« ぷりんという名の面白顔の猫♪ | トップページ | 今までと同じ光景だけど・・・ »

端午の節句だからカミングアウト!

Photo
ルナです。実は・・・

Photo_2
男の子で~~~すsign03

Photo_3
ビックリした~sign02

母が4月22日にルナちゃんをブラッシングして発見しました。
そして興奮気味に
「ルナちゃん男の子だよ!チ●チ●ついてるよ!」って。

その時は私はビックリ&ショックで頭が真っ白に!
母を疑ったわけじゃないけど自分で確かめるまで信じられませんでした。
後日私もブラッシングをしてチ●チ●を発見して確信しました。

2年間ずっと女の子だとばかり思っていたのに・・・
なんで気付かなかったんだろう?
ブラッシングだってやっていたのになぁ。

男の子のルナちゃんをこれからも宜しくお願いします<(_  _)>

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんという名の面白顔の猫♪ | トップページ | 今までと同じ光景だけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ぎょぇ~~~~~~~~~~~~~ぇ ビックリ\(◎o◎)/!
たまげたねぇ!(^^)! 2年間も訪れてたのに男の子だとばれなかった
あんたは凄い ルナ君 お腹撫で撫でさせなかったんですかい^m^
お母さんも しげりんさんも何とものんびり構えてますねぇ あはは
そりゃぁ 縄張りの見回りやガールハントにふらふらお出掛けするね
ルナ君 見た目はどう見ても オンニャの子に見えるもんねぇ!(^^)!

投稿: ねね! | 2012年5月 5日 (土) 23時28分

ぎょえ~、びっくり仰天でございます。sign03sign03
お顔立ちがちょっと気が強そうな女子だな~と思っておりましたが、何と男子でしたか。toilet
名前はルナちゃんのままですかね。
今更ルナオとかルナキチは無いですよね。
う~ん、ということは、みゆきちゃんと夫婦だったのかな。confident
あ~、ビックリした~。happy02

投稿: 猫畑 | 2012年5月 5日 (土) 23時32分

ええ~~~~っ
おとこのこだったの~~~sign02
びっくりですねsweat01
でも・・・これからもルナちゃんって呼ばせてもらうわねwobbly

投稿: time | 2012年5月 6日 (日) 01時29分

あのね、骨格が太いから
男っぽい女の子だなぁって
ずーっと思っていたの。
やっぱり男でしたか。
でもルナちゃんはルナちゃんだよね。

投稿: するる | 2012年5月 6日 (日) 02時46分

びっくりしたね~
長毛だから分からなかったんだ~
この間のプチ家出、原因分かったね
♂はフラッといなくなるから
あれ、でもみゆきちゃんは♀だよね
あれれ・・子猫産まれたりしないんかなあ?
不思議がいっぱいだ^^

投稿: タフィー104 | 2012年5月 6日 (日) 04時51分

(゚ロ゚;)エェッ!?ルナにゃんღチ●チ●あったの(´▽`*)アハハー2年間も隠して居たんだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
みゆきにゃんღとラブラブ(*σ_σ)人(σ_σ*)ラブラブlovelyの筈だょねぇ~
_/\○_ヒヨットしてみゆきにゃんღにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクって事あるのかなぁ~不思議sign02
夜遊びする筈だょねぇニヤーリღ(´^ิ∀^ิ`*)ღ
ハンサムボーイだから仕方ないかなぁpunch
これからもみゆきにゃんღとなかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪でレナ゙んきτ゙|ョ*`゚∀´)三(o`゚ω´)b゙ねッッぇ~wine

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年5月 6日 (日) 06時54分

ありゃ~ そうでしたか^^; どっちでも かわいいから いいっか~^m^;

投稿: ronmama | 2012年5月 6日 (日) 07時29分

これからもヨロシクねgood

投稿: ブラント | 2012年5月 6日 (日) 08時46分

ルナちゃん男の子だったんですか~~
それはビックリ仰天ですぅ~~wobbly
気の強いおんニャの子と思って見ていたのですが
納得です(笑)
帰ってこなかったり傷作ってきたり
しげりんさんよく心配してみえましたもんね
利発で可愛いルナ君ですかwink
応援していま~すhappy01

投稿: すみれ | 2012年5月 6日 (日) 08時58分

Σ( ̄ロ ̄lll)まじっすか・・・sweat02

衝撃の事実sign02

ルナ兄さんなんすねhappy02

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月 6日 (日) 13時56分

え~!!本当に??
確かに喧嘩してきたり、ふらりと家出をしたりして、活発というか男の子っぽい子だな~とは思っていたんですけどね。
でも、ルナちゃんはルナちゃんだよねhappy01

投稿: たろす | 2012年5月 6日 (日) 14時00分

!!(゚ロ゚屮)屮えぇ~~!!
そだったの@@!?
ルナ男くん^^

投稿: youbobo | 2012年5月 6日 (日) 15時48分

えーーーー
うっそーーー

だからあんなにやんちゃだったんだ~(?)

こりゃたまげた

投稿: シトリン | 2012年5月 6日 (日) 17時14分

あら~!
実はこのあいだの家出?放浪してる時、
男の子ならこの時季は縄張り広げたり相手探しに行くから、
よく長い留守になるけど、ルナちゃん女の子だし…
って思ってたの。男の子だったんだ~あらら~^^
あははは^^これからもよろしくね、ルナくん♪

投稿: yuki | 2012年5月 6日 (日) 18時54分

どうりでみゆきちゃんが幸せそうに寄り添っていたわけだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だっていとしい、いとしいダーリンって感じだったもの?
みゆきちゃんルナ兄さんに恋してて夜な夜な遊び歩くのつらかったでしょうね~~~。
m9(^Д^)プギャー
ルナちゃんはカミングアウトしたかったんじゃないのかな?
俺はおとこだ~って。
家のレオも来た時は女の子だと思われてて名前もチャコだったんですよcoldsweats01

投稿: レオママ | 2012年5月 6日 (日) 19時33分

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
男の子だったのぉ〜!
どうりで春になった頃外泊多かったはずよねww
でも可愛いし〜どっちでもいいかぁ〜?
男の子のルナくんウチのボーイズと
今度ボーイズトークしてねww

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年5月 6日 (日) 19時50分

えっーーーーーーー!?@_@
あまりの衝撃の告白に 只今茫然としております^^;
そ・そ・そうだったのか!!
あぁ~ だからこの前長い間帰って来なかったのかな!?
と言う事は みゆきちゃんとは恋人同士???

ルナちゃん改めルナ君ですね~♪
こちらこそ これからもヨロシクね^^/

投稿: m+y | 2012年5月 6日 (日) 22時58分

ルナちゃん・・・; ̄ロ ̄)!!
ルナ君だったの~~~ビックリ!!
でも、男の子でもルナちゃんに代わりは
ないもんねsweat01
でも、すごいビックリニュースでした(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年5月 6日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/45147827

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句だからカミングアウト!:

» 5歳の鎧飾りと中日ドラゴンズファンだった私 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら]
5月5日は子供の日だが、鎌倉時代ごろから男の子の節句とされ、甲胄・武者人形等を飾り、庭前に鯉のぼりを立てて男の子の成長を祝うようになってるが写真は5歳になった私が兜の前で元気な姿。幼稚園の番長だった。... [続きを読む]

受信: 2012年5月 6日 (日) 12時37分

« ぷりんという名の面白顔の猫♪ | トップページ | 今までと同じ光景だけど・・・ »