« 怪物ちゃん♪ | トップページ | AKB風ワンピでアイドル気分♪ »

恐怖の出来事・・・

Photo_2
今日はしげりんのおバカな話を暴露しちゃうねnote

Photo_3
同じ目にコンタクト2枚入れちゃったんだよぉsign03

Photo_4
ばっかじゃないの~!ぷぷぷぷぷ・・・

Photo_5
こんなのが下僕だなんて、ぷりん困っちゃいます・・・

今朝、コンタクトを入れようとした時、ボーっとしてて
最初に右目に入れて又右目にコンタクトを入れてしまいました。

その瞬間、視界がとんでもない事になって恐怖を感じました!!
すぐコンタクトを外したんですが
今日は右目にちょっとだけ違和感を感じていました。
帰宅後すぐに外してもう大丈夫ですが。

今までも同じ目に入れそうになって未遂に終わっていたのに
今日はとうとうやっちゃいました・・・orz

こんな事を経験した人っていますか?いないですよねぇ・・・?

たまに、コンタクトを外してないのにメガネをかけて
ビックリする事もあります。

私って脳みそが腐敗してるんですかねぇ・・・sign02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 怪物ちゃん♪ | トップページ | AKB風ワンピでアイドル気分♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ しげりんさんは ぷりんちゃんの下僕ですか^m^
あらら しげりんさんは 意外と慌てん坊さんですねぇ(p_-)
ぷりんちゃんの ぷぷぷ姿のお手々が 好きだなぁ私^m^
目は大事な所だから そんな間違いをしなう様にして下さいませ! 

投稿: ねね! | 2011年11月28日 (月) 23時41分

ぷりんちゃん、そんなこと言わないで。
私は何回もやってる。
違和感というより、視界が??ですよね。

投稿: するる | 2011年11月29日 (火) 00時17分

朝は頭がぼ~っとしているので
いろいろやってしまいますよね(^^;
私はハードコンタクトなので
うっかり洗面台の栓をしないで洗って
流してしまうことがよくあります・・・

その後、目は大丈夫ですか?
違和感が残っていたら
病院にすぐ行ってくださいね~!

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月29日 (火) 08時35分

目だけはよかったので 今も1,2 かな? でも老眼が@@ い・いや 遠視です 笑

投稿: ronmama | 2011年11月29日 (火) 09時46分

(゜ロ゜;)エェッ!?大丈夫なんですかそれ。
どんな風に見えるのかは、
ちょっと気になるけども。(笑)
きっと疲れが溜まってるのね〜
ぷりんちゃんに良い子良い子してもらってね♪
イイコ(o・_・)ノ(ノ_<。)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年11月29日 (火) 13時09分

あります、ありますcoldsweats01
しかもハードコンタクトです。
そんなに痛くはなかったけど、
急に目が見えなくなったかと思って
ビックリしました。
結構やる人いる?と思いますよ~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年11月29日 (火) 16時23分

コンタクトの経験がないので・・
とんでもない視界@@
どうみえたんでしょう^^?

投稿: youbobo | 2011年11月29日 (火) 17時21分

あらま@_@ それは大変でしたね!!
私は今も昔も勉強しなかったせいか 目(だけ)は良いので
眼鏡もコンタクトもしたことがないんですが
旦那の眼鏡を掛けさせてもらった時 目も頭もグルグルになりました^^;
そんな感じかな!?

朝は頭が起きるまで時間が掛かるんですよね~
コーヒーカップと間違えて湯呑にコーヒー入れたり
歯ブラシの上から歯磨き粉が落ちていたり・・・
私なんてまだまだたくさん「えっ!?」ってことがありますもん(泣)
ぷりんちゃん 「ぷぷぷっ」って本当に笑ってるみたい@_@

↓ うふふっ^^ 可愛い怪物ちゃん♪
震災後・・・ 分かる気がします>_<
何がどう?って聞かれると ハッキリ自分でも分からないけれど
自分の中で色んな事が ちょっとずつ変わったような気がするんですよね・・・

投稿: m+y | 2011年11月29日 (火) 17時31分

視力は悪いんですがメガネや
コンタクトは使用していませんので
どんな感じかは想像つかず
なんか怖そうですね^^;
その後は大丈夫ですか?
きっとお疲れなんでしょうね!
大事なのでどうか気をつけて下さいねconfident

投稿: ノンタン | 2011年11月29日 (火) 18時57分

私もやったことありますよ~。
ほかにもコンタクトをはめてないのに取ろうとして、裸眼を一生懸命つまんだりとか、眼球の奥にコンタクトが入ってとれなくなったりとかね^^;
私の眼球ボロボロかも~sweat01

投稿: たろす | 2011年11月29日 (火) 20時39分

うはははは・・・あたしもありますよ。
ってか、酔っぱらってコンタクトしたまま寝てしまったこともあります。
で、今はワンデイなのですが、もう年なので眼鏡の方が楽になっちまいました。
でもその眼鏡もこの前、よっぱらってそのまま寝てしまって、つぶしてしまいました。壊れなかったけど。。。。
結局は、ただの酔っぱらいってことなんだけどね。爆

投稿: *mieko | 2011年11月29日 (火) 22時02分

え…わたし、何度もやったことあります…^^;
使い捨てのコンタクト使っているのですが、
瞼の中に入ってしまって冷や汗かいたり、
外れてしまっているのに気付かず、取ろうとしたり…
その時は「どうしよう!取れない!!」と思って、
メーカーの相談室に電話までしてしまいました(恥)
その上眼球を指で触りまくったってことですよね…
一歩間違ったらスプラッタ~^^;;
わたしこそ脳が腐敗してるかも…

投稿: yuki | 2011年11月29日 (火) 22時03分

実は私もあります・・・coldsweats01
片目は良く見えないのに
片目はとんでもない視界になるんですよねぇ(^-^;)
私もボーっとしてた時にやりましたよ(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年11月29日 (火) 22時59分

ありますよ~~~coldsweats01

投稿: ひかり | 2011年11月29日 (火) 23時32分

コンタクトした事ないんで分からないです~。
昔からず~と1.2できたんですよ。今も免許証は裸眼ですが最近PCの時は軽い老眼鏡かけてます。
子供達は3人ともコンタクトでしたがお姉ちゃんはレイシックやって今は1.2だそうです。
昔は良くコンタクトなくした~とか朝から騒いでいましたね。

投稿: レオママ | 2011年11月30日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/43181214

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の出来事・・・:

« 怪物ちゃん♪ | トップページ | AKB風ワンピでアイドル気分♪ »