« めがねっ娘ぷりん♪ | トップページ | ねぇ~遊ぼう~♪ »

はじめてのベッドイン❤

みゆきちゃんとルナちゃんが・・・

Photo

Photo_2
初めて一緒の猫ベッドで寝ていました!

Photo_3
ルナちゃんと一緒におねんねしたんですよnote

Photo_4
一緒だとあったかかったですよ~heart04

最初の頃はみゆきちゃんはルナちゃんを嫌っていました。
去年、みゆきちゃんが大怪我をしてから
少しずつふたりの距離が近くなってきました。

一緒に居る事は多くなって来たけど
一緒のベッドで寝るのを見たのは初めてでした!

そんな姿がとっても嬉しくて・・・
感動しましたぁ~~~sign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« めがねっ娘ぷりん♪ | トップページ | ねぇ~遊ぼう~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
うわ~みゆきちゃんとルナちゃん
仲良くねんねしてたんですね♪♪
ふたりで眠るとあったかいよね
なんだか私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2012年1月26日 (木) 00時20分

嬉しいねえ
仲良く一緒に居るって
二匹だと暖かいしね^^
見てるこっちも暖かい
この冬は一緒に越せそうだよね^^

投稿: タフィー104 | 2012年1月26日 (木) 05時11分

心も体もアッタカーイニャンほんわかムード~❤~❤
ルナにゃん♡みゆきにゃん♡の事気に掛けてたのね^ー^♡♪
優しさウフ隠してたの?。゚。テヘ(pД`q)テレルニャン。+゚.
{{(ΘェΘ)}}サムッさ何~かこの暖かさで何処へやら飛んで行っちゃった(*´д`)ニャヤァ(´д`*)~
愛でたし愛でたし^-^"❤

投稿: p(σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012年1月26日 (木) 07時13分

わあ、よかったですね〜。
私も嬉しくなってしまいました!
二人で肩寄せあって眠れば暖かさ倍増です!!
今年の冬はばっちり乗り切れそうですね。

投稿: たろす | 2012年1月26日 (木) 08時21分

本当だ~!
このふたりが一緒に寝ているなんて
びっくりと同時に感動ですね~(*´▽`)

みゆきちゃんのケガ以来なんて
ルナちゃん、心配だったんですね・・・(TT)

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月26日 (木) 08時42分

おう@@ やはりくっつけば温かいよね~ これで この冬も 乗り切ってね~^-^

投稿: ronmama | 2012年1月26日 (木) 09時28分

よかったねぇw
寒い時はくっ付いてたほうがお互いに暖かいですしね♪
見てる方もほっこりで良い事づくし!!(*´ェ`*)ポッ

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2012年1月26日 (木) 12時40分

おぉ みゆきちゃんとルナちゃん仲良くお寝んねしてたのねぇ
外猫コンビ仲良くなってふたにゃんで暖めあってたんですねぇ
やっぱり 昨年現れた凶子ちゃんのお陰で結束したのかもねぇ
いつも遣られっぱなしじゃ悔しいもん 共同戦線はれば強いかも
しげりんさんの事が二人とも大好きだから仲良くなれたのかも♪

投稿: ねね! | 2012年1月26日 (木) 16時54分

えっーーー@_@
みゆきちゃんとルナちゃんが!?
これは凄い!! やりましたね^^/
やっぱり 一緒にいる時間を重ねると分かりあえるようになるのかなぁー
ホント・・・ 私もとっても嬉しいです!!!
この寒さも手伝って 一緒のベッドで寝てくれたんでしょうね~
ふたりでくっ付いていると暖かいってことが分かったから
これからは毎日一緒に寝るかもしれないですよね^^v

萌え系めがねっ娘ぷりんちゃん 可愛かったですよ^^v
新規ファン 絶対増えるはず!!
やっぱり色白さんは何やっても似合うのね~♪
今度はどんなぷりんちゃんが見られるんだろう^^フフッ
楽しみにしてようーっと☆

投稿: m+y | 2012年1月26日 (木) 17時00分

@@だんごだんご~^^
くっついてあったかぁ~^^

投稿: youbobo | 2012年1月26日 (木) 17時33分

わぁ~良かったですね!!
寒い時は一緒に居ると温かいし、
こーゆー姿見ると嬉しいですよねnote
ノンタンも嬉しくて感激しちゃいましたcryingshine
先程寒い中ようやく家に辿り着きましたが
一気に温かくなっちゃいました!(笑)

投稿: ノンタン | 2012年1月26日 (木) 19時05分

本当に嬉しいよ~
どんな寒い日も二人なら暖かく過ごせるでしょうね。
このままず~と仲良くしてほしいね。

投稿: レオママ | 2012年1月26日 (木) 22時00分

わぁ~よかったですねshine
寒いときはくっついているのが1番ですよね!!
ふたりで温めあって寒さを乗り越えてねweep

投稿: ひかり | 2012年1月26日 (木) 22時00分

ルナちゃんとみゆきちゃん、仲が悪かった
んですねぇ・・・。
そう思うと猫団子、感慨深いですね~happy01
ウチの子達も仲良くなって欲しいな・・・bearing

投稿: ☆とまみさ★ | 2012年1月26日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/43872920

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのベッドイン❤:

« めがねっ娘ぷりん♪ | トップページ | ねぇ~遊ぼう~♪ »