« みゆきちゃんに拒絶された・・・ | トップページ | ポカポカねこ曜日♪ »

ルナちゃん変身!

Photo
ノルウェージャン風味なるなちゃんが・・・

Photo_2
へ~~~んしんsign03

     ・

     ・

     ・

Photo_3
三毛猫ルナ~~~note

ルナちゃんの顔に三毛猫柄は似合わない・・・

別荘には入ってくれなくてもルナちゃんハウスで
いつもふたりは一緒です♪

以前はルナちゃんを嫌ってたみゆきちゃんが
ルナちゃんのストーカー化しています(笑)

※別荘へのアドバイスありがとうございますheart01
 色々工夫して入ってくれるよう頑張ります!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃんに拒絶された・・・ | トップページ | ポカポカねこ曜日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり、一緒にいるネコがいると良いですね。
ほほえましいなあ・・ん?ストーカー?happy02
でも、よいよねcat

投稿: どうね | 2012年2月18日 (土) 23時26分

仲良くするとあったかいのわかったのかな?
別荘にはなかなか入ってくれなくて残念だけど絡み合って合成しちゃうくらい仲良しだしあきらめましょうhappy01

投稿: レオママ | 2012年2月18日 (土) 23時59分

カフェオレ色の なんちゃってノルエージャンにゃんこのルナちゃん
何時見ても可愛いのうぅ お鼻汚れ付けていても 可愛いなぁ♪
今年は みゆきちゃんと暖かいにゃん子ハウスでねこ団子♡^m^
三毛ルナちゃん かわゆい❤ しげりんさんも中々遣りましねぇ♪

投稿: ねね! | 2012年2月19日 (日) 00時08分

ルナちゃんが毛皮被ってる~~(笑)
いつのマにミケネコ?~~
くっついて寝ると暖かいの分かったんだね
仲良く一緒が一番だもんね
別荘使わなくても、一緒なら嬉しいね^^

投稿: タフィー104 | 2012年2月19日 (日) 03時08分

ホントだ(*⌒0⌒)~✽ルナにゃん♡何処かに気品が…漂ってると思いきやノルウェイの森に住む高貴な猫にゃったんだぁ~ この子は絶世の美女みゆきにゃん幸せだにゃぁ
ヘ~~ンシン~は、チョッピリ(゚д゚;)・・・・・コワ'`ゥ
_〆(-∧-;)ん~・へんしんしてもやっぱり品は隠せない。o0○ ポワン
みゆきにゃん『心』は~✽もう春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪。o0○ ポ~

投稿: p(σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年2月19日 (日) 06時09分

ハハハ・・・ルナちゃん身体だけ変身したのね~^m^
一緒だと暖かくていいね~^-^

投稿: ronmama | 2012年2月19日 (日) 14時28分

一緒があったかだもんね~^^

投稿: youbobo | 2012年2月19日 (日) 18時05分

三毛猫ルナちゃんもかわいいですよ~shine
一体化に見えるほど仲良くなって
よかったですね~happy02

投稿: ひかり | 2012年2月19日 (日) 20時55分

ルナちゃん、2人羽織りしてる~~happy01
みゆきちゃんと仲良しになって良かったですね♪
きっと、一緒に居ると暖かいって判ったのかな?

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年2月19日 (日) 22時00分

Σ(*0*;)ぎゃっ!ノルミッケになってる。(笑)
でもどんな姿でもお猫様は素敵w (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
ストーカーとパパラッチにルナちゃん大変!(笑)

猫好きは皆「ドM」・・・同感ですw ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
自分も人間にはドSですが、お猫様には変態ドMですから♪
(/ω\)イヤン(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年2月19日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/44173010

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃん変身!:

« みゆきちゃんに拒絶された・・・ | トップページ | ポカポカねこ曜日♪ »