« いたたたたぁぁぁ!!! | トップページ | エステー エアカウンター »

Ferouxからの招待状♪

Photo
この招待状が届いた人限定でポイントが3倍になったんです。

なので、大物をゲットしました!

heartコートheart
Photo_2
薄いピンクです。
襟は取り外しが出来てノーカラーコートにもなります。
袖のファーも取り外せて繋げるとティペットになります。
細いリボンベルトがお嬢様な雰囲気?

heartバッグheart
Photo_3
外にもポケットが付いててとっても便利です♪

Photo_4
横から見てもリボンが可愛いのがツボです♪

Photo_6
ポイントに釣られるなんて・・・

Photo_7
愚かな人間ね!

確かにそう思います・・・(^-^;
ポイントが倍とかになると買わないと損した
気分になっちゃんです。
こんな事ってありませんか?

もっといいカメラが欲しいのに
ついつい洋服を買っちゃうんです・・・
いつになったらカメラが買えるのかなぁsign02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« いたたたたぁぁぁ!!! | トップページ | エステー エアカウンター »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わあ~~、かわいいコートですねheart04
すごくステキですshine
服はすぐ増えますね
私もお買いもの大好きheart04
今回の引っ越しでかなりのお洋服
処分しましたの
なので、また買っちゃうわね~~coldsweats01

投稿: time | 2011年11月 9日 (水) 23時49分

かわいいコート♡
襟が取り外せるなら
コーディネートの幅も広がりますよね☆

女子たるもの、ポイント倍とかには本当に弱いものです(^^;
すきなものにお金を使うんだから
ぷりんちゃん許してあげてね~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年11月10日 (木) 08時40分

かわいい~^^ しげりんさんの 好みが分かってきたかも^m^
ポイント・・・私も弱い^^;

投稿: ronmama | 2011年11月10日 (木) 09時27分

かわいいですね〜(^_^)
ポイント3倍なら自分も買っちゃうかも・・・
自分もついこないだ、10%off!の声に釣られて
服買っちゃいました。f(^-^; ポリポリ
次はぷりんちゃんのリボンも買ってもらえるといいね!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年11月10日 (木) 12時54分

あらら 可愛い お嬢様風コート素敵です♡
しげりんさんは 私には優雅なお嬢様のイメージよ♪
花柄とか 素敵なリボンとか ピンク色が好きですもの
持ち物見ただけでも 女らしいイメージがして来ますよ^m^
素敵なピンクのコートですね 黒のバッグもとても素敵です♪
この冬はルンルン気分で過ごせますねぇ 自分へのご褒美よね♪

投稿: ねね! | 2011年11月10日 (木) 16時57分

@@いいですね~^^
ポイント3倍^^v

投稿: youbobo | 2011年11月10日 (木) 17時49分

わぁ~超可愛いlovely
今季流行のクラシカルスタイルにも
ピッタリ合いそうですねshine
凄く素敵なコートですね!
バックの横のリボンがアクセントになって
オシャレで可愛い~♪
ポイントはノンタンも弱くてついつい
買いに行っちゃいます^^;
特に5倍ポイントの時は欠かさず行ってます(笑)

投稿: ノンタン | 2011年11月10日 (木) 19時08分

ん~heart04
とっても可愛いコートですね!
私もウン十年若ければこんなコートが着られるのに~
うらやましいです。
私もポイントには弱いですよ。
有効期限が切れそうになったら無理に何か買ってしまったりsweat01

投稿: たろす | 2011年11月10日 (木) 21時05分

今日病院の待合室の婦人雑誌にそっくりなコートがのっていました。アッ しげりんさんのと似てる~とおもってみました。
可愛いね~バックもリボンが可愛いですね。
たろすさんと同じでウン十年若かったら着たいよ~。

投稿: レオママ | 2011年11月10日 (木) 21時11分

かわいいコートheart01
寒くて憂鬱な冬も楽しみになるくらいかもnotes
ポイントに釣られることありますよ!!
私は今度はcameraのレンズが欲しいです♪

投稿: ひかり | 2011年11月10日 (木) 21時49分

コートもバックもかわいいですねぇheart04
私も一目惚れで買う筈じゃなかったのに
コートを買ってしまった愚かな人間ですぅ~(≡д≡*)
ぷりんちゃん・・・sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年11月10日 (木) 22時34分

コートもバッグも可愛いです
招待状がきたから仕方ないのよ~ぷりんちゃん!・・・(笑)
ポイント3倍は魅力的ですね
ポイントに釣られて予定になかったものまで
買っちゃう私です(;^ω^)

投稿: ヴィオラ | 2011年11月10日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/42946086

この記事へのトラックバック一覧です: Ferouxからの招待状♪:

« いたたたたぁぁぁ!!! | トップページ | エステー エアカウンター »