« みゆきちゃんとお散歩♪ 前編 | トップページ | ぷりんのお薬♪ »

みゆきちゃんとお散歩♪ 後編

Photo
滑り台かぁ・・・

Photo_2
やっぱりみゆき怖いですぅ!!

Photo_3
ちょっと休憩しようね。

Photo_4

Photo_5
気持ちいいね~~~note

Photo_6
ルナちゃんもいればもっと楽しいのにねっsign03

Photo_7
また、来ようねぇ~。

ただただボケ~~~っとしてただけなのに
みゆきちゃんと一緒にマッタリ出来たのは
とっても幸せな時間でした。

今度はルナちゃんも一緒に来たいなぁ~~~heart04

※ぷりんは今日も吐きませんでした!^^

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃんとお散歩♪ 前編 | トップページ | ぷりんのお薬♪ »

」カテゴリの記事

コメント

優しいみゆきちゃんとお散歩出来る何て良いですねぇ♪
うちの実家にも人の後付いて来る子がいましたが 可愛いねぇ
外飼いのみゆきちゃんは凄く しげりんさんに懐いてるんですねぇ
ここまでされると 愛情もひとしお沸きますねぇ 羨ましいなぁ♪

投稿: ねね! | 2012年4月19日 (木) 23時23分

ゆったりとしたお散歩、
幸せなひとときですね~いいなぁ~shine
ルナちゃんはおでかけ中なのかな。。。

投稿: ひかり | 2012年4月19日 (木) 23時28分

しげりんさんとうれしそうに散歩するみゆきちゃん可愛いね~
すごく幸せ感伝わってきますよ。
ルナちゃんも一緒ならもっと楽しいのにね~

投稿: レオママ | 2012年4月20日 (金) 02時00分

みゆきちゃん、いいこだね~
よくおしゃべりしそうですが??
楽しい散歩相手ですね^^
また、ルナちゃんと一緒に!
いいなあ~羨ましい~

投稿: タフィー104 | 2012年4月20日 (金) 04時26分

みゆきにゃんღほんと大人しいお利口な仔だょね
しげりんさんღとまた~り♪とした散歩(*゚ー゚)ほっこり穏やかな幸せなclover『トキ』が流れいます~☆NE!!゚
何か優しい気持ちに癒されましたhappy01
今度ルナにゃんも一緒にお散歩しょぅ~☆NE!!ღღ^^/~
お疲れ様~でした!!みゆきにゃん楽しかったね嬉しそうlovely

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年4月20日 (金) 05時28分

プリンちゃん吐かずにセーフっすねshine

お散歩で癒されますね

ポカポカとにゃんこいい感じっすね(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月20日 (金) 05時35分

みゆきちゃんと公園でまったり・・・
いいなぁ(*´▽`)
私がこの場所にいたら
話しかけていそうです(笑)

もしかしたらお散歩途中で
ルナちゃんとすれ違っていたりして(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月20日 (金) 08時32分

ルナちゃんも一緒にお散歩できたらいいですね~ ぽかぽかに誘われて・・・^-^

投稿: ronmama | 2012年4月20日 (金) 11時29分

天気のいい日にまったりゆっくり
大好きなお猫様とお散歩出来るなんて
幸せすぎますねww
ルナちゃんも次は一緒に出来るといいですね★
写真見ながら一緒にお散歩した気分になれました♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年4月20日 (金) 13時14分

いああ〜今日も羨まし画像満載♪
そうね、すべり台はちょっとね^^;
ルナちゃんも今度一緒に行けたらいいですね!
そして私も一緒に行きたい!

ぷりんちゃん、もう吐かないでね〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年4月20日 (金) 14時29分

こんどはルナちゃんと一緒~^^

投稿: youbobo | 2012年4月20日 (金) 17時12分

ポカポカ陽気の中、みゆきちゃんと楽しいひと時を過ごしましたね。
みゆきちゃんの優しそうな顔がとっても可愛いです。
2号に似ていると思って親近感をわかせていますが、
2号はおてんば過ぎて・・・(^_^;)
みゆきちゃんとルナちゃんが一緒に散歩をしているところを
想像しただけで思わずにやけてしまします。
実現すると良いですね!

ぷりんちゃんも体調が良くなってきているようで良かったです♪

投稿: neko5 | 2012年4月20日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/44947277

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんとお散歩♪ 後編:

« みゆきちゃんとお散歩♪ 前編 | トップページ | ぷりんのお薬♪ »