« ルナチャンの2011年♪ | トップページ | ぷりんのベストショット3♪ »

みゆきちゃんの悲しい2011年。

今年はみゆきちゃんにとって最悪の1年でした・・・

1229
大震災もとっても怖かったし・・・

12292
大怪我をして手術も怖かったよ~sign03

12293
でも、1番悲しかった事は・・・

1229_2
あめちゃんがサヨナラも言わずに姿を消しちゃった事・・・weep

12294
あめちゃん・・・

12295
こんなみゆきだけど・・・
来年もみゆきの事を見守ってくだしゃい
note

みゆきちゃんが大怪我をした時は本当に心配でした。
でも今は傷もすっかり良くなって元気です!
耳の方は相変わらずなんですが・・・

あめちゃんの事は私も母もとてもショックでした。
きっとどこかで幸せに暮らしていると信じています!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ルナチャンの2011年♪ | トップページ | ぷりんのベストショット3♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今年は みゆきちゃんも悲しい事が多かったですよねぇ
男前のあめちゃんが戻って来なかったり 大怪我したりねぇ
でも 我慢して乗り越えましたね 来年こそ良い年になれば良いね

投稿: ねね! | 2011年12月30日 (金) 00時08分

今年は何処の猫ちゃん、ワンちゃんも怖い思いしましたね。
ぷりんちゃんも同じでしょうね。
家の子もわ我が家に来て1ヶ月もしなくて一人で居る時に家の中がめちゃめちゃ状態のなかで震えていましたから怖かったんでしょうね。
きゆきちゃんは怪我したりお友達がいなくなったりで本当に可哀想でしたね。
来年はのんびりと暮せるといいですね。
すべての生き物が・・・・

投稿: レオママ | 2011年12月30日 (金) 01時01分

みゆきちゃんホント大変だったね”でもその後はきっときっといい事が何倍にも*:;;;:*:;;;:*強ぃ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)絆*:;;;:*:;;;:* になって帰って来るよ
あめちゃんもみゆきちゃんの事忘れず何処かで祈ってくれてるよ♥♥(o→ܫ←o)♫
2012年は、みんなで良い年になる様(σ・c_,・●)ぷーうさんも心から(人´∀`*)お・ね・が・い☆い・の・っ・て・い・ま・す(⌒-⌒)(●´∪`)b⌒Ne☆

投稿: マリーンぷーうさん | 2011年12月30日 (金) 08時38分

みゆきちゃん 来年はいっぱいいいことがりますように~
信じる者は救われる^m^/

投稿: ronmama | 2011年12月30日 (金) 09時29分

みゆきちゃん、今年は大変でしたよね(><)
しげりんさんのおうちに少しの間いたんですよね。
(玄関先でしたっけ?)

あめちゃんのことは私もずっと気がかりです・・・
男の子同士の縄張り争いとかに
巻き込まれちゃったのかしら?
ひょっこり帰ってきてほしいですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月30日 (金) 11時04分

そう今年はみゆきちゃんが
大怪我をしてしまいましたよね。
元気になってよかったです。
あめちゃんも、どうしているのかな。。。
来年は今年より
ずっといい年になると思いますよ!!

投稿: ひかり | 2011年12月30日 (金) 12時32分

来年は(^_^)ニコニコな年になるといいですねぇ♪
あめちゃんもきっと幸せに過ごしてますよ★
幸せいっぱい降り注ぎます様に☆彡 .: *:・

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年12月30日 (金) 15時17分

来年はいいことばっかりありますように~・・。

投稿: youbobo | 2011年12月30日 (金) 17時04分

先日はポチだけになってしまい
すみませんでした><
みゆきちゃん今年は色々辛い事
ばかりだったのね。
今年大変だった分きっと来年は
いっぱいいい事があるといいね!

投稿: ノンタン | 2011年12月30日 (金) 17時43分

みゆきちゃん、今年は大変でしたね
怪我が治って本当に良かったです

今年は有り難うございました
色々あった一年でしたね・・・
来年はみんなにとって幸多き一年になりますように
来年も宜しくお願いします(^^)
良いお年をお迎えくださいね

投稿: ヴィオラ | 2011年12月30日 (金) 21時10分

今年は大変な1年でしたね。
来年は楽しい年になるといいですね。
あめちゃんもどこかで逞しく暮らしていると思いますよ。

投稿: たろす | 2011年12月30日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/43555079

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの悲しい2011年。:

« ルナチャンの2011年♪ | トップページ | ぷりんのベストショット3♪ »