« ルナちゃんと出会いの日♪ | トップページ | A・RA・SHI »

ルナちゃんは困ったちゃん・・・

Photo
ルナちゃん、どこに行ってたの?
ちょっとお散歩~!

Photo_2
だって春なんだもん~note

Photo_3
心配したんだから・・・
ご・ごめんなさい・・・

Photo_4
ルナちゃんは困ったちゃんですぅ・・・annoy

昨日、私が寝る前に見た時は
ルナちゃんはみゆきちゃんと一緒にかごベッドで寝てました。
で、朝見たらみゆきちゃんしかいませんでした。

母の話によるとお昼も姿を見せなかったそうです。

またまた2人で心配していたら夜の9時頃戻ってきました!

ちゃんと無事戻って来たからいいけど
姿が見えないと本当に心臓ドキドキで心配です!

お散歩もいいけど事故にだけは気をつけて欲しいですsign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ルナちゃんと出会いの日♪ | トップページ | A・RA・SHI »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜〜〜!ルナちゃんったらどこ行ってたのよ〜
しげりんさんやお母様に心配かけちゃダメよぉ
ルナちゃんは、行動派なのかなぁ。。。
それともどこかに素敵な彼氏が??
外の猫さんは、事故や怪我が心配ですよね^^

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年4月 2日 (月) 23時14分

あらあら ルナちゃん盛大に泥んこ付けて何処行ってたのかなぁ
春で暖かくなって来たから ウキウキお散歩にお出掛けですかぁ
みんなが心配するから ご飯時はお家に帰ってお顔見せてねぇ

投稿: ねね! | 2012年4月 2日 (月) 23時35分

そうだよね
事故とか心配だよね
ケンカも!
外の子は心配が絶えないですよねえ
怪我だけはするなよ~!ルナちゃん!

投稿: タフィー104 | 2012年4月 3日 (火) 04時41分

ルナにゃん♡恋の季節heart01でも夜遊びは♪危険だにゃん
ルナにゃん♡「可愛い♪」からイケメンさんから声掛けられるよhappy02
しげりん♡かぁさんみゆきにゃんも心配だからついて行ったらダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ
ケンカしたら怪我するから~☆NE!!゚.+:
(=^・^=)✿そぉーだぁょね~恋の季節じっと居てられないかも~❤
モテモテlovelyだにゃんチョッピリヾ(´ー`* )ノウラヤマシ~ニャ~

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年4月 3日 (火) 06時52分

ルナちゃんは自由奔放な
クールビューティさんなんですね(^^

とはいえ、事故やケンカでのケガとか
しげりんさんが心配しちゃうから
早く帰ってきてね(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月 3日 (火) 08時37分

ルナちゃん イケメン見つけたのかもよ~^m^

投稿: ronmama | 2012年4月 3日 (火) 12時32分

またケンカかにゃ?(´;ェ;`)ウゥ・・・
怪我や事故だけは気をつけて欲しいですね。
あまり心配かけちゃやぁよ。(;´∀`)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年4月 3日 (火) 13時44分

心配ですよね~・・
事故にあいませんように・・。

投稿: youbobo | 2012年4月 3日 (火) 17時18分

ルナちゃん、ホントにどこ行ってたの~!?
しげりんさんたちに心配かけて
ちょっとしゅんとしたお顔に見えますね。
ルナちゃん、くれぐれも気をつけてねshine

投稿: ひかり | 2012年4月 3日 (火) 22時19分

ルナちゃんは困ったちゃんなんですね。
夜遊び覚えたら補導されちゃうよ。
ママ達に心配かけちゃいけませんね。
春はみんなそわそわするのわかるけれどちゃんと帰ってきなさいよ。

投稿: レオママ | 2012年4月 3日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/44730834

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんは困ったちゃん・・・:

« ルナちゃんと出会いの日♪ | トップページ | A・RA・SHI »