« やっぱり夢だった・・・ | トップページ | ニャハハハ~♪ »

ルナちゃん、お帰り~♪

Photo
ルナちゃん、お帰りなさい~!

Photo_2
みゆき、とっても心配だったんだよ・・・

Photo_3
ごめんね~~~sign03

Photo_4
でも、安心した~~~♪

Photo_5
あんまり遠くへ行かないでね・・・

Photo_6
めでたしめでたしnote

14日のAM1時半頃にルナちゃんは戻ってきました。
夜遅かったけど寝ている母に報告しました。
その後、私も安心して熟睡出来ました!

朝になってもルナちゃんとみゆきちゃんは寝てました。
午後2時ごろ下に2匹で降りてきたので
約束の美味しい缶詰をあげました。
ルナちゃんはガツガツ食べてました!!

夕食後、ルナちゃんはどこかへ遊びに行っちゃいましたcoldsweats01

みゆきちゃんもとっても嬉しそうでした!!

ルナちゃんの無事を祈ってくださった皆様
本当にありがとうございました!
皆様の言葉がとても嬉しく感謝しています。


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« やっぱり夢だった・・・ | トップページ | ニャハハハ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

よかったね~!
やっぱりかえってきたでしょう。
恋の季節なのでしょう。
みゆきちゃんが本当にうれしそうと言うより幸せ~heart02
って感じで寄り添っててなんだかキュ~ンときちゃいました。
ルナちゃんは困ったちゃんですね。
こんなにみんなを心配させて
アップですよ!angry

投稿: レオママ | 2012年4月14日 (土) 23時13分

ぅんぅんみゆきにゃん(嬉〆^ⅴ^〆嬉)vなめなめ( ^-^(ё_ёゝだきだきラッシュlovelyheart04
ルナにゃんこんなにみゆきにゃん心配してたのょぅ~(=^‥^)/。゚★,。゚☆ ありがとニャ!
ぃいなぁ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆] scissors
しげりん♡かぁさんもこれで安心してZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
ほっこりな優しさの中でみゆきにゃん♡ルナにゃんスヤスヤZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*ゆめ:・夢・:ゆめ*:・】))

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年4月14日 (土) 23時22分

よかったですね~!!
私も本当に安心しました。
みゆきちゃんの喜びっぷりが手に取るようにわかりますheart04
ルナちゃんたらどこで何していたのか??
あんまりみんなを心配させないでね^^;

投稿: たろす | 2012年4月14日 (土) 23時28分

お転婆娘のルナちゃん御帰還 良かったですねぇ♪
みゆきちゃんも凄く心配してたのねぇ 写真見て分かるわぁ♪
せっせと毛繕いやら何やらでお世話してますねぇ 優しいねぇ♪
しげりんさんもお母さんも心配で落ち着かなかったでしょうねぇ
なるべく遊びに行っても 夜はお家に帰って来てね ルナちゃん

投稿: ねね! | 2012年4月14日 (土) 23時52分

良かったっすね~

僕も前飼ってた猫が帰ってこなかった事

あるので心配してました

良かったっす(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月15日 (日) 00時24分

おっ、ルナちゃんお帰りなさい。
特にケガもなさそうで良かったです。
それと、みゆきちゃん、ほんと優しい子ですね。happy01

投稿: 猫畑 | 2012年4月15日 (日) 01時51分

怪我もなく、ひどく疲れているようでもなく、
ほんとに良かったですね^^
ルナちゃん、お帰り!
…って、また遊びに行っちゃったのね^^;
みゆきちゃんがかいがいしく世話してあげていて、
ほのぼのしました^^
ルナちゃん、今度はすぐ帰っておいでよー^^

投稿: yuki | 2012年4月15日 (日) 02時42分

ルナちゃん無事に帰ってきて良かったですね♪
ガツガツご飯食べちゃってお腹空いたいてんですね。
みゆきちゃんと本当に仲良く写真に写っていて、
とっても心が和みます♪
しげりんさんもゆっくりお休みできるようになって良かった良かった(^^)

投稿: neko5 | 2012年4月15日 (日) 03時23分

ルナちゃんおかえり~
良かったねえ
無事で
雨も降ってたし、ちょっと汚れちゃったみたいだけど元気そうだから、これに代わるもんは無いよね!
お転婆もちょっと治まるといいね^^

投稿: タフィー104 | 2012年4月15日 (日) 04時56分

しげりんさん、おはようございます!!
ルナちゃん帰って来てくれて本当に良かった☆
うちの旦那様にもルナちゃんの事、話してて
昨日の昼間に旦那様からのメールが届いた時
福ちゃんの心配の他に「ルナちゃん帰って来た?」って
そう打たれてありました!
この後、旦那様が起きて来たらルナちゃんの無事・帰還を
伝えておきます!!きっと喜ぶ♪
いい朝になりました~☆
ありがとう✿

投稿: ネコとも | 2012年4月15日 (日) 06時17分

ルナさん、おかえり~(^O^)/
しげりんさん、ほんとーによかったですね
再会のツーショット、わたしまでうるっときてしまいました(;;

投稿: キッツCat | 2012年4月15日 (日) 07時35分

おはようございます♪

初めまして、いつも楽しく観させて頂いています♪
ルナちゃん帰って来てくれてよかったですね♡
みゆきちゃんがほんと嬉しそうでよかったです♡
ルナちゃんみんなの心配をよそに、またお出かけに
早めに帰ってきてくださいねhappy01
しげりんさんもやっと、ほっとされることが出来よかったですねconfident

投稿: すみれ | 2012年4月15日 (日) 07時36分

帰ってきてくれて、本当によかったですねgood

投稿: ブラント | 2012年4月15日 (日) 08時01分

ルナちゃん、おかえり〜♪
みゆきちゃんもとっても嬉しそう!
缶詰ウマウマだった?やっぱお家が一番よ〜
だから、1日に一回は帰ってこなくちゃダメよ〜

↓しげりんさんの夢は正夢だったんですね!

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年4月15日 (日) 09時17分

ルナちゃん、お帰りなさい(^^)
ちゃんと戻ってきてくれて本当に良かったですね
ルナちゃんに寄り添うみゆきちゃん
嬉しさがこちらにも伝わってきます(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2012年4月15日 (日) 09時38分

よかったね~^^ やはりぽかぽかに誘われちゃったかな?^^;

投稿: ronmama | 2012年4月15日 (日) 13時41分

ほんと^^よかったですね~
@@また出かけちゃったんだぁ~^^;
はやく帰ってきてね~・・。

投稿: youbobo | 2012年4月15日 (日) 17時52分

無事帰宅おめでとうでーすw
良かった ホッ (´・ω・`)=3
みゆきちゃんもベッタリですね (o^ω^o)
3枚目のルナちゃんの首のトコ、
傷ですか???
赤くなってるようにみえますが・・・
ケンカしちゃったのかにゃ?(´・ω・`)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年4月15日 (日) 17時54分

ルナちゃんお帰り!!
頭とかあごの下にケガしてる?
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
しげりんさんもお疲れさまでした。

投稿: するる | 2012年4月15日 (日) 19時17分

みゆきちゃんがホントに嬉しそうで
きゅんとしちゃいました。
ルナちゃん……みんな心配してるからねっshine

投稿: ひかり | 2012年4月15日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/44884687

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃん、お帰り~♪:

« やっぱり夢だった・・・ | トップページ | ニャハハハ~♪ »