« ぷりん楽しむ! | トップページ | ぷりんと私の共通点。 »

Ferouxのワンピ♪

9月のフェアで買った物です。

heart重ね着風チェック柄ワンピheart
Photo
ブラウスとジャンスカのセットに見えるけど1枚のワンピです。
カタログで 西山茉希ちゃんが着用してました。
と~っても可愛いですheart04

heart千鳥格子ニットワンピheart
Photo_2
深みのある赤色です。
細リボンベルト付きで1万円以内とお買い得品でした!

heartノベルティのファーシュシュheart
Photo_3
もこもこファーにパールが付いてて可愛いですheart02
これはany sisのノベルティです。

秋はクラシカルお嬢様ファッションを楽しみたいですnote

ぷりんが・・・
Photo_4
お嬢様って歳でもないでしょ・・・

Photo_6
ぎゃ~ははは~!!happy02

たしかに・・・

もし、ぷりんが人間の言葉を喋ったらこんな事言われそう!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりん楽しむ! | トップページ | ぷりんと私の共通点。 »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~~~ぁ 可愛い♪
ぷりんちゃん酷~~~~い うふふ^m^ 
フリフリは わっちも似合わんなぁ ショボ~ン(@_@。 

投稿: ねね! | 2011年10月20日 (木) 23時27分

かわいい~ 私も「ん十年」若かったら・・・^^;
今年は ブリティッシュな クラッシックが 流行るらしいですね^^

投稿: ronmama | 2011年10月21日 (金) 09時33分

ファッションに年齢なんて関係ないから大丈夫よ~!
私なんて中身とファッションがアンバランスだもの(^_^;)

シュシュ、ぷりんちゃんに似合いそうですね~☆

投稿: あんずミャミャ | 2011年10月21日 (金) 09時34分

女の子は幾つになってもお嬢様ですよ♪(o´艸`)。+゚
自分はオヤジ化してますが・・・
ぷりんちゃんもチェック柄ワンピ似合いそう♪(*´ェ`*)ポッ

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年10月21日 (金) 12時47分

おじょうさま~~^^/

投稿: youbobo | 2011年10月21日 (金) 18時15分

うわ~可愛いですねえ。
私もチェックや千鳥格子柄って好きだったんですよ~
ン十年前に戻って可愛い服を着てみたいなあ。。。

投稿: たろす | 2011年10月21日 (金) 20時55分

かわいいですね~!
しげりんさんに似合うと思いますshine
もしかしたらぷりんちゃんも
オシャレしたいんじゃないかな~(笑)

投稿: ひかり | 2011年10月21日 (金) 22時48分

素敵なお洋服ですね~
しげりんさんのイメージにぴったり!
おしゃれをしたしげりんさんの横にぷりんちゃん
絵になると思います(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年10月22日 (土) 00時09分

わぁ~めっちゃどれも可愛いですlovely
チェック良いですよね~ノンタンも好きですnote
フリルのブラウスがキュートですねheart04
千鳥格子のワンピ可愛いし、色が素敵ですねshine
おしゃれは楽しいですよねhappy02

投稿: ノンタン | 2011年10月22日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/42611077

この記事へのトラックバック一覧です: Ferouxのワンピ♪:

« ぷりん楽しむ! | トップページ | ぷりんと私の共通点。 »