« 今までと同じ光景だけど・・・ | トップページ | ぷりんの寝相の変化♪ »

きょんきょん生誕記念日♪

5月7日はぷりんのお婆ちゃんのきょんきょんの
生きいてれば22歳の誕生日です。

Images

Kyonkyon

Index

きょんきょんはオッドアイの白い長毛の子でした。

みんな特別な子でしたがきょんきょんは我が家の最初の猫で
もしきょんきょんが居なければぷりんは存在していませんでした。

きょんきょんへ
生まれてきてくれてありがとうheart01
うちの子になってくれてありがとうheart04
りりぃを産んでくれてありがとうheart02

お誕生日おめでとう~shine

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 今までと同じ光景だけど・・・ | トップページ | ぷりんの寝相の変化♪ »

」カテゴリの記事

コメント

きょんきょんちゃん キュートですね。
ベビちゃんの頃のお写真はメッチャかわいい。
抱っこしたいですぅ。

きょんきょんちゃんは、しげりんさんや ぷりんちゃんのこと いつも見守ってくれてますよ・・・。

投稿: くみこ | 2012年5月 7日 (月) 23時16分

きょんきょんちゃん、キレイな猫さんshine
最初の猫ちゃんだったんですね~!!
しげりんさんのご家族やぷりんちゃんのこと
ずうっと見守ってくれていますねshine

投稿: ひかり | 2012年5月 7日 (月) 23時40分

しげりんさんとこ、みんな長生きですね
きっと育て方が良いんでしょうね~
きょんきょん、りりぃ、ぷりんちゃんと続いてるんですね!
親子3代って珍しい!
それぞれみんな特別な子ですね^^

投稿: タフィー104 | 2012年5月 8日 (火) 04時39分

しげりんさんとこの猫さんは

代々続いているんですねー

すごいっすねsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月 8日 (火) 06時50分

きょんきょんちゃん
毎年こうしてお祝いしてもらって
お空の上から喜んでくれていると
おもいますよ(^^*)

初めてのにゃんこだったきょんきょんちゃんには
特別な思いがあるのでしょうね(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月 8日 (火) 08時27分

(*uдu))ぅんぅんやっぱりぷりんちゃんღは~♪きょんきょんぉばあ様の品の良さを受け継いでいるね
きょんきょんぉばあ様♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪ぉめでとぅbirthdaywine
ぷりんちゃんღも一緒ぉ祝いしましょぅ~☆NE!!
しげりん♡かぁさんღ優しぃ『心』(嬉〆^ⅴ^〆嬉)lovelyしいですねぁレ)ヵ゙とぅ【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年5月 8日 (火) 09時29分

きょんきょんちゃんも 美猫さんだったのね~^-^

投稿: ronmama | 2012年5月 8日 (火) 09時56分

.:゚+(*^ヮ^qP) きょんきょんちゃん、
おめでとーです♪
ちっちゃい頃から美猫だぁ〜
その美貌すこしでいいので分けて頂きたい!!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年5月 8日 (火) 12時50分

きょんきょんお婆様 生きていれば22歳ですかぁ かわゆい♪
凄い美猫さんだったのねぇ お目々はぷりんちゃんと同じねぇ♪

投稿: ねね! | 2012年5月 8日 (火) 16時06分

きょんきょんちゃんから続いているんですね~@@

投稿: youbobo | 2012年5月 8日 (火) 16時59分

きょんきょんちゃん、おめでとうですshine
いつまでも誕生日を祝ってもらえて
幸せですね・・・。そして美人さんhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年5月 8日 (火) 23時00分

何年経っても忘れられないのが家族ですよね。
きょんきょんちゃんですか?
レオママ何となく親しみかんじちゃうな~
レオママもきょんだもん。
やっぱりぷりんちゃんはおばあちゃんのオッドアイ隔世遺伝したんですね。すご~~~い

投稿: レオママ | 2012年5月 9日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/45173079

この記事へのトラックバック一覧です: きょんきょん生誕記念日♪:

« 今までと同じ光景だけど・・・ | トップページ | ぷりんの寝相の変化♪ »