« 魔法の粉で・・・ | トップページ | そんな時・・・1通の♪ »

ルナちゃんハウス完成♪

Photo
ルナ、お家を建てて貰ったのnote

Photo_2
発泡スチロールで作ったルナちゃんハウス。

Photo_3
中にはペティオのホットマットを敷きました。

最初に入ったのは・・・
Photo_4
みゆきちゃんでした。
この後、何時間もここで寝ていました。

Photo_5
今日もみゆきちゃんとルナちゃんは猫団子!
この光景はもう見れなくなっちゃうのかなぁ?

この前、みなさんからのアドバイスで発泡スチロールを買いました。
最初に1個だけ買ったんですが
蓋をしない状態でぷりんが中に入ったんですが
どうも高さが足りなくて寝返りとか出来ないなぁと思い
どうしようって思っていたら
母が「もう1個同じの買って重ねちゃえば!」と言ったので
もう1個買って作りました。

みゆきちゃんはボイラー室で寝てるので
ルナちゃんの為に作ったんですが
肝心のルナちゃんがまだ入っていません!

入ってくれるかなぁ・・・sign02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 魔法の粉で・・・ | トップページ | そんな時・・・1通の♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ 可愛くて暖かそうで完璧だわぁ 雪が降っても平気ねぇ♪
来週からもっと凄い寒さが来るとのことです ルナちゃん喜ぶね
みゆきちゃんが試しに過ごしてくれましたねぇ 合格だったねぇ
みゆきちゃんは 暖かいボイラー室で寝ているのね それも良いね
しげりんさんが一生懸命作ってくれたので ルナちゃん使ってねぇ

投稿: ねね! | 2012年1月28日 (土) 23時44分

しげりんさんお疲れさまでした。
とっても素敵なハウスです。
屋根付ですから、寒さがしのげますね。

よかったね、ルナちゃん。
しげりんさんの愛情がたっぷり
つまったハウスで、元気に冬を越してね。

投稿: するる | 2012年1月29日 (日) 02時40分

可愛い家ができましたね~
ルナちゃんハウス
完璧!
これは、暖かいだろうな~
ルナチャンよかったね~
でも二匹で入りたがるかもしれないね^^

投稿: タフィー104 | 2012年1月29日 (日) 06時43分

ルナにゃん♡みゅーきにゃん♡ほっこりあったかなお家いいなぁ嬉しいにゃん
優しいしげりんさんに(*′エ`)y-゚゚゚感)謝)にゃん~❤
ぷりんちゃんも喜んでるにゃん^-^"❤
((((;゚Д゚))))サムー冬♪雪が降っても安心ホッ…。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ニャン

投稿: p(σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年1月29日 (日) 08時11分

温かい 可愛いお家ができましたね^-^
みゆきちゃん ルナちゃん 一緒に入ってくれるかな?^^

投稿: ronmama | 2012年1月29日 (日) 08時56分

素敵でオシャレなお家ですね!
うさぎさんがついたピンクのドットマット
可愛い♪
発砲スチロールだから温かそうで
良いですねshine
ルナちゃん入るの楽しみだし、2匹で
愛用する姿も見てみたいですねheart02

投稿: ノンタン | 2012年1月29日 (日) 13時02分

@@新築だぁ~^^v

@@?深い方を下にした方がよくないですかね@@?

投稿: youbobo | 2012年1月29日 (日) 18時00分

ルナちゃんハウス、すご~い!
ルナちゃんが入居するのが楽しみですねnote
ウチはダンボールが溜まると、私がノッポさん状態になり色んな形のハウスを造ります。
でも・・・
工作がめっちゃ不得意なノッポさんなので、1週間位でボロボロになりますぅぅぅ

投稿: みぃ | 2012年1月29日 (日) 21時45分

ヾ(@^▽^@)ノ わぁ!凄い立派なハウスですねw
こりゃあったかそう♪
深い方を下にして入口にビニール?のドア的なの
付けたらもっと風も防げそう♪
でも、それだと入り難くなっちゃいますかね?(^-^;
きっとこの中で、
みゆきちゃんとルナちゃんの猫だんごできますよw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年1月29日 (日) 21時55分

みゆきちゃんは気に入ってくれましたね~
きっとルナちゃんも入りますね。
マットもとてもかわいいですshine

投稿: ひかり | 2012年1月29日 (日) 22時04分

しげりんさんの愛情いっぱいのベッドいいですね♪
ピンクのマットもかわいいし・・・ナイスっ
(^^ゞ

私も猫だんごの仲間に入りたいな。
(^O^)/
ぎゅーぎゅーになっちゃうか。

投稿: くみこ | 2012年1月29日 (日) 22時32分

みゆきちゃんが入ってくれたって事は
ルナちゃんも入ってくれますねhappy01
発泡スチロールの中にちゃんと
ホットマットを引いてあってとても
暖かそうですねcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年1月29日 (日) 23時09分

お母さんと色々考えて作ったんですね。
私も入って寝てみたいな~
勝手な意見として上にしてあるほうを下にしたら?
風が直接かからなくて暖かくないですか?
入るにはすこしまたぐところ高くなるけれど体がすっぽり四隅についていいと思うんだけれどな~?
どうかな????

投稿: レオママ | 2012年1月30日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/43905185

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんハウス完成♪:

« 魔法の粉で・・・ | トップページ | そんな時・・・1通の♪ »