振袖姿、思い浮かべています。
とっても似合うでしょうね~!

投稿: ひかり | 2012年5月 4日 (金) 19時26分

お目めの大っきいトコがそっくりだにゃw(*^_^*)
ママの代わりに、ぷりんちゃんが振袖着てね♪
赤いチャンチャンコ着たぷりんちゃんも見たいよ!!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年5月 4日 (金) 20時34分

りりぃちゃん、二十歳のお誕生日おめでとうございます^^

そうやって思い出してあげることで、
いつまでも一緒にいられるんだと思います^^

投稿: yuki | 2012年5月 4日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/45123981

この記事へのトラックバック一覧です: りりぃの特別な日♪:

« ぷりんの中の人♪ | トップページ | ぷりんという名の面白顔の猫♪ »