« ルナちゃんが・・・ | トップページ | ルナちゃん、お帰り~♪ »

やっぱり夢だった・・・

Photo

朝起きるとルナちゃんがかごベッドでこんな風に
毛繕いしてる夢を見ました。

『ルナちゃん、帰ってきた~~~noteって喜んでる所で
夢から覚めました。

確認したけどやっぱりルナちゃんはいませんでした・・・crying

早くルナちゃんの可愛い顔が見たい~~~sign03

追記:ルナちゃん帰宅しました!!
   
 ご心配かけて申し訳ございませんでした。
    詳細は後程・・・


 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

※続きはちょっと長文なので時間があったら見てね。

ルナちゃんは2年前の4月にうちの庭にやって来ました。
数日間毎日来て、母が『ルナちゃん』と名付けた翌日から
突然姿を見せなくなりました。

その時も心配でしたが
綺麗な子だったので自分の家に戻ったのかな?って感じでした。

それからルナちゃんの事はちょっとは気になっていたけど
殆ど忘れかけていた6月過ぎに又突然やって来て
それからうちの庭に居つくようになりました。

懐いてからは1泊くらいの家出?はあったけど
すぐにうちに帰ってきました。

まだ3日ですが、こんなに居ない事はなかったので
とっても心配だし不安です。

でも、絶対に帰ってくると信じて待ちます!!

Photo_2
みゆきちゃんも待ってるよ~~~!



|

« ルナちゃんが・・・ | トップページ | ルナちゃん、お帰り~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん帰ってきたのね~!と思ったら夢だったのですね。
しげりんさんのルナちゃんを思う気持ちが夢に現れたのでしょう。
これはきっと正夢ですよ!
そう信じて待ちましょう。

投稿: たろす | 2012年4月13日 (金) 23時19分

春だからねぇ 浮かれ気分でお出掛け何でしょうかぁ
何だぁ 帰って来たのかと思いましたが 少し残念だわぁ
早く帰って来て下さいよねぇ ルナちゃん 心配してるんだよぅ!

投稿: ねね! | 2012年4月13日 (金) 23時37分

しげりんさん、おはようございます!
嬉しい夢で目覚めた後の淋しさや、空虚感が分かるだけに
しげりんさん、つらかっただろうな…って。
でもルナちゃんは、絶対また帰って来てくれる気がします☆
だって、こんなに愛されてるんだもん✿
ルナちゃんは、それを分かってるはず!!
早くルナちゃんの元気で可愛い姿が見れますように~
私も心から祈ってます☆

投稿: ネコとも | 2012年4月14日 (土) 05時18分

夢だったかあ・・残念!
でもきっと帰ってくるよ
春の陽気に誘われて、遠出しちゃったんだな、きっと
ちゃんとこっちからも、祈ってるからね!

投稿: タフィー104 | 2012年4月14日 (土) 05時51分

ルナにゃん♡しげりん♡かぁさんを安心させてあげて┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪だょぅsweat01ぷーうも心配♪みゆきにゃんも心配♪母様も心配♪みんなルナにゃんの事大----ヽ(*ゝωб*)ノ-----すき♪ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/まって~るぅlovelygood
安心出来る『処』に帰ってオイデ"ヘ( ̄ー|~❤
みゆきにゃん♡寝床暖めて居るから(●´∪`)b⌒Ne☆
絶対だょ!!b指切りゲンマンd

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年4月14日 (土) 05時55分

正夢とゆうこともありですから
しげりんんさん、これはいい、兆候かもしれませんよ!
ルナさん、キット、キット!帰ってきます
わたしも信じていますよ☆

投稿: キッツCat | 2012年4月14日 (土) 08時06分

夢でしたか・・・正夢になりますように~♪

投稿: ronmama | 2012年4月14日 (土) 09時01分

ルナちゃん、無事に帰ってきたんですね!
よかったっ♡
しげりさんの夢が正夢だったんですね(^^*)

おてんば娘ちゃん
心配かけたらいけませんよ~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月14日 (土) 11時15分

やったぁー!!!!
ルナちゃん 戻ってきたんですね^^/
良かったよぉ~~~
一体何処へ行ってたんだろう・・・
みゆきちゃんも喜んでるでしょうね^^v
これで一安心♪

でも・・・
また帰って来なくなる日があるのでは!?と
やっぱり心配は尽きませんね(泣)

投稿: m+y | 2012年4月14日 (土) 15時06分

よかったですね~heart04
心配していました^^

投稿: ダース | 2012年4月14日 (土) 16時14分

@@!!よかったですぅ~^^♪

投稿: youbobo | 2012年4月14日 (土) 16時22分

ルナちゃん、おかえり~。
よかったね。

投稿: hwan | 2012年4月14日 (土) 17時14分

よかった~~~~~shine
ルナちゃん、お帰りなさいっ。
しげりんさんも安心しましたね。みゆきちゃんも。
どんな様子だったのかな~。。。

投稿: ひかり | 2012年4月14日 (土) 21時13分

ルナちゃんが~☆☆☆
しげりんさん、よかったね~(^O^)/

投稿: キッツCat | 2012年4月14日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/44871846

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夢だった・・・:

« ルナちゃんが・・・ | トップページ | ルナちゃん、お帰り~♪ »