« ぷりん遊ぶ!とんぼ編 | トップページ | いたたたたぁぁぁ!!! »

くろの日♪

11月7日はくろちゃんの誕生日です。
生きていれば今年で17歳でした・・・

Photo

Photo_2

くろはぷりんの父親違いの兄です。
顔に似合わず?とっても可愛い声の持ち主でした♪
「ウキャ~」とか「あ~」って感じで鳴くんです。

一緒にお祝い出来ないのは寂しいです・・・weep

でも、明るく陽気なくろちゃんは今頃
あっちの世界できっとみんなと楽しくやってるんじゃないかなぁ?

くろちゃんへ
お誕生日おめでとう
shine
これからも私の心の中でずっと一緒だよ!
いつまでも忘れず愛してるからねっ♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりん遊ぶ!とんぼ編 | トップページ | いたたたたぁぁぁ!!! »

」カテゴリの記事

コメント

くろ君 説明聞かないと ぷりんちゃんのお兄さんとは思えない
父親違いとは言え ママはまっ白さんだったのにぃ 不思議です
良かったねぇ くろ君しげりんさんが何時も忘れず思いだしてくれて
きっと ママと一緒に虹の橋の向こうで幸せに暮らしているでしょうね

投稿: ねね! | 2011年11月 7日 (月) 23時26分

くろちゃん おめでとう^-^ みんにゃと一緒に 楽しく遊んでますか~
♪会いにいくよ 会いに行くよ 目に見えなくたって会いたいんだ
忘れないって 知っていてね 透明のハグで君を包むよ by トライセラトップス

投稿: ronmama | 2011年11月 8日 (火) 08時08分

くろ兄ちゃん 元気に過ごしてますか?
いつまでも見守ってくださいね
お誕生日おめでとう(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2011年11月 8日 (火) 08時19分

くろちゃん、お誕生日おめでとう~!
きっとママと一緒に楽しく遊んでいるのかしらね(^^

これからもお空の上から
み~んなのこと見守っていてね!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月 8日 (火) 08時40分

クロちゃんおめでと♪(^_^)
これからもずっとお祝いしてもらわないとね!
向こうでウチの先代達とも遊んであげてね★

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年11月 8日 (火) 12時59分

くろちゃん、お誕生日おめでとう!

ずっと家族だから、誕生日は
忘れませんよね。
毎年、こうしてお祝いをされる
しげりんさんのおうちって素敵です♪

投稿: するる | 2011年11月 8日 (火) 14時52分

@@!愛されてますね~^^

投稿: youbobo | 2011年11月 8日 (火) 17時38分

そっかぁ~
くろちゃんは ぷりんちゃんのお兄さん☆
お誕生日おめでとう!!!
きっと お空の上でもたくさんのお友達にお祝いしてもらったでしょうね^^
姿はなくとも 心の中ではしっかり生きているんですよね!!
これからもずっーと♪

↓ ぷりんちゃん どちらのおもちゃにもよく食い付いてましたね~
でも どちらかというとやっぱり ピンクのチョウチョさんの方が
ぷりんちゃんにはお似合いかなぁー♪
ウンPもオシッコも順調で 体調も良いみたいですね^^/
検査 今度は出来るといいな^^v

投稿: m+y | 2011年11月 8日 (火) 18時09分

くろちゃんお誕生日おめでとう~♪
兄妹でも全然色が違って面白いですよね。
うちもさーしゃなんて兄妹に見えなくて
面白いです^^
向こうの世界でみんなと楽しく過ごして
いるんでしょうね!
もしかしたらうちの子達とも遊んでいるかしら?^^

投稿: ノンタン | 2011年11月 8日 (火) 18時57分

くろちゃん、お誕生日おめでとうshine
明るく陽気だったんですね~!!
明るく楽しくしながら、
きっと見守ってくれてるんですね!!

投稿: ひかり | 2011年11月 8日 (火) 20時45分

くろちゃんおめでとう。家の前猫のりゅうくんは野良さんだったから誕生日わからないんですよ。
だから家に来て17年と4ヶ月でなくなったけれど誕生日お祝いできる子は羨ましいです。命日しかわからない子って可哀想だな。

投稿: レオママ | 2011年11月 8日 (火) 21時41分

くろちゃん、お誕生日おめでとう。
ぷりんちゃんのお兄さんなんですね・・・。
きっと、ぷりんちゃんやしげりんさん達を
見守ってくれていると思いますよshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年11月 8日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/42919099

この記事へのトラックバック一覧です: くろの日♪:

« ぷりん遊ぶ!とんぼ編 | トップページ | いたたたたぁぁぁ!!! »