« 猫の高脂血症。 | トップページ | いざ出陣! »

猫友日めくりカレンダー♪

昨日届いた猫友日めくりカレンダー。

075_0309
3月9日は私の誕生日。

044_0208
2月8日は母の誕生日。

Photo
ぷりん、来年も参加するね~note

届いたカレンダーを(・∀・)ニヤニヤしながら眺めていました!
お友達にゃんこも載ってるし
可愛いにゃんこがいっぱいで見てると楽しいです♪

来年もぷりんとみゆきちゃんとルナちゃんが元気で
カレンダーに参加できるといいなぁ・・・!!

猫友スタッフのronmamaさん猫ママさん*miekoさん
と仲良くなれたのも嬉しいです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先週末はぷりんの様子が変で不安で不安でたまりませんでした。
でも、最近は普通に歩くしジャンプもするし痛がる事もなく
いつもと変わらないぷりんを見ると安心します。

再検査の結果が出るまでは落ち着きませんが・・・

※コメント本当にありがとうございます!
 みなさんのお蔭で頑張れますsign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 猫の高脂血症。 | トップページ | いざ出陣! »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫カレ 無事に届いてよかったです^^ こちらこそ 参加頂いてありがとうございますm(_ _)m
来年も 3にゃん 元気で参加してくれますように^-^

ぷりんちゃん 調子戻った様で良かったです^^

投稿: ronmama | 2011年10月 2日 (日) 08時19分

届いたんだね、ヨカッタ(^o^)ホッ
ぷりんちゃんもルナちゃん・みゆきちゃんも
チャーミングで素敵ですよ(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2011年10月 2日 (日) 08時32分

猫カレンダーとどいたんですね
みゆきちゃん ルナちゃん ぷりんちゃん
みんな素敵に映っていますね(*^_^*)
お誕生日の日がぷりんちゃんたちなんて
最高ですね!(*^_^*)!
うちも毎年選びに選んで
仔猫カレンダーやウサギカレンダーを
購入するのですが
使い終わってもずっと取ってあります(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年10月 2日 (日) 10時21分

猫カレンダーとっても素敵ですね!shine
めっちゃ可愛いですlovely
カレンダー届くと嬉しくてついついニヤニヤ
しちゃいますよね(笑)
ノンタンも12月誰かわかりませんがcoldsweats01
届くの楽しみですheart02
再検査の結果が気になりますね~
前回よりもいい結果でありますようにsign01

投稿: ノンタン | 2011年10月 2日 (日) 13時56分

ジャンプもできるようになったんだぁ~@@
よかったね^^v

投稿: youbobo | 2011年10月 2日 (日) 17時56分

ぷりんちゃん、ルナちゃん、みゆきちゃん、
みんなかわいい写真ですねshine
ぷりんちゃん、調子が戻ったようで
よかったです!!

投稿: ひかり | 2011年10月 2日 (日) 19時21分

ぷりんちゃんも、ルナちゃん、みゆきちゃんも・・・そしてしげりんさん自身も、健康で幸せな毎日が過ごせますように、何も出来ませんが、博多から応援しています。

検査結果。。。きっと大丈夫。きっと大丈夫。
大丈夫のおまじない、し続けますからね。

投稿: *mieko | 2011年10月 2日 (日) 21時07分

ぷりんちゃん、みゆきちゃん、ルナちゃん
みんな可愛いですね~
お誕生日を迎えるのが楽しくなりそう(*^_^*)

ぷりんちゃんが元気に過ごしてくれてると
嬉しいですね

投稿: ヴィオラ | 2011年10月 2日 (日) 22時55分

しげりんさんも3月生まれなんですね~
来年ももちろん大丈夫ですよhappy01

ぷりんちゃん、段々元気になって
きたようで良かったですshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年10月 2日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/42186575

この記事へのトラックバック一覧です: 猫友日めくりカレンダー♪:

« 猫の高脂血症。 | トップページ | いざ出陣! »