« お騒がせなぷりん。 | トップページ | みゆきちゃんの悲しい2011年。 »

ルナチャンの2011年♪

ルナちゃんが今年を振り返り語ります。

Photo
大地震があったり・・・

Photo_2
きょうこちゃんとのバトルもあったけど・・・

Photo_3
みゆきちゃんと友達になれたし、美味しいごはん食べられたし
ルナ、大満足だったよ~~~
heart01

Photo_4
来年もルナに会いに来てねっnote

震災後はなかなか遊んであげられなかったけど
来年はいっぱい遊んであげたいなぁ♪

いっぱい美味しいごはんも用意するから
これからもずっと元気でいてねっsign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« お騒がせなぷりん。 | トップページ | みゆきちゃんの悲しい2011年。 »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん 大満足だったの
よかったね~~heart04
うんうん、来年も元気なお顔見せてね
楽しみにしてるからshine

投稿: time | 2011年12月28日 (水) 23時50分

ルナちゃん お元気そうですねぇ♪
みゆきちゃんとも仲良くなれて良かったですねぇ♪
来年も しげりんさんから美味しいウマウマ貰って元気でねぇ♪

投稿: ねね! | 2011年12月29日 (木) 00時49分

ルナちゃん 満足な1年だったのね~ 来年は 更に良い年になりますように~ 元気でいてね~^-^

投稿: ronmama | 2011年12月29日 (木) 07時38分

ルナにゃん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ うん!よかったよね!
2012年は、いい年であります様に(人´∀`*)お・ね・が・い☆い・の・っ・て・い・ま・す。しようね(-∧-)合掌・・・
何時までも(*~▼~)ノ ハロー元気~また顔見せてね♪ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ニャン

投稿: マリーンぷーうさん | 2011年12月29日 (木) 08時22分

きゃあ~♡
久しぶりのルナちゃんだわ~(*´▽`)

今年はいろいろなことがあったわね・・・
それでもみゆきちゃんとお友達になれたなんて
とっても素晴らしいことですよ~(^^*)

来年はまたたくさん登場してくれるかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2011年12月29日 (木) 08時47分

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
みんな元気でありますように★
ルナちゃんのおくち可愛いぃ♪
(@ ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年12月29日 (木) 14時16分

@@満足顔だぁ~^^

投稿: youbobo | 2011年12月29日 (木) 17時56分

ルナちゃんにとっても 今年は色々あった年だったね~
お友達がいて 美味しいご飯が食べられる
それが一番幸せ☆
もちろんまた会いに来るよ^^/

PC 無事に直って良かったですね!!
ぷりんちゃん 逆ギレしてましたね^^フフッ

コメントさせていただくのは 今年は今日で最後になりそうです
ぷりんちゃんの発言 毎回楽しかったなぁ~
そしていつも遊びに来て下さってありがとう♪
また来年もヨロシクお願いします^^/
ではでは 良いお年を!!

投稿: m+y | 2011年12月29日 (木) 19時29分

ルナチャン、今年はいろいろあったけれど、満足な1年だったのですね。
来年もいいことがたくさんありますようにshine
会えるのを楽しみにしていますよ。

投稿: たろす | 2011年12月29日 (木) 21時17分

ルナちゃん、笑顔ですねhappy01shine
みゆきちゃんと友達になれてよかったね!!
来年もルナちゃんの様子、
楽しみにしてます~notes
しげりんさんにたくさん遊んでもらってね♪

投稿: ひかり | 2011年12月29日 (木) 21時30分

ルナちゃんは地震やきょうこちゃんの事の
他は良い事もあったのね~(^-^)
良い年で終わりそうでヨカッタネ~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年12月29日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/43544403

この記事へのトラックバック一覧です: ルナチャンの2011年♪:

« お騒がせなぷりん。 | トップページ | みゆきちゃんの悲しい2011年。 »