« 疲れないですか? | トップページ | 春のかほり? »

我が家の三人官女♪

今日は楽しいひな祭り~note

なので我が家の三人官女を紹介します。

heartぷりんheart
Photo
ビビリヘタレでツンデレなお嬢様。

heartみゆきちゃんheart
2
とっても優しくてモテモテの女の子。

heartルナちゃんheart
Photo_2
食いしん坊で勝気で明るく元気な女の子。

この子達の健やかな成長を願って・・・
P1100196
お雛様を飾ってひなあられとチーズケーキを食べてお祝いしました。
(私と母だけどねっ^^;)

みゆきちゃんとルナちゃんには美味しい猫缶をあげました。
ぷりんは・・・いつもの療法食でしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 疲れないですか? | トップページ | 春のかほり? »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

三人官女ですかぁ それも良いですねぇ♪
あめちゃんが修行の旅に出て仕舞ったからねぇ(p_-)
みゆきちゃん ルナちゃんも お雛祭りでご馳走かぁ 良いなぁ♪

投稿: ねね! | 2012年3月 3日 (土) 23時32分

かわいい三人官女さん登場heart04
このお三方が三人官女ならば・・・
お雛様はしげりんさんsign02

投稿: time | 2012年3月 4日 (日) 00時17分

美人三猫官女。
それぞれ個性があって
いいですね。
ぷりんちゃんは今日も療法食ですか。
我が家のおはちもそう。
療法食の子はイベント関係なく
いつも療法食なので、可哀想ですが
長生きしてほしいですからね。

投稿: するる | 2012年3月 4日 (日) 00時29分

お祝いしたのですね〜 (^_^)
可愛すぎる3ニャン官女だぁ〜w ヽ(≧∇≦)ノキャー
これからもピチピチで元気にゆっくり成長してねw
うちもいつもの療法食でしたよ〜(*;´艸`;;)。+゚

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年3月 4日 (日) 00時31分

ぷりんちゃん姫~❤みゆきにゃん姫~❤ルナにゃん姫~❤三人官女♪ター(*∂v∂)ノーシイひな祭りヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!良かったね(‾◡◝)ʃ♬
アッタかい春日和もプレゼントpresentclover
これからのアッタカ~~イ日差しもきっと届くよねlovelyのび((―――――――――――@―――――――――――))ん☆

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年3月 4日 (日) 05時07分

三人官女?
いえいえ三人お雛様ですね^^
みんな可愛いし~
美人三姉妹だよ
缶詰ももらえて、いい一日だったよね^^

投稿: タフィー104 | 2012年3月 4日 (日) 06時21分

お雛様でお祝いの美味しいご飯貰ったんだね~^^
ぷりんちゃんは 療養食か~ でも食べれる幸せ ^^/

投稿: ronmama | 2012年3月 4日 (日) 09時28分

3人官女の皆さん、幸せいっぱいそうで
何よりです。ok
お外組も暖かいハウスも新築されたし。catcathouse
うちのも病院食。hospitalrestaurant
みんな長生きして欲しいですね。happy01

投稿: 猫畑 | 2012年3月 4日 (日) 11時04分

みーたんちは・・♂♂だから
な~~~んもなかったでち・・

投稿: me | 2012年3月 4日 (日) 17時08分

可愛い三人官女ですね~
みんなでお祝い、いいですね(*^_^*)
雛祭りはお天気にも恵まれてよかったですね☆

投稿: ヴィオラ | 2012年3月 4日 (日) 20時56分

ひなまつりのお祝いが、ちゃんとあったのですね~♪
ウチは何にもしなかった~coldsweats01

投稿: ひかり | 2012年3月 4日 (日) 22時25分

いつも幸せ一杯のぷりんちゃんには特別なご馳走はなかったみたいだけれどルナちゃん、みゆきちゃんは美味しいご馳走いただけたんですね。
毎日お雛様ならいいと思っているかもhappy01

投稿: レオママ | 2012年3月 4日 (日) 22時54分

ぷりんちゃんもみゆきちゃんもルナちゃんも
ちゃんとひな祭りやったのですね~(^-^)
ウチは2姫いたのに私が主役に・・・なんてsweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年3月 4日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/44355846

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の三人官女♪:

« 疲れないですか? | トップページ | 春のかほり? »