« せっかくの春休みなのに・・・ | トップページ | ルナちゃんの大事な体に・・・ »

春といえば~♪

Photo
恋の季節~heart01

Photo_2
しかし・・・

Photo_3
恋の気配がぜ~んぜんありましぇん・・・

Photo_4
でも・・・
ルナちゃんと青楽しんでるもん~
note

春らしくしたくて美容室に行ってきました。
胸ぐらいまで伸びた髪を肩よりちょっと下までカットしました。
色もちょっとだけ明るくしました。
気分もすっきりで~す♪

※ぷりんの事で心配をかけて申し訳ございませんでした。
 そして、ありがとうございました!
 今日は昨日の注射やお薬の効果で吐きませんでした!
 この調子が続けばいいなぁ~shine

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« せっかくの春休みなのに・・・ | トップページ | ルナちゃんの大事な体に・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄?).....??アレ??ルナにゃんheart04
しよぅよイケメン探してξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
♥(癶ヮ癶)♥♡ォ姫サマナノ♫ アタックする♡♥(時代なのよ
ルナにゃんふぁいと~*+。+*~応援Uちゃぅ(>曲<)にゃん(*∂曲∂*)
しげりんさん♡春らしく髪も装いのピッタリお出かけしましょぅ。♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪cherryblossom
 

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年3月25日 (日) 06時42分

ぽかぽかな春が楽しみですね~ 可愛い洋服も手に入れたし・・・^m^
私も 何かいい事あるかな~で 毎日を楽しまなくちゃ^-^

投稿: ronmama | 2012年3月25日 (日) 07時36分

雨も上がって、なんとなく春らしい気配
みゆきちゃんとルナちゃんも、暖かくなって気持ちいい季節だよね~
美容院行ったんですか
それも、気分変わりますねえ
この間の服でいっそう、ウキウキ!
ぷりんちゃん調子よくなって、よかったね^^

投稿: タフィー104 | 2012年3月25日 (日) 08時00分

写真の日差しが春っぽくて羨ましい〜
みゆきちゃん恋は探しに行かなくちゃだよ♪
ルナちゃんと恋探しに行く??
プリンちゃん今日は吐かなかったんですね!
良かったです〜この調子で回復してくれること祈ってますよ☆ミ

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年3月25日 (日) 10時14分

ぷりんちゃん 落ち着いてくれたかな?
お大事にして下さいねm(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2012年3月25日 (日) 10時21分

うちのyouさん・・恋とは無縁のようです^^;

投稿: youbobo | 2012年3月25日 (日) 17時33分

恋いいですね〜♪
出会いの季節ですしねw (・∀・) ニヤニヤ♪
自分も髪切にいこうかなぁ〜★

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年3月25日 (日) 19時08分

そうか~春といえば恋かぁ~
そうそう恋より青春。
ウチの猫たちにも青春感じて
もらいたいなぁ~coldsweats01
ぷりんちゃん、調子が良さそうで何よりですshine

投稿: ひかり | 2012年3月25日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/44620151

この記事へのトラックバック一覧です: 春といえば~♪:

« せっかくの春休みなのに・・・ | トップページ | ルナちゃんの大事な体に・・・ »